QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃん最近のブーム…TOP生活 ≫ ●モコしゃん最近のブーム…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃん最近のブーム…

モコしゃんの最近のブームは…

ここで遊ぶ事です…

IMG_4326.jpg
一体何処でしょう?







正解は


↓↓↓




旦那さんのおちりの上です
IMG_4357.jpg


なぜか居心地がいいらしいです



旦那さんもモコしゃんがおちりで遊んでると嬉しそうです




お互いが良いならいいけど…
IMG_4319.jpg




また、別の日
IMG_7064.jpg
また、おちりの上に…



IMG_7081.jpg
おとうしゃんいつもゴロゴロしてるもんね
ちょうどいい場所見つけたね


って思っていたら、





よいしょ
邪魔な時もあるらしい…




でも、くっついてると暖かいんだよね
IMG_7114_20111105155215.jpg


日曜日にふさわしく、
旦那さんのおちり満載でお送りいたしました


よい休日を







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
菊さん おはようございます♪

モコしゃんの最近のブームは
旦那さんのおちりの上だったのですね~(*^▽^*)
かわいいな~
暖かいしぷにぷにしているから心地良いんでしょうね~

こういう画私、暖かくて好きです
さくらではあまり無いので憧れです
でも、モコしゃんだからおちりのうえに乗っけても平気なんでしょうね
9キロの巨体が乗ったら重そうだ・・・(^_^;)
2011年11月06日(Sun) 08:42
No title
編集
ほのぼのしてていい写真だわぁ~
カワユイ♪ 癒されるぅ~^^
ちょうどいいふっくら感なのかしらねぇ ププフッ^m^

モコもたまぁに 私の膝の上に乗ってくるんだけど
8キロがドンッと乗っかるから 足しびれて大変デス^^;
2011年11月06日(Sun) 08:58
No title
編集
忙しくて訪問できてませんでした(T_T)
久々にモコしゃん見れてホッとしました♡

前の記事で…
きびなご食べれたんですねo(^▽^)o
よかったね、モコしゃん♪
呼び戻しは覚えさせたいですよね!
クリフも特訓して覚えたんですが、
最近反抗期で戻ってこない時もあります(^_^;)

ワンコって柔らかい所好きなんですかね( ´ ▽ ` )
クリフも肉付きのいい私のお腹の上が好きみたいです(笑)
2011年11月06日(Sun) 09:28
No title
編集
モコしゃんとっても落ち着くのか
安心しきったお顔でくつろいでますね^^

週末のまったりタイムにはもってこいの
ショットですよね

2011年11月06日(Sun) 10:14
No title
編集
旦那さんのお尻の上、あったかくて、モコしゃんにはサイコーの場所なんですね^m^
旦那さんも幸せ気分なのかな?

うちの旦那もよくごろごろしてるので、ひまのベッドになってるか、運動会の障害物になってます(>_<)
かなりハードル高いけど・・・(超メタボです)
2011年11月06日(Sun) 10:50
No title
編集
こんにちは^^

ヌクヌクなお尻、湯たんぽの
ように暖かいのね^^
HOTブームカワイーねモコしゃん♪

菊さんも素敵な休日を~☆
2011年11月06日(Sun) 11:13
No title
編集
モコしゃん パパさんのおちりは
ぬくぬく居心地いいんだね~
まさに、ほのぼの仲良し家族!
いい写真ですね♪
のんびり休日過ごしてるかな~

ところで、、
どこのダンナさまもごろごろ好きですよね(笑
2011年11月06日(Sun) 11:35
No title
編集
こんにちは(^^)
こちらは雨の日曜日です。
うちも、旦那がうつぶせで寝てると、お尻の上というか、股の間・・というか、そのあたりでよく寝てます(^_^;)
なんか安心感があるんでしょうかね(*^_^*)
2011年11月06日(Sun) 13:14
No title
編集
ちょうど良い場所なんでしょうね^m^
居心地よさそうですもんね~♪
ごろごろまったり幸せな時間ですよね☆

週末、こちらはお天気いまいちで家でごろごろです^^;
ロコはずっと膝の上。。。重たい~~
2011年11月06日(Sun) 14:18
No title
編集
モコしゃん パパの上にヒラリと乗って・・すぐ飛び越えてますね
かわいいわ
ドスンじゃなくて トンと乗ってくる感じ
アッ でも予想してない時は 意外ときくかしら
パパさんもうれしいね
何よりの週末ですね(*´∀`*)
2011年11月06日(Sun) 18:50
No title
編集
ん~~

ほのぼのしてて癒される~~♪旦那さんのお尻にも??(笑)

そんな姿をみてる菊さん、幸せだろうな~♪

それから、ブログ1周年記念プレゼント企画、ご参加いただきありがとうございました♪
これからも、ちょこたん家をよろしくお願いいたします♪
2011年11月06日(Sun) 19:20
No title
編集
モコしゃんはパパのお尻の上がお気に入りなんですね
クションが良くて快適でいい感じなんでしょうね
パパ寝返りが打てませんね
モコしゃんのためなら我慢我慢

モコしゃんの跳び箱を飛ぶように
パパを飛び越す姿も決まってます
2011年11月06日(Sun) 19:59
No title
編集
モコしゃん旦那ちゃまのオチリの上が好きなの~?
旦那ちゃまのお顔もゆるみっぱなしでしょうね♪
でもさ、「プっ」てやって欲しいって思ったの
私だけじゃないよね?よね?

