QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドライブして向かった先は ~井頭公園~TOPお出かけ ≫ ●ドライブして向かった先は ~井頭公園~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドライブして向かった先は ~井頭公園~

遡る事…
日曜日のお話



どんよりなお天気でしたが、
モコしゃんを連れてお出かけしました





この日の洋服…
IMG_5390_20111101190127.jpg
パンツに付いているマジックテープがニット素材にピッタリくっついたので、
ニットにはマジックテープを縫い付けなくても履かせる事が出来ました

何だかラッキー
って事で出発



モコしゃんとのドライブ
IMG_5409.jpg
してくれるのが理想です

でも、座ってくれるのは たまにです


IMG_5417.jpg

向かった先は真岡市の井頭公園です

IMG_5466_20111101190213.jpg




井頭公園は、
IMG_5483.jpg


サイクリングロードがあったり
IMG_5521.jpg
IMG_5506.jpg
IMG_5508.jpg
モコしゃん…伸び過ぎ…





井頭公園は
IMG_5577.jpg


銀杏もこの位の色でした
IMG_5559.jpg
IMG_5567.jpg




その後、お池で鯉を見物
IMG_5591.jpg
落ちないでね


IMG_5620.jpg
泳いでないよ


IMG_5648.jpg




さてさて、
モコしゃんは“きびなご”をもらえるのでしょうか…



IMG_5653_20111101191126.jpg








    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
わぁ~ とっても自然いっぱい素敵な公園だね^^
ドライブ中 mocoしゃん 車酔いってする??
この笑顔からして しなさそうだね~
モコは 窓全開にして顔出してるのが好きで
どうやら 少し車酔いするのかもしれない^^;

この間 購入のアーガイルニット 可愛い~♪
アーガイル いいな~
重ね着も 似あいそうだよ^^

さてさて きびなごは もらえたのかなぁ~^m^
2011年11月02日(Wed) 09:02
No title
編集
このニットはこの前買ってたものですよね^^
とっても似合ってて可愛いわ~

素敵な公園ですよね
空気が美味しそうでモコしゃんも
リラックスできたことでしょうね^^
2011年11月02日(Wed) 11:24
No title
編集
こんにちは^^

わぁ~広い公園で秋を満喫
されていますね^^
とっても楽しそうなモコしゃん♪
ニットのお洋服冬を感じますね^^

次回も楽しみにしてます
キミナゴ・・パクリできたのかナ・・
2011年11月02日(Wed) 12:30
No title
編集
秋ですね~^^過ごしやすい季節になってくれたお陰で
色んなところにお出かけできますね☆

モコしゃんお得意の「のび~~~る♪」
わざわざ伸びる真意はなんなんでしょうね^^
恐る恐る・・・ってかんじかな?

きびなごは・・・食べれた!と予想します^^
2011年11月02日(Wed) 14:07
No title
編集
公園探索が気持ちのいい季節ですよね^^
このニットとパンツ、とっても可愛いコーディネート♪
何にでも合わせやすそうなパンツですね。
モコしゃん似合ってるよ(*^_^*)
2011年11月02日(Wed) 16:53
No title
編集
モコしゃんもドライブ大好きなんですね
もこちゃんも大好きですが 抱っこの私は疲れます(*´∀`*)
2011年11月02日(Wed) 17:43
No title
編集
セーターとパンツの組み合わせとっても似合ってます
菊さんのコーディネートが素敵なのか
モコしゃんの着こなしが素晴らしいのか
どっちもかなぁ
うちのこ達は体をがりがり掻いてしまうので
セーターは着こなせません
いろんなお洋服着こなせるモコしゃんがうらやましいなぁ~
2011年11月02日(Wed) 19:04
No title
編集
おしゃれなニット&おズボンで公園散歩
いいですね♪赤がオシャレ度UPな感じで
コーディネート素敵です☆
モコしゃんとっても似合ってる(*^_^*)

