QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●おズボンでお散歩♪TOP手作り ≫ ●おズボンでお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●おズボンでお散歩♪

おズボンと言う新たなアイテムを手に入れた菊さん


またまた、違う生地でも製作

IMG_4787.jpg



この形なら、オシッコしても全く問題なさそうです

IMG_4493.jpg

ちなみに、モコしゃん最近やっと
「チッチは?」と聞くと自分でトイレに行ってするようになりました

でも、本当は聞かなくても
自分でしたくなったら勝手に行って欲しいんですけどね…





話を戻しま~す


せっかく洋服を着せたので…
そのまま お散歩に行く事にしました

ちなみに洋服を着せての近所のお散歩は初でした

IMG_4598.jpg
今回は以前作った迷彩パーカーと合わせてみましたが、
ボーダーに迷彩って微妙だったかな



IMG_4610.jpg
今度、迷彩も袖付き作ろうかな~




それより、
やっぱり室内よりお外で撮った写真っていいね
IMG_4630.jpg
モコしゃん男前だよ



せっかく、洋服を着ての散歩なので
何か秋っぽい、季節感のある物と撮りたくて…


探したんですが…

IMG_4693_20111027235208.jpg


分かりました??

IMG_4688.jpg

これしか無かったです





その後、帰ってきて…

久しぶりに縁台に座ってのんびりと
IMG_4761.jpg
日が当たっていい写真と思っての菊さんチョイスですが…
世間一般にはコレを逆光と呼ぶんでしょうか…



そうそう、
縁台と言えば…

モコしゃんがお散歩デビューする前は、
よく縁台に座ってお外に慣れさせたよな~
コピー (3) ~ IMG_2530
モコしゃん 大きくなったね
一丁前に洋服まで着て

菊さんは嬉しいよ







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
お洋服 ホントにどれも可愛い~
色が落ち着いてるから
ボーダー×迷彩 ってアリだねっ^^

お外で撮ると やっぱりいいよね~^^
季節も感じられるし 表情も違うし 何より家の中より
綺麗に撮れるよね^^

お散歩デビュー前のmocoしゃん 毛がホワホワ~
大人になったね ウンウン^^
なぜだか 私もウルッときちゃいました~
最近 涙モロイわ  笑
2011年10月29日(Sat) 09:29
No title
編集
ズボン、上手にできましたね~~!
これも、フリーハンド??いわゆる適当??
rosyのつなぎを作ったのは、本当に適当なのですが・・
ニット素材なので伸びるから~と、気楽なもんでした。
これは、伸びないんですよね??
マジックテープ、ガサガサしない?気にしてない?
とってもいいアイディアですよね。コーディネートできるし!
rosyにもそんなの作りたーーーい♪
是非是非、展開図?足の部分縫う前の状態も載せてください<(_ _)>
大きさも大体安定してきたし、お洋服つくりも益々精が出ますね!
モコしゃんのニューファッションに興味津々ですよ~♪
2011年10月29日(Sat) 10:41
No title
編集
菊さんノリノリで洋服作ってますね~(*^_^*)
ペース、すんごい早くないですか!!??
私は・・というと、袖付きの服が作りたくて、でも図書館にも行けず、昨日アマゾンでポチっとしてしまいました^_^;
今日ワンコ服の本が届く予定です(*^^)v

モコしゃんの小さいころ、モコモコでとってもかわいい♪
大人になったね~、モコしゃん。
2011年10月29日(Sat) 11:20
はじめまして♪
編集
手作りのお洋服でお散歩♪素敵♪
いつもいろいろと手作りされて、スゴイ!と思ってます。

我が家のココを心配してくださり、ありがとうございます!
ココは3月12日生まれで、モコしゃんと同じくらいですね!

アメブロは、携帯で簡単更新できるので、時々更新しています。
ブログ名同じなので、よかったら見に来てくださいね♪
2011年10月29日(Sat) 12:33
お初です~☆
編集
こんにちは☆
先日「Dog Run & Dog Cafe SunSui」さんでご一緒させていただいた
神楽と久遠の家族のnappiと言います(^-^)

あの日はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました~☆
帰ってきてから、めっちゃよく寝ました(笑)

菊さんお洋服作り上手-!びっくりです!
そして、「モコしゃんの後頭部」と「栗」のツーショット、素敵♪

また山水さんでお会い出来たら、遊んでくださいね~!
あ、ブログも是非遊びに来てくださーい(^-^)
2011年10月29日(Sat) 12:45
No title
編集
キクサン、素敵器用!!!
迷彩長袖もしよかったらうちのアイトにも
つくってくれませんか?
もちろん有料で!
2011年10月29日(Sat) 14:32
No title
編集
ボーダー+迷彩ありです☆
男の子らしいアイテムでモコしゃん似合ってる!

