QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ナイラボーンTOPグッズ ≫ ●ナイラボーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ナイラボーン

モコしゃんの甘噛みが凄いので、ストレス解消に
“ナイラボーン”とやらを探して買ってきました

恐竜さんです
コピー ? IMG_1425

表面のブツブツが噛んでいる間に歯垢と歯石を取り除き、
歯茎をマッサージしてくれるっていう優れものです

これは、ティラノザウルスですが
他にもステゴザウルス・ブロントザウルスが売ってますよ


早速あたえてみますか・・・


コピー ? IMG_1027
とっても仲良しですねー

おっと間違えました
これは むぎ茶君久しぶりの登場ですね


では、モコしゃんに・・・
コピー ? IMG_1019
  「わぁーい何だこれ?」
   「食べていいのぉー?」

※注意  食べ物ではありません!!
   でも、削れてしまった物を食べてしまっても大丈夫な素材で
   吸収せずにと一緒に出てくるそうです


コピー ? IMG_1004
   「おいしいよー

だから・・・食べ物じゃないって


 コピー ? IMG_1005
凄く必死にかじってます

塊に削れた場合、喉に詰まらせる恐れがあるので
見ている所で遊ばせないといけないみたいですが、
こんなに必死にかじっても全然削れてません


コピー ? IMG_1010
    「ん??僕のだからあげないよ!!」

気に入ってくれてよかった

これで甘噛みが軽減されて
歯もきれいになったら凄いなぁー



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

