QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●トリミング後のお披露目~♪TOPお出かけ ≫ ●トリミング後のお披露目~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミング後のお披露目~♪

モコしゃんのトリミング後、
旦那さんの実家にお披露目しに行きました




トリミング後でも元気いっぱいのモコしゃん

旦那さんのお母さんに抱っこしてもらってご満悦
IMG_1005.jpg



旦那さんのお父さんのお腹の上で
大好きなペットボトル遊びもさせてもらいました
IMG_1335.jpg



旦那さんの実家には
クロちゃん(わんこ)ココちゃん(にゃんこ)がいるので→ご紹介
用のおやつがあります




モコしゃん、きびなご食べるかな??って言われて
IMG_1285.jpg


初めてのきびなご体験しました
IMG_1227.jpg

IMG_1254_20111016215850.jpg



もう、匂いで大興奮
IMG_1100.jpg


モコしゃん、お腹が弱いので…
小さくちぎってちょっとづつ…
IMG_1135.jpg
とっても美味しそうに食べてました

モコしゃん、気に入っちゃったので
お土産に少し分けてもらいました





その後…
ガッツ顔で少しオヤスミ

IMG_1301.jpg
やっぱりトリミングでちょっと疲れたのかな?




そうそう
この前、購入して紹介した 折りたたみケージも持っていきましたよ
IMG_1432.jpg

みんなが食事中…なかなか、大人しく入ってました

IMG_1439_20111016214150.jpg
モコしゃんは ご褒美のりんご




旦那さんの実家に行くといつも可愛がってもらえるので、
モコしゃんもずっと笑顔でした
IMG_1366.jpg
よかったねモコしゃん







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
おはようございます。
mocoちゃん、アフロっぽくなってますね!
ハルはボサボサです(^_^;)
ところで、チラっと写ってうるのは「マナーベルト」ですか?
先日、実家に行った時、うれしょんしてしまって…(#^.^#)
やっぱり必要でしょうか?
購入を迷っています。
(細々やっているブログのURL載せました)
2011年10月17日(Mon) 10:51
No title
編集
アフロ可愛い~(//∇//)
本当にぬいぐるみみたいです(>_<)
モコしゃん、プチアフロ絶対似合いますね!
来月がますます楽しみです♥

きびなご!
ヘルシーで体にも良さそうですね。
今度試してみます(^ ^)
2011年10月17日(Mon) 11:15
No title
編集
小さい時から、本当に顔が変わって、男の子!って、感じになってきましたね^^
そうやって、実家の皆さんに可愛がってもらえるモコしゃん、羨ましいです~
rosyはなかなか受け入れてもらえてなくって、寂しいです(T_T)
モコしゃんも笑顔で嬉しそ~~
2011年10月17日(Mon) 14:10
No title
編集
mocoしゃん ホントに可愛いわぁ♪
今の感じでも十分いい感じのプチアフロだね(^_-)-☆

笑顔がとっても愛嬌があって
こっちも幸せ気分になっちゃいました~^^

きびなご モコも好きだよ^^
2011年10月17日(Mon) 15:15
たつママさんへ
編集
少しづつアフロに近づいてきました♪

ハル君はトリミングまだなんですね~。
ワクチン接種が終わらないと行けないですもんね(>_<)
うちもその頃はボサボサでした(笑)
自分で目の周りを少しやりましたけど怖かったです(^_^;)

チラッと写っているのはマナーベルトです!
男の子は1つ持ってると便利ですよ~(^-^)
うちの近くのドッグランの店内で必須だったので購入したんですが、
意外と色々な場所で活躍してます☆
小さいうちから慣らしておくと良いかもしれないですね~!