そちらはこれから紅葉なんですね♪
お写真楽しみにしています☆



2011年11月02日(Wed) 19:33
No title
編集
井の頭公園ってどこにあるんだっけ??
すごい、いいとこだね
マイナスイオンでまくりってかんじ♪

明日はいよいよ妹の結婚式…
なんか、なにをしてても落ち着かなくて~~(汗)
ちょこたんは、式中はペットホテルでお預かりしてもらって、最後に写真を撮るよ

プレゼント企画の一番乗りのご参加、ありがとうございます!!
だれも応募してくれなかったらどうしようかと思っちゃった~~
2011年11月02日(Wed) 20:07
No title
編集
こんばんは(^^)
モコしゃん・・お洒落してお出かけですね(*^^*)
「いのがしらこうえん」って読むのかな?
福井県民の私も、名前くらいは聞いたことがある公園ですね。
いいところですね。
ゆったり季節を感じれそう・・(*^^*)
紅葉時期だと、もっときれいなのかな~。
2011年11月02日(Wed) 20:12
No title
編集
モコちゃん 秋の装おい 
いいとこのお坊ちゃまって感じできまってますね!
読書とか枯葉が似合いそう!(犬は読書しないけど~)
ひろびろキレイな公園ですね
ワンコのお手紙がたくさんあるのかな?
のびのびーなモコちゃんかわいいです!!
2011年11月02日(Wed) 20:41
No title
編集
広い公園楽しそうですね~モコちゃん♪
うちも明日久々に行けそうかな。。。

お洋服可愛いい~~~~♪
モコちゃんに似合ってますね^▽^

きびなご食べれたかな^m^
ロコも魚大好きです♪
2011年11月02日(Wed) 21:38
No title
編集
先日のセーターと菊さん手作りのパンツ、すごく良く似合ってますよ(*^_^*)
その組み合わせ、いいとこの坊ちゃんみたいです^m^
「みたい」じゃないんですね、いいとこの坊ちゃんですね!^m^

↑そうか~、体カイカイしちゃう子はニットはあやういのか!!
ひまはよくカイカイするのですが、以前ニットを買ってしまった(=_=)
まだ試着もさせたことないけど・・一発アウトの可能性大かも~
モコしゃんはカイカイしませんか??


2011年11月02日(Wed) 22:30
No title
編集
菊さん こんばんわ

公園の中は広々していてお散歩にはもってこいですね~
途中、さかなをみてのきびなごの下り面白かったです
果たして、モコしゃんきびなご食べられるか・・・たのしみです

きびなごで思い出しました
モコしゃんが美味しそうな目できびなごを見ていた姿が印象的で
さくらにも買って来ました
きびなごはおいしいみたいですね
目の色を変えてバクバク食べてました(^_^;)

カフェマットの件ありがとうございました
やはり手作りの方が、自分好み・さくらサイズに仕上がりますよね
苦手な分野ですが、挑戦してみようと思います
まずは行きつけのお店に行って店員さんにアドバイスもらいに行く予定で居ます
やってみますo(・∀・)o
2011年11月02日(Wed) 23:30
ayutukiさんへ
編集
こんな公園が近ければいいんですが、結構遠いんです(>_<)
モコしゃん車酔いは無いみたいです!
モコちゃんがお顔出してるのは
車酔いするからって言うのがあるんですね~。

重ね着♡
イイですね~(#^.^#)

きびなご…ウフフ…
2011年11月03日(Thu) 00:09
やっちゃんさんへ
編集
そうです♪
この前購入したニットです(^-^)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです☆

モコしゃんも私達夫婦も公園で
マイナスイオン浴びてリラックスでした(#^.^#)
2011年11月03日(Thu) 00:12
mocoママさんへ
編集
本当に広い公園です♪
すぐ近くにプールや温泉施設もあるんです(^-^)

