QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグランにて、注目を浴びたモコしゃんの話。TOPお店・ドッグラン ≫ ●ドッグランにて、注目を浴びたモコしゃんの話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグランにて、注目を浴びたモコしゃんの話。

☆こちらの記事☆の続き


モコしゃんが、なぜドッグランで注目を浴びたのか…
それは…

走り回っていたからなんですが…

↓よ~く見ると何かがおかしいんです
IMG_2008_20111126112437.jpg
いつも、1人でも走り回っているので…
「元気だね~。凄いね~。」って言われる事はあるんですが…



今回はちょっと違って


実は…この自分の物では無いフリスビーを↓
IMG_2037.jpg


シャンプーハットの要領で装着し
IMG_2016.jpg


そのまま暴走
IMG_2025_20111126112552.jpg

一気に飼い主さん達の注目の的に
さらに私が捕まえようとしている姿で、爆笑の渦に




幸いフリスビーの持ち主の方が優しく、
そんなに気に入ってるなら遊んでくださいと言ってくださり…
IMG_2059_20111126112625.jpg

しばらく遊ばせてもらいました
IMG_2047.jpg
穴が開いている所がツボらしい…
今度見つけたら買ってあげようかな




その後も、
元気が有り余っているモコしゃんをフリースペース移動させて
大型犬と対決させてもらったり…
IMG_1800.jpg

たくましい男になるようにと
IMG_1848.jpg

男に磨きをかけてきました
IMG_1828.jpg





その後、やっと疲れが出てきたモコしゃんでしたが…

だらけたポーズで またまたみんなの笑いを誘っていました
IMG_1839.jpg




何だかモコしゃん、今回はみんなに笑われてたね
笑顔
でも、そんなモコしゃんが大好きだよ
いっぱい笑わせてくれて ありがと







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
う~ん、モコしゃん、今回も自由人だったんだねー(^-^)
なごませていただきました~。

面白いフリスビーですね^m^
本来のフリスビーの使い方以外にこんな使い方が出来るなんて・・・
(って、そんな遊び方をするのはモコしゃんだけだったりして^m^)
是非ぜひ見つけてGETしてあげてね(*^_^*)
2011年11月28日(Mon) 09:29
No title
編集
フリスビー珍しかったんでしょうね♪この輪っかはなんだ~(・・?)って^^
買ってあげたら喜ぶでしょうね^^
私も喜ぶ顔が見たくて最近色んなもの買ってあげてしまいます(^^;)

ドッグランで走ってるコは月齢が若い子が多いですよね!
クリフも今はすっごい走り回ってりますが、いつかは大人しくなるんだろうなぁって思うと
ちょっと悲しくなったりします^^;
でも年齢を重ねて足取りがゆっくりになっても走り回る子はいますからね!
2011年11月28日(Mon) 09:29
No title
編集
モコしゃんいつもおもしろすぎっ(´∀`*)
ホントに見ていてあきなそうですねー!
ブログのお写真見ているだけでも楽しいです。

そして菊さんの写真のタイミングもすごいっ。
こないだのコケた写真なんてもう…
またしても爆笑してしまいました(〃▽〃)
(モコしゃんゴメン…)

2011年11月28日(Mon) 10:14
No title
編集
モコしゃんドッグラン楽しんでいますね♪
「これ借りたの♪」の写真は超可愛いです~o(^∇^o)(o^∇^)o

フリスビーで自由に遊んだり、大型犬と対決したり、
刺激的で楽しい日でしたね☆

くつろぎのポーズもにゃは♪の笑顔も
可愛すぎです~o(^∇^o)(o^∇^)o
2011年11月28日(Mon) 10:46
No title
編集
菊さん、こんにちわぁ(^-^)/
モコしゃんフリスビー気に入ったんですね。
元気に走り回ってとっても嬉しそうです。
笑顔がたまらんわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔の写真満載で癒されました~
2011年11月28日(Mon) 10:46
No title
編集
“笑福亭鶴瓶”顔に、PCの前でお腹抱えて笑わせていただきました。
しかも、その後シャンプーハットでもう一発。
・・・この、ジャブ、ストレート、ジャブ、ストレートみたいな、たたみかける笑いはなんでしょう?
モコしゃん、幸せのお使いさんだね♪
2011年11月28日(Mon) 11:04
No title
編集
モコしゃ~ん(*´∀`)♪

