QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●お買い物&プレゼントをお届け♪TOPお出かけ ≫ ●お買い物&プレゼントをお届け♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お買い物&プレゼントをお届け♪

みなさ~ん
昨日はプードルスタイルの発売日ですよ
買いましたか~?って、いつも私買っていませんが…

いつも立ち読みの私が今回は購入したんです
それは、以前おデートをしてもらった ちょこたんが載っているからです

初デートの様子&ちょこたんリンクは→☆コチラ☆


旦那さんとじっくり読んで満足したら…
やっぱりモコしゃんにも見せてあげないと~
お友達だもんね


モコしゃ~ん、ちょこたんだよ
IMG_5333.jpg

IMG_5289.jpg
ぷぷ
モコしゃん ちゃんと分かったかな??





さてさて、ここからは
金曜日の出来事

モコしゃんも連れてお出かけ

本来の目的は、旦那さんの実家に
NEWノートパソコンをお届けする事だったのですが…

モコしゃんのドライフードが残りわずかだった為に
インターパークへ寄り道



ジョイフル本田にて…

ショッピングカートを乗りこなすモコしゃん
IMG_4872.jpg


でも、落ちないように気をつけてね
IMG_4865_20111029151512.jpg


ジョイフル本田には目的の物が売っていなく…
代わりに?ニットの洋服を購入


その後フードコートにて夕飯を食べました

本当はモコしゃんのおやつも持って行ったのですが、
車に置き忘れ…
菊さんの白飯を数粒おすそ分けしたのですが…

気付いたら…

コピー ~ IMG_4902
ごはん粒付いてました
コレやらせではありませんよ


モコしゃんも全然気付いて無くて
可愛いので記念に
IMG_4927.jpg

そのうち、気付いて食べるだろうと思ってほっといたのですが、
ずっと付いたままなので しょうがなく取ろうとすると、
周りの毛に付いてしまい最悪な事態になりました

ごはん粒は乾く前に取った方が良いですよ ←無駄な情報?



その後…ペットフォレストに寄り買い物(ドライフード&おやつ購入)を済ませ…
本来の目的である旦那さんの実家へ


IMG_4933.jpg
NEWパソコンの使い方を旦那さんがレクチャー中
初めて見る物に興味津々のモコしゃん

この後、菊さんに無事捕獲されましたよ



捕獲されたモコしゃん、疲れたのか菊さんの膝の上でネムネムモードに



絶対可愛い顔して寝ているんだろうと思っていたのですが…

旦那さんに写真を撮ってもらうと…

IMG_4964.jpg
結構なぶちゃいく顔でした



ですが…その後撮り直してもらうと
IMG_4972.jpg
アハいつものモコしゃん
写真写りって大切~




おまけ

この日購入したもの
IMG_4978.jpg
◇アーテミス2種類 (去勢手術後パピー用とアダルト用を4:1位で与えてます)
◇おやつ2種類 (せんべいとボーロ)
◇肉球クリーム スティックタイプ
◇ニットの洋服


ニットの洋服は試着出来なかったのでサイズが心配でしたが…
IMG_5014_20111029155944.jpg

IMG_4998_20111029155541.jpg
うんかわいい








    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


 
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
ご飯粒~モコにもちょびっとおすそわけして
よく こんなんなってマスわ~笑

お鼻の上にちょこんとついてなんとも可愛いね^^

ネムネムのmocoしゃんのお顔~プププッ^m^
お目目が小さくなっちゃってるよぉ~^m^


2011年10月30日(Sun) 08:32
No title
編集
菊さん おはこんにちわ

昨日は、天気がよかったので山登りしてきました
早朝スタートで夕方帰宅でした そのため即入眠のため訪問遅くなりました・・・すみません

昨日の日記もみましたよ~
写真って室内より外のほうが写りよくなりますね~

モコしゃん、おズボンはいてお散歩良い感じ~(*^o^*)b
秋を思わせるものが少なくて残念でしたね

そして、モコしゃんの鼻にご飯粒がくっついてる~♥
これはめちゃくちゃ可愛いショットです~o(・∀・)o
画になる~♪
私が審査員だったら(←なんの審査員?って感じですね)
一番可愛いいショット部門で最優秀賞つけます(*^▽^*)あはは~

2011年10月30日(Sun) 09:26
No title
編集
ワンコOKでワンコ専用のカートがあって、フードコートもワンコ入れるなんて、なんて素敵なお店でしょうv-344
うちの近くにはそんな寛容なお店はありませーん(>_<)
ホームセンターみたいな感じ?ですか?