最近いい天気ですが、日曜日は天気悪かったので
ニット大活躍でした(#^.^#)
これからも活躍してくれそうです☆

キビナゴ…どうでしょう(笑)
2011年11月03日(Thu) 00:16
エリさんへ
編集
秋ですね~(^-^)
寒くなる前に色々行っておきたいですね♪

伸びる真意!!
やっぱり恐る恐るですかね(#^.^#)

きびなごは…いつ出てくるでしょうか~(笑)
2011年11月03日(Thu) 00:19
risaさんへ
編集
今まで何度も行っていた公園ですが、
モコしゃんと行ってみて新たな発見が色々ありました!

rosyちゃんパンツも楽しみにしています♪
本は分かりました?
2011年11月03日(Thu) 00:22
もこママさんへ
編集
モコしゃんドライブ中は良いんですけど…
エンジン止まると大騒ぎなんです(>_<)

長距離抱っこは疲れますよね(#^.^#)
2011年11月03日(Thu) 00:25
もも&あずきままさんへ
編集
似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

セーターモコしゃんは大丈夫みたいです!
でも、素材によって痒がるなんてあるんですね~。
何も考えずに買ってしまいました(^_^;)

ももちゃんもあずきちゃんもお肌が敏感なんですね(>_<)
モコしゃん、お腹は弱いけど肌は強そうです!
2011年11月03日(Thu) 00:31
ティアラママさんへ
編集
コーディネート褒めてもらえて
似合ってるなんて…嬉しいです♪( ´▽`)

そうですよね~。
同じ日本でも、ティアラママさん地域と
全然気温が違いますもんね~!
この辺は紅葉はこれからですね(^-^)
また、秋を感じてもらえたらいいな~と思います♪
2011年11月03日(Thu) 00:36
ёちょこたんёさんへ
編集
真岡市ですよ~!
一万人プールがある場所です(^-^)
家から遠いですけど…
広くてとても良かったです♪

結婚式ドキドキですね(#^.^#)
ちょこたん式中はダメなんですね~!
でも、一緒に記念撮影できるなら嬉しいですね♪
2011年11月03日(Thu) 00:40
たこちゃんさんへ
編集
近所のお散歩は、怪しまれると思うので
あまりオシャレ出来ないので、
お出かけの時は服着せようと思ってます♪

たこちゃんさんが聞いた事がある「いのがしら公園」は
恐らく都内にある公園だと思いますよ~(^-^)
多分…定かではありませんが…
ここの公園は「いがしら公園」なんだと思います。
真似して名前付けちゃったんですかね~(笑)

凄く広くていい公園ですよ♪( ´▽`)
2011年11月03日(Thu) 00:46
おやまのこじかさんへ
編集
いいとこのお坊ちゃまですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪
でも、全然行動が伴ってません~!!!
これからお坊ちゃまとして頑張らないと~!
まずは、読書させてみますね(笑)

この公園、わんこもいっぱい居たので、
お手紙もいっぱいなんだと思います(^-^)
2011年11月03日(Thu) 00:51
ロコマミーさんへ
編集
ちょっと遠いんですけど、広くていい公園です♪
明日公園なんですね~(#^.^#)
楽しみですね♪

洋服褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
きびなごは乞うご期待(笑)
2011年11月03日(Thu) 01:00
himawarimamさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
でも、決していいとこの坊ちゃんではないですよ~(笑)

ひまちゃんカイカイしちゃうんですか~!
ニットダメな子居るんですね~!!
短い時間で試してみるしか無いですね(>_<)
うちは全くそんな事知らずに、考えずに着せていましたが
全く大丈夫のようです(^-^)
2011年11月03日(Thu) 07:43
patakkoさんへ
編集
きびなご食べられるかは乞うご期待です(笑)
さくらちゃんも気に入ったんですね~(^-^)
よかったですね♪

カフェマット作ってみるんですね( ´ ▽ ` )ノ
完成楽しみにいています!
頑張ってくださいね☆
2011年11月03日(Thu) 08:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