面白すぎだよ~(*´∀`)♪

んでもって慌てる菊さんの姿が目に浮かぶ…(笑)
2011年11月28日(Mon) 11:22
うんうん たくましい♪
編集
菊さん こんにちわ

モコしゃんたくましいぞ~!
大きい子とも平気で一緒に遊べるのですからね~
あ~モコしゃんが近くにいてくれたらさくらと一緒にRUN楽しめるのにな~って思っちゃいました
さくらもモコしゃんとおんなじでひたすら一人で走り回っているので
一緒に走りまわってくれる相手がいればもっと楽しめるのにな~って思いながら日記読ませてもらいました

モコしゃんフリスビー見事に首にはめましたね~
可愛いです❤
私も笑わせてもらいました(・∀・)サンクス♪
2011年11月28日(Mon) 11:30
No title
編集
モコしゃんたら
笑わせてくれますね
フリスビーそんな使い方があるなんて
あはは~
モコしゃん見てるとほんと癒されます
ランではアイドルですね
2011年11月28日(Mon) 14:34
himawarimamさんへ
編集
本当に自由人でした(^_^;)
この日は旦那がいなかったので捕まえるのも大変で…
呼び戻しが出来るといいんですけどね~。

フリスビー見つけ次第購入しようと思います(笑)
2011年11月28日(Mon) 15:23
エリさんへ
編集
モコしゃん新し物好きなので、
夢中になってしまいました…(^_^;)
絶対買ってあげないとですね(笑)

大人になると自分のペースで楽しむって感じですよね~!
モコしゃんは落ち着きなく、色んな子にちょっかい出すので
まだ若いって見てて分かるみたいです。
8カ月って言うとやっぱりねって言われます(#^.^#)
2011年11月28日(Mon) 15:29
なっちゅさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
本当に飽きないです(笑)

この前のコケてる写真は遠~い所でコケてたんですけど、
写真をかなり拡大しました~(^_^;)
ダイナミックなコケ方だったのでどうしても載せたくて(笑)
笑ってもらえてモコしゃんも嬉しいと思います♪
2011年11月28日(Mon) 15:34
ティアラママさんへ
編集
モコしゃんとっても楽しんでました(#^.^#)
フリスビーも借り物なのにかなり自由な遊び方していました!

後半は疲れが出たらしく、ダラダラしてて面白かったです(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月28日(Mon) 15:42
ちどりさんへ
編集
モコしゃんフリスビー、一応持っているんですが
このフリスビーはかなり気に入ってました(#^.^#)
恥ずかしい位に(笑)

本当に笑顔なのか疲れてハァハァしてる顔なのか微妙ですが、
満足してそうだったのでよかったです(^-^)
2011年11月28日(Mon) 15:46
nappiさんへ
編集
そんなに笑ってもらえて嬉しいです♪( ´▽`)
これからは たたみかける笑いを目指していきたいと思います♪

幸せのお使いさんなんて♡ありがとうございます♡
2011年11月28日(Mon) 15:50
ёちょこたんёさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)

そうなんですよ~!!
私、慌てちゃって(笑)
よく分かりましたね~( ´ ▽ ` )ノ
2011年11月28日(Mon) 15:52
patakkoさんへ
編集
モコしゃんをかまってくれる子を求めて
フリースペースに移ったんですが、
白い大きい子はまだ1歳で、力加減が分からないらしく
じゃれあってるだけでもママさんに気を遣わせてしまってる感じだったので
早々に離れました(^_^;)
さくらちゃんとだったらいっぱい走り回れるでしょうね♡

フリスビー偶然じゃなくて、何度もはめたり外したりしていました(笑)
2011年11月28日(Mon) 16:01
もも&あずきままさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
ランでアイドルでは無く、お笑い担当って感じでしたよ(笑)

フリスビー、借り物なのに自分の物のように
色んな遊び方をしていました!
探して買ってあげないと(笑)
2011年11月28日(Mon) 16:05
こんにちわ。
編集
みっきぃの件で、コメントいただいて、本当に本当にありがとうございました。

病院のカテゴリのところも、何度も何度も読みました。
すごく参考になりました。
病院の先生には、「こんなこと聞いていいのかな・・?」とか
他に患者さんがいると、なかなか聞けなかったり・・・・(^_^;)とか。

何の知識もないので、ただただ、不安だけだったの。。。
菊さん、でも、よくあんなに詳しく・・モコしゃんのためですもんね。
すごい!!!
私も怖がってばかりいないで、見習わないと(^_^)v

本当に感激で嬉しくて、涙、涙、です。
ありがとうございます!!!

