QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●初の団体さんでお散歩♪TOPお散歩 ≫ ●初の団体さんでお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●初の団体さんでお散歩♪

☆こちら☆
↑ ↑ ↑
作った洋服を渡したくて、コモモちゃんを待つ日々…
IMG_9424_20111117215537.jpg

菊さんの執念なのか?
先日コモモちゃんに会う事ができました




コモモちゃんに会えたこの日、
遠くの方でコモモちゃんの鳴き声が…
急いでモコしゃんにハーネス着けて、服着せて…
外に出てみるとやっぱりコモモちゃん



早速お洋服をお渡ししたら、
その場で着せてくれました
IMG_9575.jpg
いや~ん
ピッタンコ カワイイ


コモモちゃんは↓
IMG_9603.jpg
って思ったかもしれないけど、
ママさんはとっても喜んでくれましたよ~



って訳でお散歩へ
IMG_9606.jpg

実はこの日、
コモモちゃん以外に はじめましてのお友達が一緒でした
IMG_9633.jpg


初の団体さんでお散歩です
IMG_9638.jpg
モコしゃん、落ち着きな~い


そして、なぜか…
ゴウちゃん(男の子)がモコしゃんを気に入ってしまって
IMG_9641.jpg


キュンキュンしながらモコしゃんに夢中に…
IMG_9659.jpg


その度にママさんに
IMG_9646.jpg
って注意を受けていました
※分かると思いますが上の写真はママさんでは無くコモモちゃんです(笑)



モコしゃん団体お散歩が初だし、
どうしてもリードを引っ張りながらのお散歩になってしまって

ハァハァ疲れてしまったので途中から抱いて散歩していると…


IMG_9687_20111117215848.jpg
ゴウちゃんとっても可愛いお顔で、
モコしゃんを降ろして欲しいと訴えてきました

可愛すぎる…




この後、
ひめちゃん、ゴウちゃんとはさよならして…



2わんオヤツタイム撮影タイムです

IMG_9720.jpg

やっぱり2わん揃っては難しい
IMG_9715.jpg


IMG_9719.jpg
菊さんも真剣に写真撮ったんですが…
これが限界でした







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
キャー~カワイイ 可愛すぎる!!
おソロで着て 並んで歩くと 
これまた可愛さグンっとアップだね♪

みんなで お散歩mocoしゃん楽しそう~^^
そして モテモテですなぁ~ ププっ^m^
おやつに夢中なお二人さん
とっても いいお顔してるね(^_-)-☆ 
2011年11月21日(Mon) 08:32
No title
編集
かわいい、かわいい(*´ー`*)

無事、プレゼントできて良かったですね。
モコしゃん お友達いっぱい出来てよかったね"^_^"
お揃いで兄弟犬の様な絆が生まれたりして、なんか楽しいですねぇ。
2011年11月21日(Mon) 08:45
No title
編集
やっと会えたね~、コモモちゃんに。良かったね~モコしゃん(菊さん)(*^_^*)
その場で着てくれるなんて、なんていいヒト!
たくさんのワンコとお散歩出来て楽しかったね♪

↓ひまも以前、写真の緑色の方みたいなヤツが足にくっついてました(>_<)
イガイガしてて、毛に絡まって取るのに大変な思いをしました。
開いてるヤツはバラバラになるんですか?
なんてヤツだー!
菊さんもモコしゃんも大変でしたね(>_<)

フードとズボンのモコモコかわいい~(*^_^*)
とっても似合ってます♪
菊さんってホントアイデアの宝庫~♪
私もない知恵(センス)絞ってガンバろー!
2011年11月21日(Mon) 09:43
No title
編集
こんにちは^^

こももちゃんにお会いできたのね~
良かったですね☆

きゃ~ッこももちゃんもとっても
お洋服似合っていますね^^
カワイーショットにホッコリ気分になりました!