うちもご飯粒つけてたことがあって、全く気がついてないんですよね^m^
またそれがかわいい~(*^_^*)
でも、鼻の上じゃなかったですよ^_^;
普通その場所は気づくでしょう^_^;

青のアーガイルのニット、とっても似合ってますよー♪
2011年10月30日(Sun) 13:47
No title
編集
お!ウチは昨日ジョイフル行ったよ♪
わんぱく公園散歩してから、長崎ちゃんぽん食べたくてね!

ペット席って書いてあったから、テラスで食べたの。
中にもペットOKの席あるんだね。
夕方は少し寒かったし、次は中で食べよっと♪
2011年10月30日(Sun) 15:11
No title
編集
お洒落してお出かけ、モコしゃんとっても似合ってます!
可愛いからきっと色んな人に声かけられたんじゃないですか^^?

ご飯粒モコしゃん、キュート♡
うん、これはなにかの写真コンテストに出したほうがいいですよ!
この写真みたら誰でも癒されちゃいます^^

2011年10月30日(Sun) 15:49
No title
編集
こんにちは(^^)
モコしゃん、可愛いニットとおやつ買ってもらってよかったね(*^^*)
ご飯粒つけてる顔、可愛いです。
ご飯粒・・毛に絡むとすごく厄介ですよね。私も経験済みです(笑)
2011年10月30日(Sun) 15:53
No title
編集
こんばんは^^

↓ホント素敵なおズボンですね~♪
暖かそうだわ~^^

モコしゃん楽しそうにカートに乗っていられるんですね
mocoタンは振動が苦手なのか・・
ジッと乗っていられないの(涙)
抱っこしながらの買い物になるので大変

肉球クリームどんな感じですか?
潤い&保護的な・・効果はあるのかな?

カサカサ肉球気になってて・・・

2011年10月30日(Sun) 16:56
カート♪
編集
かっちょよくカートを乗りこなすモコしゃん、すごいです。

うちのかぐさんは、すごい勢いで落ちましたから。
周りのお客さんが、あまりに見事な落ちっぷりに悲鳴をあげるほどでした。
運動神経の違い?
走るのも、すごーく早いもんね~。

あ、リンク貼ってもいいでしょうか~?
2011年10月30日(Sun) 17:40
No title
編集
モコしゃん上手にカートのりこなしてますね
お店で注目されたんじゃないですか?
うちの子達は多分大暴れしそうです
プードルスタイル買ってたので
ちょこたん探しました
おー大きく載ってるすごーい
うちの子達にモコしゃんのお友達だよと見せました
2011年10月30日(Sun) 19:17
No title
編集
購入、ありがと~~♪

ニットのお洋服、似合ってるよん♪
菊さん、作っちゃえばよかったのに♪

でも、4時間撮影して使った写真は10枚いかず…

雑誌つくるのって、たいへんなんだな~って実感したよ。

2011年10月30日(Sun) 21:32
No title
編集
こんにちは~

わー!フードコートもわんこOKなんですか!いいなー♪
うちの近所のホームセンターは、わんこ用カートがあるのに
ワンコ入店NGのステッカーが!どっちだ!!(笑
うふふ ごはんつぶつけちゃって、かっわいいぞモコちゃん!