おかげで、吹っ切れました(^O^)
みっきぃのために、私がしっかりしないと。。。
頑張るぞ☆☆

お願いです、これからも何かあったら是非是非、相談にのってください(#^.^#)

時々は、私の方にも遊びに来てくださいね~(^_^)/
2011年11月28日(Mon) 20:41
はじめまして♪
編集
はじめてコメントします!!

mokoしゃんかわいいですね(●^o^●)
フリスビーの姿がたまりません!!

mokoしゃんの可愛さは犯罪です!(^^)!
2011年11月28日(Mon) 21:11
No title
編集
モコしゃんたら、それはそれは爆笑の渦だったでしょう~
わたしもその場にいたらわが子を忘れてモコしゃんの写真撮りまくったわ!!
うちのはランに行ってもひとりでくんくんしちゃって
全然走らないんだけど、モコしゃんみたいな元気なコがいたら、
いっしょに楽しく遊べそう~♪
2011年11月28日(Mon) 21:18
No title
編集
さすが!モコしゃん。
楽しいねぇ。もこしゃん。
 家の小太郎も走る子で、ランではすごいねっていつも言われますが…
褒められてる気がしない(笑)
 いつかモコしゃんと遊べるといいな。
栃木の方にもよく遊びに行くから、偶然会えたら、分かるかな"^_^"
2011年11月28日(Mon) 21:30
No title
編集
モコしゃんオモロ~ッ!!
ほんと毎回笑わせてくれるんだからっ!
このフリスビー、実は去勢手術の時の
お手製エリカラが忘れられないんじゃない?…www

そうそう。
うちも昨日近所のドッグランへ行ってきたよ。
そのビビリようったら…。
モコしゃんとは絶対に犬種が違う!に違いない!
としみじみ思いまちた。

女の子座り?のモコしゃんも又カワウィ~ネ~ッ!!!
2011年11月28日(Mon) 22:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月28日(Mon) 22:25
No title
編集
モコしゃん、ドッグランのアイドルだねー

もう、菊しゃん、そのフリスビー、モコしゃんに買ったげてー

うちのもじもじ君とちがって、ドッグランを満喫してるねー、

ほほえましいわー
2011年11月28日(Mon) 23:06
No title
編集
モコしゃんーーーぷぷぷーーー(笑)
ほんとに元気だねー♪
モコしゃんみたいな子がランにいたらみんな注目しちゃうよね♪(いい意味で!)

フリスビーにあんよを通しちゃってご満悦なモコしゃんかわいすぎて、、もう♪♪
そのフリスビー、絶対見つけてgetしてほしいなっ(*゜v゜*)
2011年11月29日(Tue) 01:23
No title
編集
モコしゃんはフリスビーがよほど気にいったのですね!
フリスビーの穴に手を入れたりしてはしゃぐモコしゃん、すごくうれしそうで可愛いです♡
モコしゃんを追いかけて走る菊さんを想像して、笑ってしまいました^m^
でも、写真を撮る余裕・・・菊さんタダものじゃないね(・_・;)

その場を笑いで明るくするモコしゃんと菊さん、素敵です(^^♪
2011年11月29日(Tue) 04:14
tpmickeyさんへ
編集
コメントありがとうございました☆

少しでも参考になってよかったです(^-^)
私も分からない事ばかりだし、ブログで色んな人の
意見を頂いたり励ましてもらってまだまだ育犬奮闘中です♪
これから、色々意見交換したり
お互いに頑張って行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
また遊びに行きますね♪
2011年11月29日(Tue) 07:44
かばさんへ
編集
コメントありがとうございました☆
かなめ君の可愛さには負けますよ~(#^.^#)
モコしゃんのようにお笑い担当にならないように
育て方に気を付けてくださいね(笑)
2011年11月29日(Tue) 07:47
おやまのこじかさんへ
編集
爆笑されていたのはモコしゃんなのか
慌てて追いかけていた私なのか分かりませんが(^_^;)
みんな笑っていました(#^.^#)
フリスビーの持ち主の方も、
おかしなモコしゃんの写真を撮ってくれていたので?
私も捕獲を諦めちゃいました(笑)

ハクちゃん走らない派なんですね!
モコしゃんと走ってくれたら嬉しいです♪( ´▽`)
2011年11月29日(Tue) 07:56
フビタさんへ
編集
小太郎君も速そうですよね~(#^.^#)
写真を見ているだけでもそう思います♪
確かに「凄いね~。」って言ってくれる方にも
本当にすご~い♡って好意的な方とすごいね…って
呆れてる感じの方がいますよね(^_^;)
でも、楽しそうに走ってるのでどちらでもOKです( ´ ▽ ` )ノ

