QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●謎が多すぎます! ~ドッグランにて~TOPお店・ドッグラン ≫ ●謎が多すぎます! ~ドッグランにて~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●謎が多すぎます! ~ドッグランにて~

ドッグラン続き…


いつもの小型犬スペースでは無く、
フリースペースに進出中のモコしゃん



フリースペースなので、
おっきい子がやってきました
IMG_1738.jpg
とっても大きいですが、大人しくて
とってもいい子でした
すばらしい




モコしゃんも気になったみたいで…
IMG_1748.jpg


う~ん…
IMG_1755.jpg



モコしゃん…存在に気付いてもらえず、
後を付いて歩き回ってました
歩くgif



数分後…

IMG_1767.jpg
やっと気付いてもらえました

IMG_1774.jpg


あいさつが出来て満足すると思ったのですが、



その後もなぜか追いかけて…

IMG_1870.jpg



何がしたいのか…
IMG_1877.jpg




すると、
IMG_1878.jpg

何かがひらめいた様子


IMG_1882.jpg

妙に納得


IMG_1883.jpg

その後、満足したのかついて行く事はありませんでした…




えぇ~
何が分かったの??

気になる~
菊さんにも教えてよ



一体何だったのでしょうか…






おまけ


みんなで仲良く繋がってご挨拶中
IMG_2000.jpg



IMG_1994.jpg



IMG_1995.jpg


暗くなるまで遊んで
大満足のモコしゃんでした


~おしまい~


今日はコメント欄 開いてます
ドッグラン記事3日分の言いたい事がたっぷりある方は
コメントよろしくお願いします





    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
おはよ~ございマス♪
たっぷり ドッグラン記事楽しませていただきましたぁ^^

mocoしゃんは 色んなワンコとご挨拶出来て
楽しく遊べて ホントにフレンドリーちゃんだね~♪

mocoしゃんにとって とっても楽しくて充実した
ドッグラン遊びだったね~☆
楽しそうに遊んでる姿を見るのは 飼い主としては
何より嬉しいよねっ(^_-)-☆
2011年10月21日(Fri) 08:28
No title
編集
モコしゃんは犬懐っこいですね~♪
うらやましいぐらい積極的^m^
お近くだったら、その積極性でひまちゃんを誘って欲しいです。

大きなワンコの臭いを確認中のモコしゃん、めっちゃ伸びてますね~^m^
どこまで伸びる~??ってぐらい伸びてます(*^_^*)
ところで、ホントに何に納得したの!?
気になる~(=_=)
2011年10月21日(Fri) 09:47
No title
編集
おはようございます(^-^)/
ハルも連れて行ってあげたいですね~
先日、実家のハスキーに吠えられて(好意的にですが)
それ以降、ワンコの声に敏感になってしまいました(T_T)
トラウマにならないかと心配です…
2011年10月21日(Fri) 09:49
No title
編集
おはようございます(^o^)/
モコしゃんの、楽しそうな様子を見せていただきながら、うちモコのドックランでの様子を想像しています(^^ゞ
モコしゃんは、あんな大きなワンちゃんも怖くないんですね。
ちゃんと、御挨拶もできてえらい!(*^^*)
たくさんのワンちゃんと、交流できて、ホントうらやましいです~。
モコは、昨日の散歩でも、御近所のワンちゃんが、仲良くしよう!って感じで近づいてきてくれて、お尻をクンクンされたのに・・逃げてきてしまいました~(T_T)
2011年10月21日(Fri) 10:28
ayutukiさんへ
編集
ドッグランに行くと記事が長くなりがちです(^_^;)
モコしゃんの行動が面白くて(笑)

ここのランは来ている人もわんこも友好的で、
とっても過ごしやすいです♪

楽しそうに遊んでいる姿!
見ていると本当に嬉しいですよね♪


2011年10月21日(Fri) 10:41
himawarimamさんへ
編集
本当に積極的なんです(^_^;)
ひまちゃんとお近くだったらよかったのに~!
残念~(>_<)

モコしゃん、元々胴が長いのに伸びるから(笑)
すっごく長いですよね(笑)

何に納得したのか…
私もおけつずっと見ていれば良かったですね(#^.^#)
2011年10月21日(Fri) 10:46
No title
編集
モコしゃんドッグラン十分堪能したみたいですね
こんなにたのしんでくれるとうれしいですよね
モコしゃんも大型犬大丈夫なんですね
うちのあずきも大型犬に寄っていきます
モコしゃん大きなわんこから
どんな情報を得たのだろう
と~ても興味があるなぁ~
2011年10月21日(Fri) 10:47
たつママさんへ
編集
モコしゃんはワクチン終わって、
お散歩できるようになってから
早めにドッグランデビューしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