私の裁縫は夏物が多いけど(生地薄くて簡単☆)
菊さん、秋冬ものもたくさん作ってスゴイです!!
2011年10月29日(Sat) 19:34
No title
編集
モコしゃん、立派なお洒落プードルですね^^
堂々と洋服着こなせてカッコ可愛い!
毎日何を着させようかワクワクしちゃいますね♪
また次回の菊さんの新作楽しみにしてます~^^

小さい頃のモコしゃん、可愛い~w
ギュ~したくなっちゃいました!!
小さい頃ってあっという間に過ぎちゃいますからね。。。
だから、パピー時期の写真ってすっごく貴重ですね!
2011年10月29日(Sat) 20:58
No title
編集
モコしゃん、すご~いe-420
「チッチは?」と聞くと自分でトイレに行くの~?
すごすぎ~お利口さんだねv-424

手作りお洋服、いつもながらナイスですv-221
2011年10月29日(Sat) 22:50
ayutukiさんへ
編集
ありがとうございます♪
ボーダー×迷彩アリでよかったです(*^_^*)

本当にお外の写真っていいですよね~!!
モコちゃんはお友達いっぱいだから、お外の写真も多いですもんね~♪

本当に大人になりましたよね~!
しみじみ…ウルウルです(笑)
2011年10月30日(Sun) 07:13
risaさんへ
編集
これはフリーハンドじゃないですよ~!
ロンパースの型紙があったので、それの足の部分だけ使いました!
だから、rosyちゃんのつなぎの足の部分と一緒だと思います(^-^)
でも今度、展開図?載せますね~!

マジックテープは大丈夫でした♪
噛み噛みしない子だったらボタンの方が
色んな服と合わせやすいかもしれないですよ( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月30日(Sun) 07:21
himawarimamさんへ
編集
ペース??ふふ(笑)
めっちゃ早いですよ(^з^)-☆
まだまだ作りたい物がいっぱいです!

わんこ服の本、楽しみですね~♪
袖付き作られるの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月30日(Sun) 07:27
アンジュママさんへ
編集
大変な時にコメントありがとうございます!
ココちゃん、誕生日も近いですね~(#^.^#)

今度アメブロの方にもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

2011年10月30日(Sun) 07:30
nappiさんへ
編集
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました♪
うちもグッスリ?グッタリでした(笑)

ブログやられてたんですね(^-^)
ちょくちょくお邪魔しますね~!

またお会いしたら、よろしくお願いします☆
2011年10月30日(Sun) 07:34
Oscarさんへ
編集
了解~( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月30日(Sun) 07:36
ティアラママさんへ
編集
ボーダー+迷彩アリで良かったです(#^.^#)
やっぱり男の子なので、男の子っぽいのを着せたいです♪
ティアラちゃんはいつも女の子っぽい服で可愛いですよね♡

生地が冬物でもそんなに変わらないですよ(^-^)
ティアラママさんの冬服も楽しみにしています☆
2011年10月30日(Sun) 07:41
エリさんへ
編集
そうなんです!
毎日何を着せようか楽しくて~ヤバイです(#^.^#)
自分の服は全然気にして無い所も違う意味でヤバイです(笑)

お散歩デビュー前はトリミングもまだだったので、
ボッサボサで可愛いですよね(^-^)
本当にあっという間に成長しちゃうから貴重ですよね♪
2011年10月30日(Sun) 08:57
fuutamamさんへ
編集
凄くは無いんですよ~(>_<)
だってケージの外で遊んでる時は定期的にチッチは?って
聞かないといけないんです!
普通は行きたくなったら自分でトイレに行きますもんね~!
風太君はどうですか?

元々 チッチ=オシッコは教えていたので、
それまでは定期的にトイレまで抱いて連れて行って、
チッチって言ってさせていたんですが…
最近やっと、聞くと自分で行くようになりました~(#^.^#)
後は聞かなくても行くようになってくれれば合格です☆
2011年10月30日(Sun) 09:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