きっと偶然でも会えたら気付くと思います!
いつか会えたらイイですね♡
2011年11月29日(Tue) 08:04
namiさんへ
編集
オモロ判定頂きました~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪

あのエリカラ…もったいないので、
今はおもちゃとして使ってるんですが
確かによく顔を突っ込んでます!!
確かに同じような物だと思ったのかもしれないですね~(#^.^#)

はっぱちゃん♡ドッグランに行ってきたんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん記事になりますよね??
はっぱちゃんのビビりっぷり楽しみにしてます♪
2011年11月29日(Tue) 08:22
鍵コメさんへ
編集
そうだったんですね~!!
わざわざご連絡ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
絶対プレッシャー与えてましたよね(笑)
ごめんなさ~い(>_<)
2011年11月29日(Tue) 08:24
がっちゃんさんへ
編集
アイドル路線じゃなくて、
おバカキャラタレント的な??扱いですね~(笑)
もじもじ君…じゃなかった…ぽてちんの方がアイドル向きですね(#^.^#)
居るだけで可愛い~って感じで♡
甘えん坊な所もまたまた可愛いですもんね♡

フリスビーは見つけてきます♪




2011年11月29日(Tue) 08:30
ぴーなさんへ
編集
注目されていたのは、
おバカな事をしていたモコしゃんなのか…
焦って追いかけていた私なのか実際は分かりませんが(^_^;)
多くの人の被写体になった事は間違いないです(笑)

フリスビー、探してGETしますね♪( ´▽`)
2011年11月29日(Tue) 08:34
アンジュママさんへ
編集
本当に気に入っていました(#^.^#)
写真を撮る余裕ですか(笑)
気付いた時はそんな余裕無く追いかけてました(^_^;)
私が必死に追いかけても逃げ回ってて…
そしたら持ち主の方がイイですよ~って言ってくれて、
モコしゃんの事をカメラで撮り始めたので、
私も便乗して撮影始めたんです(笑)
何度も頭に入れたり取ったり楽しんでました♪( ´▽`)
2011年11月29日(Tue) 08:42
No title
編集
お久しぶりです^^

モコちゃんかわいい~~~
楽しそうに遊んでくれてうらやましいです!!
ロコはくんくんばかりなので^^;
わざと走らせるくらいです~
ランに連れて行きがいがありますね~~~~

フリスビーにはまっちゃってかわいすぎです^m^
2011年11月29日(Tue) 11:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月29日(Tue) 11:57
ロコマミーさんへ
編集
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ロコちゃんくんくんばかりなんですか~??
笑顔で走っていた記憶が…
走らされていたなんて(笑)
でも、楽しそうにしてるとこっちも嬉しいですよね♪

フリスビー、借り物だったので
恥ずかしかったですが、ハマりまくりでした(^_^;)
今度買ってあげようと思います♪
2011年11月29日(Tue) 16:07
No title
編集
穴の開いてるフリスビーってあるんですね

確かに使い方間違ってるけど
そこがたまらなくかわいいですよね^^
私も見たかったなぁ~

大型犬とも仲良くできるんですね
モカはビビりなのですぐに吠えちゃって
駄目なので羨ましい^^

たくさん遊べてモコしゃんよかったね!!
2011年11月29日(Tue) 17:38
やっちゃんさんへ
編集
穴の開いたフリスビー私も初めて見ました(#^.^#)
使い方かなり間違っていますよね(笑)
でも、凄くハマってました(^-^)

大型犬でも、吠えたりされなければ大丈夫です!
なかなか大きいわんちゃんと会える事も無いので
貴重な経験をさせてもらいました♪
2011年11月29日(Tue) 18:01
No title
編集
こんばんは♪

もこしゃん可愛いです~(*^_^*)
フリスビー借りれて良かったですね♪
穴に首を掛けて遊ぶのが楽しかっただもんね~(笑)
大型犬との比較がわぉ!って感じ。
もこしゃん男らしく磨きを掛けたのね!素晴らしい!!
うちのMOCOも大型犬に好かれるんですよー♪

2011年11月29日(Tue) 21:23
春野うららさんへ
編集
フリスビーの持ち主の方もいい人で、
取られたわんちゃんも大丈夫だったので暫く
借りちゃいまいた(#^.^#)
でも、変な遊び(笑)

MOCOちゃん大型犬にモテモテなんですね♡
大きい子と遊んでるのも楽しそうですよね♪
2011年11月30日(Wed) 08:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