モコしゃんモテモテねッ
2011年11月21日(Mon) 09:53
ayutukiさんへ
編集
お揃いで歩けて本当に嬉しかったです(#^.^#)
みんなでお散歩は初めてだったので、リードが絡まったり大変でしたが
ワイワイ楽しかったです♪
モコしゃんは張り切り過ぎて途中でバテました(笑)

2ワンともオヤツに夢中で(^_^;)
カメラ目線は難しいです(>_<)
2011年11月21日(Mon) 11:06
フビタさんへ
編集
ありがとうございます♪( ´▽`)
コモモちゃんのママさんも喜んでくれました!

みんなでお散歩出来てモコしゃんも楽しそうだったし、
ワンコを通して私も色んな人とお話が出来て嬉しいです♪
2011年11月21日(Mon) 11:11
himawarimamさんへ
編集
会えましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
この日コモモちゃんのママさんも
家のポストに連絡先入れようとしていたらしく、
あえて本当に良かったです♪
確かに…その場で着せてくれるなんて本当にいい人ですよね(#^.^#)

緑の方が開くとイガイガになって、
バラバラに散らばるみたいです~(>_<)
ひまちゃん気を付けて~!!

ひまちゃんの手作り服楽しみにしてます♪( ´▽`)
2011年11月21日(Mon) 11:16
mocoママさんへ
編集
はい♪会えました~♪
ありがとうございます♪( ´▽`)

もう、ゴウちゃんのアタックが激しくて(笑)
キュンキュン♡クゥーンクゥーン♡鳴いていて可愛かったです(#^.^#)
とってもモコしゃんを気に入ってくれたみたいです(笑)
2011年11月21日(Mon) 11:21
かわいいなあ~
編集
菊さん会えてよかったですね。。

そういうの私も経験ありでして・・
思いだして思わず笑っちゃいました~ごめ^^ん。。

かわいいフリフリつきなのですね。。
菊さん本当に器用だなあ~♪

モコしゃん  毛にからんじゃって痛かったね~
ほんと、お散歩道もいろいろ危険もあるので気をつけないとね~

近所のわんこたん・・つりの針にささって大変でした。
誰かが、捨てちゃったみたいで~
楽しいお散歩も 大変な事になっちゃうね~。。

団体お散歩 楽しそうだね~
2011年11月21日(Mon) 11:36
No title
編集
コモモちゃん喜んだでしょうね^^
とってもセンスが良くってかわいいもん!!

ハンドメイドって世界に一つでよくある
街中で同じ服で気まずい・・・とかって
絶対にないもんね^^;


このフワフワもこれからの季節にピッタリの
アレンジで素敵だわ~
不器用な私には神の手に見えてきたわ^^
2011年11月21日(Mon) 12:12
No title
編集
コモモちゃんにぴったりでかわいい
おそろ~でお散歩してる姿はかわいいですね
ふたりのカメラ目線はなかなか難しいですよね
モコしゃんはおやつに釘づけの横顔もかわいいですね
2011年11月21日(Mon) 12:23
No title
編集
きゃあi-80おそろっちかわいすぎですi-237i-178
モコしゃんもこももちゃんもとても似合っていてかわいいーですi-80
おそろいってあこがれちゃいますi-189
ゴウくんのうるうるお目目かわいいですねーi-178
モコしゃんが好きになっちゃったのねi-278
愛は性別を越えたのね(笑)

そうなんですよねー。ホント複数のわんこの目線をもらうのってムズカシイ。
奇声をだすと見てくれたりするみたいなのだけど、
恥ずかしくてみんなの前ではできない小心者な私ですi-235
2011年11月21日(Mon) 13:29
No title
編集
2ショット、とってもお似合いです^^!
親友みたいに見えますね♪

団体散歩いいですね~!
私の場合、時間帯が悪いのか、中々他のワンコに会えないので・・・。
ワンコ仲間羨ましいです^^
いつか近所のワンコとオフ会とか出来るんじゃないですか~^^?

2011年11月21日(Mon) 14:27
逢えたんですね~♪
編集
菊さん こんにちわ

ついにコモモちゃんに逢えてお揃いの洋服来てお散歩までできたんですね~
うんうん やはりコモモちゃんワンポイントのチェックとフリフリが似合ってます
サイズもぴったしなんて菊さんの感覚?感性は凄いです!!

