QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ●おもちゃ達TOPグッズ ≫ ●おもちゃ達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●おもちゃ達

モコしゃんのおもちゃ達の紹介です
       ↓↓↓↓↓



 コピー ? IMG_1422
  ↑
 まずは、
ぴよじクッションです
常にケージの中に入れているので、よくこの上に乗って気持ちよさそうに寝ていますが・・・
噛みつかれ傷だらけのぴよじ


コピー ? IMG_1423
  ↑
 次にドーナツです
押すと“プープー”音が鳴りますこれはケージの外で遊ぶ用です。
投げるとくわえて持ってくるようになりました
なかなか放しませんが


コピー ? IMG_1424
  ↑
 これもケージの外で遊ぶ用です。
これまた噛み付いたらなかなか放しません
ブンブン振り回してます


コピー ? IMG_1426
  ↑
 これはモコしゃんも、旦那さんもお気に入り
見たまんまの たいやき君です
これも押すと音がするのですが、他の売っていた物とは違い
“ぶぅぅー”という変な音で旦那さんがその音に惹かれて購入

たいやき君は、常にケージに入れているので
たまに“ぶぅぅー”と言う音が聞こえてきます
コピー ? IMG_0965
そんな時は
たいやき君 食われてます



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