寒くなってきたから、ニットも大活躍しますね~
アーガイル模様、上品!似合ってる~♪
2011年10月31日(Mon) 00:09
No title
編集
フードコートがわんちゃんOKっていいですね~!
ペット入店可でもゴハン食べるとこって意外となかったりするし

ニットいいね~
アーガイルだからかモコしゃんお坊ちゃまみたいだわーかわいいなー(o^-^o)
2011年10月31日(Mon) 00:13
ayutukiさんへ
編集
おぉ~!!
ごはん粒モコちゃんもなってますか~(#^.^#)
間抜けで可愛いですよね(笑)

ネムネム顏…ぶちゃいく~!!
2011年10月31日(Mon) 07:34
patakkoさんへ
編集
お天気がいい日に山登り良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりお外の方が写真写りいいですよね~!
おズボンも褒めていただいてありがとうございます♪

ごはん粒ショットいい物が撮れました!!
最優秀賞嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年10月31日(Mon) 07:45
himawarimamさんへ
編集
大きいホームセンターのような感じです(#^.^#)
家からも30分位かかっちゃうんですが、
ペットと買い物&ごはんが済ませられるお店は便利ですよね~♪
この日、猫を連れている外人さんもいました(笑)

この場所気付きますよね~!!
全然気が付かないんですよ(笑)
匂いしないんですかね~?
2011年10月31日(Mon) 07:50
ココアママさんへ
編集
土曜日行ったんですか~!!
1日違い~(#^.^#)

中のペット可の席はドアの外の通路の所です。
確か4テーブルしか無いので、休日だとなかなか座れないかも(>_<)
もっと増やして欲しいですよね~♪
2011年10月31日(Mon) 08:56
エリさんへ
編集
全然声かけられなかったですよ(笑)
トイプー連れている人と挨拶した位で(^_^;)

ごはん粒写真、説明無いとごはん粒だって分からそう~!
でも、癒されてもらえるかしら(#^.^#)?
2011年10月31日(Mon) 09:01
たこちゃんさんへ
編集
新しいオヤツ、せんべいの方は薄くて大丈夫かと思ったら
意外としっかりした固さでした(^_^;)

ごはん粒って厄介ですよね~!
たこちゃんさんもやっちゃったんですね(笑)
2011年10月31日(Mon) 09:05
mocoママさんへ
編集
モコたん、カートダメなんですね~(>_<)
でも、モコしゃんもじっとはしてないですよ~(^_^;)
本当は座って乗って欲しいんですけど、
立って乗ってると足が心配ですもんね~!

肉球クリーム、塗った感じは良さそうですよ(^-^)
2011年10月31日(Mon) 09:12
nappiさんへ
編集
神楽君落ちちゃったんですか~((((;゚Д゚)))))))
飛び降りれると思ったんですかね~?
ケガはしなかったですか?
うちもわんぱくなので気を付けます!

リンク是非どうぞ~( ´ ▽ ` )ノ
私も貼らせて頂きますね☆
2011年10月31日(Mon) 09:17
もも&あずきままさんへ
編集
全然注目されなかったですよ~(笑)
本当は、お店のショッピングカートじゃなくて、
myカートが欲しいです(#^.^#)
ももちゃん、あずきちゃんみたく自分のカートでお出かけイイですよね♪

プードルスタイルいつも購入されてるんですね♪( ´▽`)
ちょこたんいっぱい載ってますよね(^-^)
2011年10月31日(Mon) 09:22
ёちょこたんёさんへ
編集
さっき気付いたんですが、
後ろの方のページにもちょこたん載ってました♪
計10枚以上載ってた気が…(笑)
でも、撮影大変だったんですもんね!
載らなかった写真ももらえたらいいですね~(^-^)

さすがに、ニット柄付きは無理です~(>_<)
2011年10月31日(Mon) 19:05
おやまのこじかさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

カートあるのにNGってそんなお店あるんですか!?
結局どっちなんでしょうね(^_^;)

買った時は無駄遣い…って思ったんですが、
土・日着せて大活躍です!
2011年10月31日(Mon) 19:11
ぴーなさんへ
編集
フードコート、わんこOKな席はペットショップ側の
通路4テーブルだけなんです!
あるだけいいですが、休日は座れないですよね~(>_<)

アーガイルと違うので迷ったんですが、
こっちにして正解でした(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年10月31日(Mon) 19:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