写真も2ショットとなるとタイミング難しいですね・・
私はいつも「さくら~○○ちゃ~ん」ってひたすら呼びながら撮ってますが
未だに良いショットは撮れてません・・・

念願の2ショットみれて私も笑顔になれました
モコしゃんもたくさんお友達が出来てますますお散歩が楽しみになりますね






2011年11月21日(Mon) 15:12
No title
編集
いや~ん(*^-^*)

かわいいよ~(*´∀`)♪似合ってるよ~(*´∀`)♪

モコしゃん、男の子にもてるのかしら
ちょこたんもぞっこんだったし(笑)

それから、温かいコメント、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
これからもちょこたんをよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
2011年11月21日(Mon) 17:57
No title
編集
コモモちゃんを待ってるモコしゃんの姿が
何ともカワユイこと!
会えてよかったですね~

お散歩友だちがいてるって、モコしゃんが羨ましいなー
リックは人間はNGなんだけどワンちゃんは大好き(大きさも問いません)で
近づこうとするんだけど「こんにちは~」とご挨拶ですれ違うにとどまってます(;O;)

公園の自然が危険な場所でもあるって辛いなあ…
モコしゃんと菊さんからのメッセージしかと受け止めました(^O^)/!
2011年11月21日(Mon) 18:03
No title
編集
こんばんは(^^)
お洋服、プレゼントできたんですね。
コモモちゃんにぴったりでかわいいです(*^。^*)
いっぱいお友達もいていいなぁ~~。
すごき賑やかそうな感じですね(^^)
2011年11月21日(Mon) 20:46
No title
編集
コモモちゃんに会えたんですね~♪
お揃いのお洋服着てのお散歩
ほのぼのしてかわいいですね~☆

2ショット写真、二人とも真剣でかわいい~~♪(*^_^*)

お散歩友達いるってやっぱりいいですね(^^)
ティアラもガウガウしなくなる日が来るのかしら・・

ミシン情報ありがとうございます☆
そろそろ買い替えたいなと思っていたので参考になりました(^^)/

2011年11月21日(Mon) 21:40
No title
編集
わっ!団体さんでのお散歩楽しそう!!
モコしゃんだったら団体さんの中でも存在感バッチリだろうなぁ。
あっ!ベビーカーの赤ちゃんの足が写ってる!←気になったw

おおお~~~~!
コモモちゃんと無事逢えてよかったね~♪
うちも同じ経験ありんす(笑)
渡したいものがあって、お散歩の時に
いつも持ち歩いてたっけ(笑)
ペアルック!2ワンとも よくお似合いだよ!
2011年11月21日(Mon) 22:48
No title
編集
わー!かっわいいー!!
おそろいのお洋服って、ワンコのかわいさ倍増ですよね♪
会えてよかったね!モコしゃん

ゴウちゃん、モコしゃんに何かを感じたんだね!
そんなかわいい顔で見つめないで~きゃー
モコしゃん お友達がいっぱいでいいな~♪
2011年11月21日(Mon) 23:14
No title
編集
コモモちゃん、モコしゃんとのペアルック、嫌がらないでー(笑)
コモモちゃん本人はともかく(笑)飼い主さんにも喜んでもらってよかったねー
ほんと菊しゃん、器用だわ。あっというまに洋服が増えてるね。
ふたりとも似合っててとってもかわいーですv-10

モコしゃん、男のコにモテるタイプなんだね、将来が田茂しみだわー

2011年11月22日(Tue) 06:29
らディままんさんへ
編集
らディままんさんもそういう経験あるんですね(笑)
会えて良かったです♪

釣り針ですか~!!
かわいそうでしたね(>_<)
お散歩も気を付けないと危ないですね!!
2011年11月22日(Tue) 08:01
やっちゃんさんへ
編集
ありがとうございます♪( ´▽`)
確かに世界に1つですもんね♪

