QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●カフェに行ってきました~♪TOPお出かけ ≫ ●カフェに行ってきました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●カフェに行ってきました~♪

昨日はモコしゃんを連れて、小山にあるTuesdaycoffeeに
お友達のモココと行ってきました

IMG_6411.jpg
お店情報は→☆こちら☆


昨日はとってもいいお天気でポカポカでした

IMG_6653.jpgIMG_6638.jpg

こちらのお店、

ドッグカフェではありませんが…

IMG_6419.jpg



・・・・・



IMG_6420.jpg




早速注文して…
料理が来るまでの間…
IMG_6436_20111031235125.jpg

テラス席を散策
IMG_6478_20111031204957.jpg

そして、
IMG_6517_20111031205008.jpg

写真撮影会

IMG_6493_20111031205019.jpg
※モココがモコしゃんがサーファーみたいって言うので、
 サーファー風に処理してみました (処理の仕方が雑)




その後、お隣のトリミングサロンからワンコの鳴き声がしたので
コッソリと偵察に…


IMG_6524.jpg


コッソリと…

IMG_6535.jpg


出来ませんでした

IMG_6548.jpg
モコしゃん、
お姉さん気に入っちゃってオヤツまでもらっていました

このお店は1人でやられているそうです
お姉さんとお話をしてみて、
次回のトリミングは ここのお店にしてみようかな?って思いました



そんなこんなで楽しんでいるうちに、料理が完成
IMG_6558.jpg
↑菊さんの 
   ※ダイエット中ではありませんよ おしゃれ女子風な物を注文してみました



IMG_6572.jpg
↑モココの


IMG_6580.jpg
ドッグカフェでは無いので、ワンコメニューはありません
モコしゃんは、おやつのきびなご~

それに、
ちゃんとお水ボトルも持っていったのに…
IMG_6686.jpg

モココのドリンクの結露を頂いてました
IMG_6680.jpg



その後、カフェを後にして…




小山ゆうえんハーベストウォークにて
IMG_6724_20111031205556.jpgIMG_6732.jpg

IMG_6737_20111101001917.jpgIMG_6761.jpg
モココにいっぱい遊んでもらえてモコしゃんよかったね







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
おはようございます(^^)
モコしゃんは、いろんなところへ行けていいねぇ~~(*^^*)
すごくお天気良くて、テラスも気持ちよさそうですね。
モコしゃんの、サーフィン姿も可愛いね。実際に海でも見てみたいです(^o^)/
ランチも、美味しそうです。菊さんは・・お腹すきませんでしたかぁ~?(^^)
2011年11月01日(Tue) 09:22
No title
編集
はじめまして!!

さっそく遊びに来ちゃいました^^

モコしゃんいいお天気に素敵なところに
お出かけ良かったですね^^

また遊びに来ますね!!

リンクに貼らせていただいてもいいですか?
2011年11月01日(Tue) 14:36
No title
編集
素敵なカフェですね♪
ハロウィーン気分も楽しめて笑顔いっぱい(*^_^*)
いろんなところに一緒におでかけして
モコしゃん幸せですね☆

お天気いい日にテラスでワンちゃんとお食事・・☆
ホントあこがれます(*^_^*)

モコしゃん、ボーダーのお洋服似合いますね!!
とってもさわやか☆
2011年11月01日(Tue) 15:30
No title
編集
テラス席いいですよね~
お天気も良くて 気持ち良さそう~♪
お料理も美味しそうだし mocoしゃんも楽しそうだよ^^
笑顔で顔出してる mocoしゃん
とっても 可愛い~(^u^)

楽しい一日だったね^^
2011年11月01日(Tue) 16:23
No title
編集
とってもいい天気でお出かけ日和ですね♪
このままずっとこの天気が続けばいいのに・・・(´Д`)

モコしゃん今日もお洋服お似合い~♪
テーブルに乗っかってる手が可愛い^^
やっぱり足先伸ばしてるのもいいですね!
冬はさむいし、うちも伸ばそうかな~。(迷い中)
美味しそうなご飯に囲まれて、モコしゃん我慢して偉いですね^^


2011年11月01日(Tue) 16:53
編集
昨日はモコタンとたくさん遊べて楽しかったぁ☆
モココと二人でちゃんと待ってくれてたしね♪おりこうさんだわU^ェ^U
また行こうねっ♪
2011年11月01日(Tue) 20:16
No title
編集
菊さん こんばんわ

お天気も良くテラス席では心地よいランチタイムを過ごせたんだろうな~
と妄想しながら読ませてもらいました

1つ質問です
モコしゃんが敷いているマットはお店のものですか
それとも菊さんが持参されたものですか?
カフェに行く時、さくらにも専用マット(←専門用語わからないのでマットにしました)
を用意してあげたいのですが、もしおすすめがあれば教えてほしいなとおもって質問でした

ハロウィンのフォトもイイ感じ(*^▽^*)
楽しませていただきました サンキュ~モコしゃん❤
2011年11月01日(Tue) 21:30
たこちゃんへ
編集
テラスの日向は眩しくて暑い位でした!
日陰は気持ちよかったです♪

サーフィン姿いいですか~(#^.^#)
栃木は海なし県なので、モコしゃんが海に行く事は無いかもです(>_<)
でも、海を見せてあげたいですね~。

サラダセットでも、唐揚げみたいなのが入っていて
ボリュームあったのでお腹いっぱいでした☆
でも、夕飯前にお腹空きました(笑)
2011年11月01日(Tue) 21:48
No title
編集
おしゃれなカフェでランチ、いいな~(*^_^*)
お料理もおいしそうだけど、私絶対足りない・・^_^;
今、暑くもなく寒くもなく、外ランチには最高の気候ですよね。
今のうちにた~くさんテラスランチ、オープンカフェランチを楽しみたいですね^m^

モコしゃんのコップに手をかけてる姿、かわいい~v-344
2011年11月01日(Tue) 21:49
やっちゃんさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

以前行った時にはワンコOKって知らなかったんですが、
友達が教えてくれて行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

私もリンク貼らせてもらいますね☆
2011年11月01日(Tue) 21:50
No title
編集
ごはん、ロコモコかな?

