QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●トイプー祭りに参加 ~ドッグラン~TOPお店・ドッグラン ≫ ●トイプー祭りに参加 ~ドッグラン~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トイプー祭りに参加 ~ドッグラン~

日曜日のお話


週末、お天気が悪かったんですが
日曜日は回復したので、またまたドッグランへ


今回はいつものSanSuiさんです


行ってみると、
今までにない位にトイプーがいっぱいでトイプー祭りになってました
IMG_3525.jpg
ここには写っていませんが、10匹以上いたと思います


モコしゃんもちゃんと並んでご挨拶していましたよ
IMG_3415.jpg

IMG_3432.jpg

  ↑↑↑
そして、今回は嬉しい再会がありました
上の写真に少し写っている黒プーちゃん
モコしゃんがドッグランデビューした際にお会いした黒プーちゃんなんです

その時の記事は→☆コチラ☆


以前お会いした時は、ももちゃん(母)・ここちゃん(娘)だけでしたが、
今回は ももちゃんのご兄弟も一緒に来ていました
IMG_3460.jpg
いや~
カッコイイですよね~


で、

ここちゃんの写真を撮らせて頂きました

IMG_3557.jpg
いっぱい遊んだ後だったので、芝生が付いちゃってますが

気品がありますよね
やっぱりドッグショーに出ている子は違いますね





こんなカットをすれば、
モコしゃんにも気品が出るのかしらん

IMG_3479.jpg
う~ん…
カットとかの問題ではないんでしょうね…


持って生まれたもの…
元々の性格でしょうね…
きっと…
   育てている私のせいでは無いですよね

IMG_3482.jpg

って訳で、
モコしゃんこの後、いっぱい走りました




その走りに付き合ってくれたのが、
ここちゃんのご兄弟の久遠君??
   お名前違ってたらごめんなさい
IMG_3452_20111024230125.jpg
一緒に走ってくれてありがとうございました



IMG_3518.jpg
モコしゃん、とっても楽しそうでした

IMG_3562.jpg




みんなで、ハイチーズ
IMG_3568_20111024231728.jpg


でも

モコしゃんは、まだまだ走り足りません
IMG_3572.jpg








    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
またまたmocoしゃん 楽しそうに走ってるね~^^
mocoしゃんのお洋服はいつも可愛いなあ♪

黒いトイプーちゃんのカット カッコエエ~^^
ドッグショーに出てるなんてスゴイですね~
2011年10月26日(Wed) 08:03
No title
編集
え~~!こんなにプードルいたんですね~><
日曜日、SanSuiさんに行けばよかった・・・(泣)
とっても後悔です。。

黒プードル君、とってもかっこいい!!!
ショードッグなんですか?きちんとポージングできてる!
体と顔のバランスばっちり!

下あごビチャビチャモコしゃん、可愛い(´∀`)
いっぱい走り回ったから、必死に水飲んだんですね^^

やっぱりドッグランはワンちゃんがのびのびとできるから
飼い主側も見てて気持ちいいですよね♪
2011年10月26日(Wed) 09:21
No title
編集
並んでご挨拶(笑)かわいい列ですねーi-178
ショードックに出てるわんちゃんなのですねi-189
本当ですね!気品がありますねi-189

モコしゃん下あごびしゃびしゃかわいいi-237i-178
お水を飲んだ時のびしゃびしゃってかわいいですよねーi-80
萌えるわぁi-80
いっぱい走って楽しそうなモコしゃん見てると笑顔になっちゃいますi-179
続きも楽しみにしてますi-185
2011年10月26日(Wed) 10:54
No title
編集
クリップカットっていうんだよね?

クリップのこ、見たことない~

スタンプーちゃんはじめて見たとき超感動したけど、クリップちゃん見ても感動しそう~(*´∀`)♪
2011年10月26日(Wed) 11:23
No title
編集
黒プーちゃんかこいい~
気品がありますね

モコちゃんのお洋服今日もかわいいですね
モコしゃんもお水飲むと
下顎びちゃびちゃになるんですね
あずきもびちゃびちゃです
2011年10月26日(Wed) 11:42
No title
編集
わーショードッグって見たことないです。
トイプードルって本当に色々いますよね。
同じ犬種?って、くらいカットで全然変わるし。
顏バリすると、結構気品でそうですよね。そんな単純じゃないかな?!
ワンちゃん同士で楽しそうな姿見ると、嬉しいですよね^^
2011年10月26日(Wed) 13:44
No title
編集
こんにちは^^

トイプー祭り楽しそうですね^^
たくさん走り回ってお疲れかな?

10匹のトイプーちゃんとっても迫力が
ありカワイーですね!!

