QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●休日の過ごし方…TOP生活 ≫ ●休日の過ごし方…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●休日の過ごし方…

土曜日の昼間…


旦那さんがパジャマ姿で
茶色のモコモコした物をお腹に乗せて楽しそうにしていました
IMG_5151.jpg




はい。

その通り


IMG_5169.jpg
あらかわいい



この日はモコしゃんもお休みモードだったのか…
IMG_5233.jpg
IMG_5235.jpg
何も抵抗せずに大人しくしていました



IMG_5190.jpg



旦那さんは土日休みなので
1日は疲れを取る為にのんびり、1日はお出かけする…
という使い方が私達夫婦にはベストです


ですが、モコしゃんが我が家に来る前は、
大体が2日ともゴロゴロして休みが終わってしまう事が多々あったのですが…

モコしゃんが来てからは、何だかんだ結構外出している気がします
IMG_5252_20111030190516.jpg
そうだよね
モコしゃん、人もわんこも大好きだもんね
寒くなる前にいっぱいお出かけしようね



   

おまけ

結局、土曜日も夕方からモコしゃんを連れて少しお出かけ

その時に菊さんの実家(チャリンコ屋)に寄ったら、お買い物を頼まれ
数分間だけ モコしゃんを預ける事に…
IMG_5278.jpg
またもやモコしゃん号に釘付け

モコしゃん号について詳しくは→☆コチラ☆


モコしゃんを預けている間
置いていかれて、絶対暴れてるよな~とか…
鳴いてるかな~とか旦那さんと話していましたが…


数分後…帰ったら…
IMG_5284.jpg
ちゃんといい子に抱かれてました

コピー ~ IMG_5284
ちょっと意外でビックリしました

モコしゃんも やれば出来る子でした








    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
おはよ~♪
モコしゃん どんどん大人になってくわね~シミジミ^^

絶対 後を追って 泣いてるだろうと お友達に預けて
急いで 帰ってきたら あらっ全然楽しそうにしてるじゃん!!
モコも最近は そんな感じデス 

飼い主的には ちょっと寂しかったりするけど
大人になった証拠だもんね~^^

パパさんに抱っこされてるモコしゃん
ホントにぬいぐるみだわぁ~(^u^)
2011年10月31日(Mon) 08:38
No title
編集
モコしゃんのおかげで休日が満喫できてるんですねェ~^m^
モコしゃんに感謝しなくちゃね~。

うちは今までちょこっと預け・・はしたことがないのですが、
きっとモコしゃんと同じく、何事もなく過ごしてそうです^m^
ほっとする半面、ちょっとがっかりですよね~。
2011年10月31日(Mon) 10:06
No title
編集
犬がいる生活って癒されますよね^^
見てると自然と笑顔になっちゃうし、外出も楽しくなりますよね♡
なにより愛犬が楽しそうにしてる姿みたいですもんw

モコしゃんのお洋服、先日のホームセンターで買ったものですよね?
今日のコーデもとってもお似合い♪
ズボン履くと雰囲気出ますね^^
2011年10月31日(Mon) 16:21
No title
編集
うちは子供二人がいますが、rosyが来てからの方が、お出かけしてます^^
主人が張り切ってます。
モコしゃんの事、安心して預けられるところがあるといいですよね。

↓、モコしゃんのパンツはフリーハンドじゃなかったんですね!失礼!
ロンパースの型紙あったんですか?
rosyのロンパースは完璧フリーハンドなんです(>_<)
どの本だったか教えていただけると嬉しいです。
2011年10月31日(Mon) 16:26
No title
編集
遊びに来ていただいてコメまでありがとうございました^▽^

何されても大人しいなんてすばらしい。。。
ロコより小さいのに。。。ロコだったら手を噛み噛みしちゃいます^^;
お利口さんでうらやましい^^

わんことの生活って本当良いもんですよね。
うちもロコがきて1年4カ月幸せいっぱいです♪
また遊びにきます☆
2011年10月31日(Mon) 16:50
No title
編集
菊さん こんばんわ♪

モコしゃんが一緒だとお出かけも楽しさ倍増ですね
うんうん♪
いろんな場所へお出かけして
モコしゃんスマイル見せて下さいね~♪
外をうろつき回ることが大好き
じっとしていることができない私でした~(*^o^*)