フワフワ、モコしゃんがたまに噛み噛みしちゃうんですけど、
見た感じはいい感じですよ(#^.^#)
フワフワ位なら誰でも出来ちゃいますよ☆
2011年11月22日(Tue) 08:24
もも&あずきままさんへ
編集
少し大きめに作っておいたんですが、
ピッタリで良かったです(#^.^#)
カメラ目線難しいです…
モコしゃん、いつもと違う
食べた事が無いオヤツをもらえたので夢中なんです(^_^;)
2011年11月22日(Tue) 08:26
ペロっちママさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)
お揃いって可愛いですよね~♪
ゴウくん(笑)何度もモコしゃんに乗ってました(笑)
結構体重が重いらしく、モコしゃん潰れてましたよ~(笑)

奇声ですか~(#^.^#)
なかなか恥ずかしいですね(笑)
今度は頑張ってみます☆
2011年11月22日(Tue) 08:32
エリさんんへ
編集
ありがとうございます(^-^)
なかなか時間帯によっては会えないですよね!
私も今まではあまり会えなくて…
でも、涼しくなってきてから結構会うようになりました!
近所にお友達が出来ると楽しいですよね♪( ´▽`)
2011年11月22日(Tue) 08:36
patakkoさんへ
編集
会えたんです~(((o(*゚▽゚*)o)))
外の物音を敏感に聞いていたので、
コモモちゃんの声に気付きました(笑)
サイズは聞いていたんですが、
少し大きめに作っておいたら丁度でした!!
よかったです(^-^)

写真難しいですよね(>_<)
patakkoさんの撮ったさくらちゃんとゴン君との写真いい感じでしたよ♪
2011年11月22日(Tue) 08:44
ёちょこたんёさんへ
編集
いゃ~んo(^▽^)o
ありがとうございます♪

モコしゃん男の子にモテるんですかね~(笑)
女の子のひめちゃんには全然かまってもらえませんでした(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします☆
2011年11月22日(Tue) 09:15
ろこっぴさんへ
編集
本当会えて良かったです(^-^)
毎日同じ服着せてウロウロするところでした(笑)

リック君人間ダメなんですね~!
でも、わんこOKならこれからお友達いっぱい出来ますよ~♪
なかなかお散歩中にお話するようになるって難しいですけど、
お友達出来るといいですね(^-^)
2011年11月22日(Tue) 09:22
たこちゃんさんへ
編集
渡すことが出来ました♪( ´▽`)
コモモちゃん可愛かったです♡

団体散歩は賑やかでした!
途中子供達に囲まれたり…ワイワイ楽しかったです☆
こういう散歩をしちゃうといつもの散歩が物足りなくなりそうです(^_^;)
2011年11月22日(Tue) 09:26
ティアラママさんへ
編集
会えたんです~(^-^)
オソロ散歩出来て良かったです♪
オヤツには2ワンとも真剣でした(笑)

ティアラちゃんも相性の良い子と会えるとイイですね(#^.^#)
きっと、ガウガウしなくなる日が来ますよ~☆

ミシン買い替えるんですね~!
今は色んな機能が付いてたり迷っちゃいますよね(*^_^*)
2011年11月22日(Tue) 09:40
namiさんへ
編集
団体散歩楽しかったですよ(#^.^#)
子供達に囲まれたり…そうそう、赤ちゃんとも遭遇しました♪( ´▽`)
みんなでワイワイ出来ました♪

会いたい時ってなかなか会えないんですよね(笑)
あのままウロウロ毎日してたら通報されてました(>_<)
ペアルック出来て良かったです!
2011年11月22日(Tue) 09:45
おやまのこじかさんへ
編集
おそろい可愛いかったです(#^.^#)

ゴウちゃん、ひめちゃんが居るのに…
でも、ひめちゃんもヤキモチを焼かずに見守っていました(笑)
モコしゃんいっぱい乗られてバテバテでした(笑)
みんなで楽しかったです♪
2011年11月22日(Tue) 09:50
がっちゃんさんへ
編集
コモモちゃんイイ表情ですよね(笑)
ママさんは凄く喜んでくれたので良かったです♪

洋服、増えているんですが…
まだまだ成長していて(^_^;)着られなくなった服が…

ゴウちゃん、本当にキュンキュン・クゥーンクゥーン
甘えた声出しちゃって可愛かったです(^-^)
2011年11月22日(Tue) 09:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

