QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃんが笑顔の理由♪TOP生活 ≫ ●モコしゃんが笑顔の理由♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃんが笑顔の理由♪

今日でモコしゃんちょうど8カ月になりました



そんな訳で、今日はモコしゃんスマイルを披露です
IMG_4150_20111107153354.jpg

IMG_4159_20111107153414.jpg


で、なぜ笑顔なのかと言うと…

お散歩を十分に満喫したのち、
オヤツがもらえるという究極の贅沢を味わう所です

IMG_4171.jpg
どちらかが欠けたら、この笑顔は引き出せませんよ


IMG_4177.jpg

IMG_4180.jpg

人間もワンコも笑顔って大切だよね

モコしゃんいつも笑顔をありがとう





おまけ



IMG_4125.jpg
くじらさん抱いて…

IMG_4146.jpg
仲良くお昼寝








    いつもご訪問ありがとうございます♪
    本日もコメント欄閉じてます。
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





生活 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