2011年10月31日(Mon) 21:04
No title
編集
モコしゃん、まったり良い子ですね~

 ほんと、ワンコがいると外出がふえますよねぇ。
 我が家もです。
 夫婦の会話も(今度、どこで遊ばす?)
 たまには、自分の為の外出をしたいと思ったり…"^_^"
2011年10月31日(Mon) 22:15
No title
編集
びっくりした!そのグレーの上下パジャマ
うちの旦那ちんかと思ったわ~っ(笑)
そだね~。週末お休みだと一日はゆっくり、
一日はアクティブにお出かけっていうのが一番ベストよね~♪
モコしゃん色んな所に連れてってもらって幸せだね。

あ、さつまりこ売ってた?
なんで買わなかったのよ~っ!!…ってうそうそ。
ムリして買わんでもいいですわってお味ですから~www


2011年10月31日(Mon) 22:15
No title
編集
モコしゃんと旦那さまのまったり具合がイイですね(^-^)/
ハルにやったら まず口が出て来て噛まれます(T_T)
いつになったら カミカミ攻撃収まるのかな~
2011年10月31日(Mon) 22:49
No title
編集
平和な休日だね~~

私もおうちでまったり、大好きだよ♪

でも、最近はまったりできてないな~(涙)

妹の結婚式おわったら、ちょっとゆっくりしようかな~
2011年10月31日(Mon) 22:53
ayutukiさんへ
編集
しみじみですね~(#^.^#)
こうやって成長していくんですね♪

モコちゃんも最近は大丈夫なんですね~!
預けるのに安心ですけど、確かに少~し寂しいような(笑)
2011年11月01日(Tue) 08:11
himawarimamさんへ
編集
本当にモコしゃんに感謝ですね♪

ちょこっと預け、今までに何度かした時は
落ち着くまで時間がかかったんですが、
今回は全く大丈夫だったみたいです!
成長ですね~( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月01日(Tue) 08:17
エリさんへ
編集
本当に癒されてますよね~♡
楽しんでくれてるのが1番です(^-^)

そうなんです!
この日の服は前日に買ったニットです♪
気付いてくれてありがとうございます♪
2011年11月01日(Tue) 08:22
risaさんへ
編集
やっぱりrosyちゃんが来てからの方がお出かけ多いんですね(#^.^#)
rosyちゃんはお留守番も出来るし、車でも待てるんですよね?
うちは全くダメなので(^_^;)

本はドッグウエア&グッズって本です。
以前、おパンツ記事の時に載せた写真の本です!
色んな服とグッズが載ってますよ♪
2011年11月01日(Tue) 08:29
ロコマミーさんへ
編集
この日、大人しかったのはたまたまなんです(^_^;)
いつもは捕らえられたら大暴れです(笑)

そうですね♪
ワンコ生活幸せですね♪
私もまたお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

2011年11月01日(Tue) 08:34
patakkoさんへ
編集
はい♪
これからも、色んな所にお出かけして
モコしゃんスマイルをお届けしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

patakkoさんの様なアクティブ生活尊敬しちゃいます!
でも、ぐ~たらな私には無理みたいです~(笑)
2011年11月01日(Tue) 09:48
フビタさんへ
編集
この日は特別にいい子にしてました(笑)
いつもは大暴れ&噛み噛みですよ~(^_^;)

フビタさん家もそうなんですね(#^.^#)
確かにたまには、自分の為にお出かけもしたいですよね~。
でも、モコしゃんお留守番出来ないので、
気になっちゃってダメなんです~(>_<)
スーパー位しか行けません(笑)
2011年11月01日(Tue) 09:53
namiさんへ
編集
まさかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
namiさん家のご主人もユニクロのスウェットだったなんて(笑)
アッ!ユニクロのでは無いですか(笑)?

モコしゃんまだ近場しか連れて行ってあげた事が無いので、
本当は遠出もしてみたいんですが…なかなか(^_^;)


2011年11月01日(Tue) 09:58
たつママさんへ
編集
こんなに大人しくしているのは珍しいので、
旦那に「早く写真撮って~!!!」って言われて撮った写真です(#^.^#)

やっぱりまだ、モコしゃんも噛み噛みしますが、
以前よりは減った気がします!
ハル君も徐々に減ってきますよ~( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月01日(Tue) 10:02
ёちょこたんёさんへ
編集
平和ですよね~♪

まりちゃんの結婚式もうすぐなんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょこたん衣装は完成しました??
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月01日(Tue) 10:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

