QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ペットシーツ再びTOPしつけ ≫ ●ペットシーツ再び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ペットシーツ再び

またまた、やらかしてくれました
せっかくトイレに網を付けて大丈夫になったのに・・・

モコしゃんにペットシーツを食べられる前に
トイレを没収

コピー ? IMG_1432

こんな隙間から引っ張り出すなんて・・・

うーん・・・


そこでこんなの買ってきました
    ↓↓↓
コピー ? IMG_1444
食品成分でできていて舐めても安心!だけどニガイ!!

臭いが無いから、ペットシーツにかけても
トイレトレーニングの邪魔にならないそうです


実際に使ってみたところ・・・

おぉー。
かじりません

しかし、時間が経つと・・・
成分がとんでしまうのか、まったく気にせず噛んでます

使いはじめには1日に数回繰り返して使うと効果的だそうです
ずっとトイレを見張っている訳にもいかないので・・・

このスプレーは遊んでいるときにかじられたくない所があるので、
そっちに使ってみようかな



ーおまけー
コピー ? IMG_1445

モコしゃん
今日は菊さんのお友達に抱かれたよ



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

モザイク
編集
オォー!モザイク怪しすぎ(笑)
ブログ、だんだん追い付いてますね~!!
またモコたんに会いに行くよ~(^o^)/
2011年06月09日(Thu) 12:14
モココへ♬
編集
またお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
2011年06月09日(Thu) 19:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