2011年10月26日(Wed) 15:22
No title
編集
黒いプードルさん、すっごいかっこいい~!さすがv-352って感じですね。生で見てみたいです~
でも・・・もちろん一番可愛いのは、モコしゃんe-266
2011年10月26日(Wed) 17:31
No title
編集
こんばんは(#^.^#)

トイプー祭りに スタンダードも参加OKなんだね☆

黒のスタンダードちゃん ショーに出るだけあって オーラがちがうよね!
お金掛かってます あたしたち!って感じ 品がるワ~~

って モコしゃんに品が無いってわけじゃないんですよ(^^ゞ
モコしゃんには トイプーの可愛さがあって 
無邪気だし~~ マイペースだし あたしは 
その可愛らしいオーラを出した モコしゃんの方が 家庭的で好きですわ☆
2011年10月26日(Wed) 17:44
No title
編集
菊さん こんばんわ~♪

うわぁ~たくさんのトイプ~ちゃんたちがいますね~
ショーに出てる子はカッコイイです
スタイルもカットも決まってます!!

あっ!早速手作りバンダナ風の洋服来ていったのですね
うんうん 可愛いです
似あってますよ❤

続き 楽しみにしてます(・∀・)/
2011年10月26日(Wed) 20:04
ayutukiさんへ
編集
モコしゃん全開で走ってました~(笑)
追いかけてもらうのが好きみたいです(^-^)

黒プーちゃんカッコいいですよね~!!
ここちゃんは写真もちゃんと撮らせてくれてスゴイんですよ~♪
2011年10月26日(Wed) 20:31
エリさんへ
編集
こんなに居たんですよぉ~!!!
残念でしたね~(>_<)
次回は…( ´ ▽ ` )ノ

カッコいいですよね~!!
そうそう!ポージング!!!
ここちゃん決まってますよね☆
さすがでした(#^.^#)

モコしゃんビッチャビチャで(^_^;)
でも、とっても楽しそうでした♪
2011年10月26日(Wed) 20:38
ペロっちママさんへ
編集
きちんと整列してました(笑)
黒プーちゃん気品がありますよね~!
素敵でした♪

モコしゃん、いっつも必死に水飲んでます(笑)
いつも家だとボトルで飲んでいるので、
お皿で飲むとビチャビチャになっちゃうんです(笑)
可愛いんですけどね(^-^)
続きもいっぱい走ってま~す( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月26日(Wed) 20:44
ёちょこたんёさんへ
編集
クリップカットって言うんですね~!!
前に会った時は伸ばしている時だったので、
今回は完成形で♪素敵でした~♪
実際に見ると感動ですよ~(#^.^#)

スタンプーには まだ会った事ないんですよ~!
会ってみたいな~☆
2011年10月26日(Wed) 20:48
もも&あずきままさんへ
編集
モコモコなのと違う魅力がありますよね~(^-^)
かっこよかったです♪

あずきちゃんもビチャビチャになっちゃうんですね(笑)
ももちゃんは大丈夫なんですか??
お皿で飲むのにも慣れれば濡れなくなるんですかね~(^_^;)?
2011年10月26日(Wed) 20:51
risaさんへ
編集
実際に見るともっと素敵ですよ~♪
本当に同じ犬種なのか!?って思いますよね(笑)

気品は顔バリだけでは無さそうですよ~!
写真を撮らせてもらった時に、合図でピタッと止まるんですよ~!!
スゴイんです(((o(*゚▽゚*)o)))
モコしゃんには無理~(笑)
と、言うか私が教えられません(笑)
2011年10月26日(Wed) 20:55
mocoママさんへ
編集
今までここのランでこんなにトイプーに会った事無かったので、
凄く興奮しちゃいました(#^.^#)
また、いっぱいのトイプーちゃんに会いたいです♪

モコしゃんはしゃぎ過ぎで、だいぶお疲れでした(笑)
2011年10月26日(Wed) 20:58
fuutamamさんへ
編集
生で見るともっと凄いんですよ~♪
ここちゃんの写真撮らせてもらった時に
合図でピタッと止まってポージング本当に凄いんです( ´ ▽ ` )ノ

色んな子が居て楽しかったです♪
モコしゃん1番わんぱくと言うか…
めちゃめちゃでした…(^_^;)
2011年10月26日(Wed) 21:02
頓珍漢3号さんへ
編集
トイプー祭りって私が勝手に言っていただけで、
本当に開催されて居た訳では無いんです(>_<)
紛らわしくてすみませ~ん!
写って無いんですが、チワワちゃんとか、他の犬種も居ましたよ!

それと、黒プーちゃん達もトイプーなんですよ~(#^.^#)
カットで全然違って同じ犬種に見えないですよね~♪

モコしゃんはどこをどうとっても品はありませんね~(笑)
もう少し大人になったらちょっとは落ち着くんですかね~(^-^)
2011年10月26日(Wed) 21:09
patakkoさんへ
編集
小さい子から大きい子…
カラーも色々…性格も色々で…
私もとっても楽しかったです♪
カッコいい子も見られたし、大満足です♪

そうなんです♪
早速着て行っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
そしてビチョビチョでした~(笑)
次回もいっぱい走ってまーす!
2011年10月26日(Wed) 21:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