性格的な物があるんでしょうが、モコしゃんは初めから
多少吠えられても、追いかけ回されても大丈夫でした(^-^)
でも、初めにしつこくされたり吠えられたりで
トラウマになる事もあるらしいですからね(>_<)
最初が肝心ですよね!
ここのランは来るわんこがいい子ばかりで、
設備も整っていて、初心者にも優しい安心な感じです!
そういうランが近くにあるとイイですね☆
2011年10月21日(Fri) 10:56
No title
編集
モコしゃん納得したお顔がかわいい(*^_^*)
何に気づいたのでしょう~?
大型犬は、穏やかな子が多いですよね~
でも、大型犬のパピーちゃんだったら、動きがすごいので・・
けっとばされないようにね~(笑)

モコしゃん・・いろんなお友達ができて 上手に遊べてうらやましいな~。
モコしゃん足が長~い。。
遠くからグ~ンと伸ばしてご挨拶するところがかわいいモコしゃん。
2011年10月21日(Fri) 10:56
No title
編集
暑い季節もすぎてドックラン日和ですね^^/

犬の行動って、よく観察してると面白いですよね~~
もこしゃん、きちんと挨拶できて偉~い!
どのワンちゃんとも仲良く遊べて羨ましい限りです^^
ドッグランへ行く甲斐がありますね☆

毎月1回は栃木市の方へ用事があり、
ちょうど今週末に出掛ける予定だったので、
帰り際にこちらのSunSuiさんにお邪魔してみようかなぁ~と思ったのですが、
あいにく天気予報は雨ですね。。

近所にこういうお店があるっていいですね☆
2011年10月21日(Fri) 10:57
たこちゃんさんへ
編集
モコちゃんも周りでわんこ同士が遊んでいるのを見たら、
きっと一緒に遊びたくなりますよ~♪( ´▽`)

でも、ランでもクンクンしてばかりの子や
ずっとママに抱っこの子もいて、性格色々です♪
自分の家の子がどんな性格なのか分かるし
どんな行動をとるのか見ているのが楽しいですよ(^-^)

モコちゃんがランデビューするのを楽しみにしています♪
2011年10月21日(Fri) 11:04
No title
編集
良い飼い主さんばかりのようで、いいですね^^
モコしゃんも大きなお友達とも遊べて、楽しいですよね♪
無料の所とかだと、飼い主も見てないことがあるので、大型エリアは怖いですが
こんな風に、遊べるのが理想ですよね。
それにしても、モコしゃん、表情豊か~
シャッターチャンスを逃さない、菊さんの腕もスゴイ!
2011年10月21日(Fri) 11:40
ワンコ社会を学ぶいい場所ですね
編集
菊さん こんにちわ

連日、楽しくみさせてもらいました♪
ドッグランっていろんな子に逢えるし
いろんなワンコ社会のルールを身につけることができるので
モコしゃんもいい刺激たっぷり吸収してきた事とおもいます

モコしゃんイキイキしてる~
そうそう、モコしゃん足長くなりましたか?
より一層スラっとなった気がしたので身長?足の長さが伸びたのかな~って思いました


2011年10月21日(Fri) 13:33
No title
編集
モコしゃん何?何に気がついたの?
気になるよー。
モコちゃんいい角度で伸びるね(笑)
かわいいi-178
モコしゃんたくさん遊べて良かったねーi-189
いいお顔を見るとまた連れて行ってあげたくなりますよね♪
2011年10月21日(Fri) 15:21
No title
編集
さんすい、日差しも弱まったから遊びやすくなったろうね?

とうとうフリーエリアに進入ですか(笑)

ちょこたんも今度は進入しようかな(笑)
2011年10月21日(Fri) 16:45
コメ欄が開くのを待ってました(笑)
編集
こんばんは 

モコしゃん 怖いもの知らず?? 凄くのびのびとしてるね!
フレンドリーって言葉が似合うモコしゃんですが
あたしは・・ 大物~怖いもの知らずだなぁ~って 
冷や冷やしながら 写真を見させてもらいましたよ!

楽しそうに小さなワンコから大きなワンコにご挨拶が出来るモコしゃん
偉いですね!