2011年10月17日(Mon) 17:50
エリさんへ
編集
アフロ イイですか~(#^.^#)
早く完成させたいです♪
ムフムフ…(笑)

足バリは結局、しませんでした~!
別料金だったし…(^_^;)

きびなご!クリフちゃんも気に入ってくれるといいな~♥
2011年10月17日(Mon) 17:55
risaさんへ
編集
顔もやんちゃ度がUPしてきましたか??
女の子とは違いますよね(#^.^#)

rosyちゃんもこの前risaさんのお母様とお散歩してましたよね♪
徐々に可愛がってもらえますよ( ´ ▽ ` )ノ
次はrosyちゃんご主人のお義母様にアタックですね!!
2011年10月17日(Mon) 17:59
ayutukiさんへ
編集
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく嬉しいです♥

モコちゃんもきびなご好きなんですね~!!
食べた後はお口が魚臭しますよね(笑)
でも、大好きみたいです(笑)
2011年10月17日(Mon) 18:02
No title
編集
こんばんは^^

パパさんのご実家にも
とってもカワイーワンニャンチャンがいらっしゃるんですね^^

きびなご・・おいしそうに食べていますね
mocoタンも食べる小魚(煮干魚)
スキですヨ!!
2011年10月17日(Mon) 20:15
No title
編集
モコしゃん,だんだん男の子っぽくなってきましたね。「かわいかっこいい」です。
ふうちゃんは最近おねえ化しているので、危ない危ない!
おじいちゃんやおばあちゃんにも愛されて幸せだね。^^
ちゃ~んと、ハロウインチョーカーもしていったんだね。
ふうちゃんのおじいちゃんのお家は全部カーペット張りなので、おそそうが怖くて玄関までしか入ったことがありません。いつも玄関で立ち話です。
2011年10月17日(Mon) 21:38
No title
編集
トリミング後のモコしゃんイケワンだ~~♪♪
アフロいいね、似合う似合う(≧∇≦)

きびなごおいしそうに食べるよね!
うちの子達も好きだよ!
でも、ぴぃちゃんの体質に合わないみたいで今はあげてないの~
カルシウムも取れそうなのに残念(;;)
2011年10月17日(Mon) 22:58
No title
編集
アフロ計画、順調に進んでますね^^
完成が楽しみ~♪

モコしゃん、いつも笑顔で可愛い~☆
菊さんのカメラの腕?両方?
レオンは笑顔がなかなか撮れないので羨ましいです。
2011年10月17日(Mon) 23:05
No title
編集
トリミング後って肌触りもいいしイイにおいだし、
たまらんですよね。
ご両親さんのお顔もニヤケ顔だったろうな~♪

きびなごのオヤツなんてあるんだね!めちゃ美味しそう!!
そりゃニオイでもうクンクンもんだよね。
少しさ、あぶってさ、

……むふ。私が食べたいぞwww
2011年10月17日(Mon) 23:14
mocoママさんへ
編集
そうなんです~!
わん&にゃんが居るんです(#^.^#)
でも、モコしゃんとはまだ仲良くなれていないんです(>_<)
徐々に仲良くなって欲しいです♪

モコたんも小魚好きなんですね~!!
カルシウムは大切ですね♥
2011年10月18日(Tue) 06:42
fuutamamさんへ
編集
風太君、確かにお花付けておねえ化してましたね(^-^)
トリミング後そのまま寄ったのでチョーカーもそのままでした♪
途中で首輪に変えましたけど♪

モコしゃん、結構そそうしちゃってます(>_<)
マナーベルトしててもはみ出たり(^_^;)
最近はトイレまで行くようになりましたが、
言わないと行きません…
自分で勝手に行って欲しいんですけどね(#^.^#)
2011年10月18日(Tue) 07:37
ぴーなさんへ
編集
イケワン♪♪
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

きびなご、ぴぃちゃんダメなんですね!
なっちゃんだけにあげる訳にもいかないし、残念…(>_<)
2011年10月18日(Tue) 08:14
ちどりさんへ
編集
順調に計画進行中です♪

この日は特に笑顔が多かったです(^-^)
でも、いつも連写しまくりなので無駄な写真が多いですよ(笑)
技術が無いので、とりあえずいっぱい撮って
その中にいい写真があればラッキーって感じです(^_^;)
2011年10月18日(Tue) 08:19
namiさんへ
編集
トリミング後、たまらんですよね(#^.^#)
何だかもう、手触り違うし…(^_^;)

namiさん酒呑み発言になってますよ(笑)
でも、確かに美味しそう♪
2011年10月18日(Tue) 08:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