おいしそう~~

モコしゃんも、たくさん楽しそうでよかったね♪
2011年11月01日(Tue) 21:52
ティアラママさんへ
編集
栃木にも少しオシャレなカフェがありました(笑)
一緒に行ける所が限られてしまいますもんね(>_<)
もっと色んな所に一緒に行きたいです!

ボーダーはお外に着て行ったのは初です♪
気候的にも丁度よかったです(^-^)
2011年11月01日(Tue) 21:55
ayutukiさんへ
編集
前日天気悪かったので、心配だったんですが
とってもいい天気で気持ちよかったです( ´ ▽ ` )ノ

モコしゃんも、ちゃんといい子にしてました(#^.^#)
顔出してる写真…
おばけのは手まで出ちゃってました(笑)



2011年11月01日(Tue) 22:01
エリさんへ
編集
そうですね~♪( ´▽`)
このままいいお天気が続くといいですね~。

足先悩みますよね…
ここのお隣のトリミングサロン
年内なら足バリしても追加料金かからないんですって!
来年から料金変更するらしくて…
足バリ試すなら無料のうちにやりたいけど…
寒いかな~(^_^;)

モコしゃん、きびなごで我慢してもらいました(笑)
2011年11月01日(Tue) 22:08
モココへ
編集
楽しかったね~♪( ´▽`)
また行こうね♪

次はボタン無しの服着てきた方がいいよ~(笑)
2011年11月01日(Tue) 22:10
No title
編集
いいな、いいなー♪
私もおいしいハンバーガー食べたくて、ここのカフェが気になってたの!
ランチおいしそうだねー!テラスも気持ちよさそう!
暖かい今のうちに、私も行ってみます♪

栃木のワンコOKのゴハンやさん、あんまり知らないの。
これからも良い情報を教えてねー♪

モコしゃん、美人なお姉さんにいっぱい遊んでもらえてよかったね☆
2011年11月01日(Tue) 22:17
patakkoさんへ
編集
こんばんは~☆
お外気持ち良かったです(^-^)
空いていたし、ず~っと居られる感じでした(笑)

多分、カフェマットって言うんですかね~。
これは以前ケージの中に敷くのに作ったんですが、
今は使っていないのでカフェマットとして使っています(#^.^#)
イスの上に乗せても嫌がられないように下に敷いてます!

オススメはやっぱり手作りですけど~( ´ ▽ ` )ノ
大きさとか柄とか自由だし安いし☆
キルティングの生地の周りにテープ縫うだけなので簡単ですよ!
雑巾が縫えれば出来ますよ!
2011年11月01日(Tue) 22:20
No title
編集
こんばんは^^

綺麗な青空の下でのランチは格別
ですね^^
おいしそうだわ♪

モコしゃんとっても楽しそう^^
2011年11月01日(Tue) 22:43
No title
編集
いいなーお天気良い日のテラス気持ちいいよね♪
モコしゃん、モココさんとトリマーさんに遊んでもらえてとっても嬉しそう♪
男の子だからやっぱりかわいいお姉さんが好きなのかな(o^-^o)
カフェのごはんってなんでこんなにおいしそうに見えるんだろう!
ロコモコ食べたいな~
2011年11月01日(Tue) 22:49
No title
編集
おしゃれでごはんも美味しそうなカフェですね~i-189
イスのサイド柵の下を覗いてるもこちゃんのおちりがキュートi-80
今の時期はテラス席、気持ちがよくっていいですねi-179
ハロウィンの記念撮影もかわいi-237
今の時期は気候もいいのでたくさん遊びに行きたくなっちゃいますねっ♪
2011年11月02日(Wed) 00:09
himawarimamさんへ
編集
この量じゃ足りないですか~(笑)

本当に良い気候ですよね~♪
いっぱい色んな所に行きましょうね~♪( ´▽`)

お手手可愛いですよね♡
2011年11月02日(Wed) 07:45
ёちょこたんёさんへ
編集
友達のはロコモコです☆
ハンバーグが大きいって言ってましたよ~(^-^)

モコしゃんもいい子にしてくれて、
日々成長を感じます(#^.^#)
2011年11月02日(Wed) 07:47
ココアママさんへ
編集
ランチ美味しかったですよ~♪
行くなら今の時期ちょうど良いですよね~♪

私もあまり知らないので、
色々教えてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月02日(Wed) 08:25
mocoママさんへ
編集
お外とっても気持ち良かったです(^-^)
料理も美味しかったです♪

モコしゃんも楽しんでくれたと思います(#^.^#)
2011年11月02日(Wed) 08:29
ぴーなさんへ
編集
テラス席でごはんって今まであまりした事が無かったけど、
とっても気持ち良かったです~♪( ´▽`)

モコしゃん…女の子好きかも…(^_^;)
でも、おじさんとかにも寄って行きますよ~♪
あれ?誰でも良いのかな(笑)?
2011年11月02日(Wed) 08:35
ペロっちママさんへ
編集
以前、モコしゃんと暮らす前に行った事あったんですが、
モコしゃんと一緒に行けるなんて…嬉しいです♪

アハ♡おちり♡
何がしたいのか分からない感じで、私もこの写真好きです(#^.^#)

そうですね~!
寒くなる前にまだまだお出かけしたいですね~♪( ´▽`)
2011年11月02日(Wed) 08:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