モコしゃん ドックラン行くと 気持ち良さそうで
見ていて こちらもワクワク出来ました(#^.^#)

頓3は 水道の下に溜まった水を飲む モコしゃんに 激笑

写真にプチ出来たら 連打でしたでしょう(笑)
2011年10月21日(Fri) 17:08
もも&あずきままさんへ
編集
十分に満足出来ました( ´ ▽ ` )ノ
モコしゃんも普段体力が有り余っているので、
いっぱい走れてよかったです♪

あずきちゃんも大きいわんこ大丈夫なんですね(*^_^*)
何だったんでしょうね(笑)
2011年10月21日(Fri) 18:30
らディ ままんさんへ
編集
何かに気付いたはずです(笑)
大きいわんこもいいですよね~♪
ラッシー君も優しいですもんね(=´∀`)人(´∀`=)

なるほど~!!
大型犬のパピーちゃんにはまだ会った事無いですけど、
確かに凄そうですね(笑)
気を付けます( ´ ▽ ` )ノ

モコしゃん足と首が長~いです♪
2011年10月21日(Fri) 18:35
エリさんへ
編集
えぇ~!!!
月1で栃木市に行ってるんですか~♪( ´▽`)
クリフちゃんとご対面出来る日も近いかも!

週末は天気悪そうですよね(^_^;)
今回は残念ですが、来る時はカギコメで良いので
事前に教えてくださいね~♪

偶然を装って出没します(笑)
2011年10月21日(Fri) 18:40
risaさんへ
編集
結構規則もしっかりしてる所なので、
そういうのが面倒な人は来ないから良い人ばかりなんだと思います♪
無料の所は行った事無いですが、
色々とトラブルもあるみたいですもんね…

モコしゃん、わんぱくなので迷惑をかけないように一瞬も目が離せないので
必然的にシャッターチャンスに巡り会います(笑)
2011年10月21日(Fri) 18:50
patakkoさんへ
編集
連日見て頂いてありがとうございます♪( ´▽`)

そうですよね!
わんこ社会のルールを身につけるのは大切ですよね♪
立派な大人になってもらいたいです(笑)

ドッグランに行くと、いかに普段の運動量が足りないか思い知らされます(>_<)
イキイキしてますよね!

モコしゃん足と首が凄く長いんです(#^.^#)
2011年10月21日(Fri) 18:57
ペロっちママさんへ
編集
気になりますよね~(笑)
教えてくれないんですぅ~(笑)

すっごい伸びてますよね(^_^;)
ビビリ過ぎです(^-^)

モコしゃんドッグラン大好きなので、
涼しくなったしいっぱい連れて行ってあげたいです♪
2011年10月21日(Fri) 19:01
ёちょこたんёさんへ
編集
とってもいい環境でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ドッグランシーズン到来ですね!

是非フリーエリアへ♪
モコしゃんと走り回りましょ(笑)
2011年10月21日(Fri) 19:04
頓珍漢3号さんへ
編集
ここのランは規則がしっかりしていて、
みんなマナーも守っているから安心なんです(#^.^#)
ランに新たに入って来る子はちゃんと挨拶させて
相性が大丈夫か確認してからじゃないとリードを外しませんし(^-^)
ただ、モコしゃんが激しいので逆に迷惑をかけないか
目が離せません(笑)

水道の下の水(笑)
高さがちょうど良かったんですかね…
そこの水を飲んでいたのはモコしゃんだけでした(^_^;)


2011年10月21日(Fri) 19:15
No title
編集
菊しゃんモコしゃんお久しブリブリ~♪
お鼻の調子はどないですか?

3日連続のドッグランの記事楽しませてもらいました!
大きいワンコのいるスペースでも
全然物怖じしないモコしゃん…尊敬するわ~。
うちのはっぱちんは、ドッグランに行くと他のワンちゃん達とは
なるべく目を合わせないようにしてるよ(笑)
こんだけ楽しんでくれたら連れて行く甲斐があるねぇ。

ふふふ。モコしゃんのお得意ポーズ
後ろ足そろえてビヨーンと伸ばす体勢、めっちゃ好きやねん♪
2011年10月22日(Sat) 00:02
編集
モ、モコしゃん?
何がひらめいたの?
何に納得したの?
わたしにも教えてーー!
気になるーー(笑)

うちフリースペースは無理だわあ…
小型犬エリアでもなっちゃん大変なのに(笑)
やっぱりモコしゃんはすごいね(^w^)
2011年10月22日(Sat) 01:28
namiさんへ
編集
お久しブリブリ~( ´ ▽ ` )ノ
お鼻??
お鼻って何だっけ?って位、完治してます(笑)

はっぱちゃん存在消しちゃうんですね(^-^)
どんなに存在を消しても、モコしゃんには気付かれますよ!

伸びてるの好きですかo(^▽^)o
気になるんだか…ビビってるんだか…
すごーく伸びてますよね(笑)


2011年10月22日(Sat) 08:53
ぴーなさんへ
編集
気になりますよね~!!
明らかにひらめいてますもんね(笑)

この日は何だかみんなフリースペースに集まってて、
小型犬スペースに入った子も暫くするとフリースペースに移動してました!
広い所で走らせたいって言うより、
わんこ同士で触れ合いさせたいって人ばかりだったんだと思います。
楽しかったですよ~♪
2011年10月22日(Sat) 08:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