PS:マナゴンの寝癖 気がついてくれてサンクス!(爆笑)

2011年11月06日(Sun) 23:39
patakkoさんへ
編集
最初のうちは、モコしゃんが自分で乗っていたんですが、
最近は旦那が乗せようとしてます(笑)
お互い暖かいんですね~(#^.^#)

さくらちゃん結構体重あるんですね~!!
9キロが乗っかっていたら暖かいとかの問題じゃないですね(笑)
2011年11月07日(Mon) 11:44
ayutukiさんへ
編集
2人でまったりしてました♪( ´▽`)
ちょうどふっくら(笑)そうかもしれないですね(#^.^#)

モコちゃんも意外と8キロですか~!!
モコしゃんが今3.7キロでずっと膝にいると足が痺れるので、
8キロだとすぐにしびれちゃいますね(⌒-⌒; )
2011年11月07日(Mon) 11:48
エリさんへ
編集
いえいえ、ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

呼び戻し覚えさせたいですよね~!
クリフちゃん反抗期なんですね~!!
これから反抗期もあるんですね~(^_^;)

おちりはお互い暖かいみたいです☆
2011年11月07日(Mon) 11:51
やっちゃんさんへ
編集
もう、自分の居場所のような落ち着き方です(#^.^#)
丁度体がハマるんでしょうね~。

お互い気に入っているようなので
そのままにしておきます(笑)
2011年11月07日(Mon) 11:54
himawarimamさんへ
編集
そうなんですよ~!
旦那が喜んでいます(^_^;)

ハードル(笑)確かにですね!!
2011年11月07日(Mon) 11:56
mocoママさんへ
編集
湯たんぽになってるんですね(#^.^#)
丁度ハマってます(笑)

いつまでブームが続くのか…
でも、やらなくなったら旦那が寂しがりそうです(^-^)
2011年11月07日(Mon) 12:00
おやまのこじかさんへ
編集
旦那のおけつ満載なのに
いい写真と言って頂いてありがとうございます♪( ´▽`)
昨日ものんびり過ごしました(#^.^#)

そうですよね~!
きっとどこのお家でもゴロゴロしてるもんですよね(^-^)
2011年11月07日(Mon) 12:03
たこちゃんさんへ
編集
昨日はこちらも雨でした~(>_<)

モコちゃんもこの場所好きなんですね~!!
すっぽりハマって包まれる感があるんでしょうね~(#^.^#)
でも、そんな場所がいいの?って場所ですよね(笑)
2011年11月07日(Mon) 12:06
ロコマミーさんへ
編集
スッポリ丁度良いみたいです(#^.^#)
旦那とっても嬉しそうです♪

こちらも昨日は雨でした(>_<)
お天気悪いと嫌ですよね~!
2011年11月07日(Mon) 12:10
もこママさんへ
編集
ジャンプも軽々ですね(^-^)
お腹側に急に乗られて…ウッってなってますが、
背中側なら大丈夫みたいです(#^.^#)
旦那もモコしゃんが自分にべったりで嬉しいみたいです♪
2011年11月07日(Mon) 12:13
ёちょこたんёさんへ
編集
旦那のお尻で癒されました(笑)?
ふふ…よかったです(#^.^#)

抽選残念でしたが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
2011年11月07日(Mon) 12:16
もも&あずきままさんへ
編集
最近とっても気に入ってるみたいです(#^.^#)
確かにあまり動かないようにしてるみたいですよ~(笑)

軽々飛び越えてますよね(^-^)
本当に跳び箱みたいです♪
2011年11月07日(Mon) 12:20
namiさんへ
編集
プってやって欲しいですか~?
えっとぉ…
プってするとモコしゃんの動きが止まります!←実践済みです(笑)
以前は何だ?ってキョロキョロしてたのに、
頻繁におこる出来事なので(笑)一瞬止まるだけで気にしなくなりました!
順応性ってやつが高いみたいです(#^.^#)

まなごんちゃん寝癖も可愛くって♡
2011年11月07日(Mon) 12:26
No title
編集
コメント欄閉じてましたか??
無理やり日曜日から失礼します・・

モコしゃんの笑顔に癒され元気出ましたよ♪
ありがとう☆モコしゃん☆





2011年11月08日(Tue) 16:06
ティアラママさんへ
編集
こちらこそありがとうございます♪( ´▽`)
そう言ってもらえると私も元気になります♪
2011年11月08日(Tue) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月09日(Wed) 10:05
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございま~す♪( ´▽`)
2011年11月09日(Wed) 11:44
はじめまして
編集
コメ閉じてるところ失礼します(汗)
いつもこっそり読ませていただいてました!
最近ブログをはじめましてブックマークさせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

4月生まれのトイプーがいるので、いつもモコしゃん参考にさせていただいてます!
2011年11月11日(Fri) 02:32
なっちゅさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
チロル君カワイイですね(^-^)

ブックマークも是非どうぞ☆
私もリンク貼らせて頂きますね(#^.^#)

2011年11月11日(Fri) 08:42
No title
編集
ありがとうございます♪

早速貼らせて頂きました(〃▽〃)
これからも楽しく読ませていただきまーす!
2011年11月11日(Fri) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月12日(Sat) 19:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

