QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●成長…。TOP成長 ≫ ●成長…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●成長…。

おぉっと
モコしゃん渋い顔でカメラ目線…


何かやらかしそうな気配です

IMG_2661.jpg

IMG_2664_20111208103718.jpgIMG_2665_20111208103726.jpg
IMG_2670_20111208103733.jpgIMG_2672_20111208103743.jpg

IMG_2674.jpg
簡単に脱走しました


出来なかった事が出来るようになる…
これも立派な成長



それから、
この網の先にはキッチンと階段があって…

階段が結構 急なんですが、
IMG_2911_20111208103918.jpg
最近、これも登れるようになってしまいました
転げ落ちると本当に危ないので、登らないように気を付けなければ




もう1つの成長


モコしゃんがブリーダーさんから家にやって来た時のクレート
IMG_0938.jpg
↑ちんちくりんのモコしゃんがスヤスヤ寝てます。



このクレートに最近入れてみました
IMG_2389.jpg




随分、はみ出たね
IMG_2444.jpg




ぷぷ
IMG_2454.jpg
凄く成長しました







  いつもご訪問ありがとうございます♪  
                
  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
おぉぉ~!!mocoしゃん 色々出来るようになってきたのだねっ^m^

上手い事 手を使って 脱出してるよね~
なかなか ワン達も頭を使ってるわ~^^

クレートにすっぽり入ってネンネしてるmocoしゃん
可愛いねぇ♪ ホントに大きくなったんだね~シミジミ^^
まだまだ たくましく成長中だね♪
2011年12月11日(Sun) 10:05
No title
編集
ほんと、成長ですね!
ハルも次々とバリケードを攻略しています。
でも、こちらも負けるわけにはいきません!
対応に必死です(^^;;

↓寝癖、可愛いです(*^^*)
2011年12月11日(Sun) 10:17
No title
編集
モコしゃん軽々脱走
階段も登っちゃうんですね
現行犯でダメって教えるとやめることもありますよ
ももも小さな時登ったので
下に降ろして
ダメを繰り返すと登らなくなりました
モコしゃん落ちちゃうとあぶないから気をつけてね
2011年12月11日(Sun) 12:59
No title
編集
モコしゃん成長しましたね~♪
いろんなことできるようになると嬉しい反面
飼い主として心配事も増えますよね☆
階段は注意しないと足腰に負担がかかると聞いてから
ティアラはお外では必ず抱っこするようにしています(^^)v
特に下りは気をつけてくださいね(^^)
2011年12月11日(Sun) 13:51
No title
編集
モコしゃん成長してる~d(^_^o)
うちの2ワンは家の階段はのぼれないの♪
小さい時から危ないって言い聞かせていたら
階段前では「抱っこ~」って(笑
面倒くさいけど膝や転落を防止できるならいいかな(^_-)
あ、でも外の階段は平気でのぼりおりしようとするの…意味ない?(。-_-。)
ちんちくりんなモコしゃんもかわいいけど、
今のわんぱくモコしゃんもかわいいわー♪( ´θ`)ノ
2011年12月11日(Sun) 15:12
No title
編集
モコしゃん、おっきくなったね~~

この前あったときからまたちょっと大きくなったのかな~~?

来年、また会えるといいね~~

楽しみにしてるよん
2011年12月11日(Sun) 16:43
No title
編集
我が子の成長実感すると嬉しいですよね~♪
でも、覚えなくていいこと覚えたり心配も増えるんですよね~
モコしゃんバリケード突破なんて、ちょろいちょろいだね
でもでも~階段は気をつけてね~
わー!クレートから飛び出した!ほんと大きくなったね!!
2011年12月11日(Sun) 18:20
No title
編集
こんばんは♪

もこしゃん大きくなったのね~ヽ(^o^)丿
脱走も出来るし、階段も登れるし、何よりクレートが小さくなった!
我が子の成長はホント嬉しいですよね~♪
もちろん心配なことも増えちゃうけど、
もこしゃんこれからどんなことが出来る様になるんだろう?
それも楽しみのひとつですよね(^_-)-☆

2011年12月11日(Sun) 19:27
ayutukiさんへ
編集
あまりにも簡単に出れるようになってしまったので
仕切りが意味を成していません(^_^;)
今後フリーに出来るのか不安です…

本当に大きくなりましたよね~(#^.^#)
胸板も厚くなって(笑)
かなりたくましいです♪
2011年12月11日(Sun) 21:33
たつママさんへ
編集
ハル君もバリケードをすり抜けちゃうんですね(^-^)
困っちゃいますよね…
ダメって言ってもシカトされるし(^_^;)
とりあえずダメを覚えさせたいと思います!

寝癖(笑)おっさん顏ですよね(#^.^#)
2011年12月11日(Sun) 21:42
もも&あずきままさんへ
編集
私の教え方がダメで…
現行犯でダメって言ってもやめないんです(^_^;)
ダメ!がダメな事って理解していないようです。

今後フリーにさせたいので危ないですもんね…
根気良く教えて行きたいと思います(#^.^#)
2011年12月11日(Sun) 21:49
ティアラママさんへ
編集
覚えて欲しくない事も覚えちゃうから
困っちゃいますよね…
モコしゃん、私が2階に居た時に追いかけて
登ってきちゃったんです(>_<)
降りるのは怖くてやらせていないので、
降りれるか分かりませんが本当に急なので、
階段に行かないように気を付けたいと思います!
ありがとうございます(^-^)
2011年12月11日(Sun) 21:56
ぴーなさんへ
編集
うちも最近までは怖がって登れなかったんですが、
私が2階に行ったのを追いかけて登ってしまい、
登れるようになっちゃいました(^_^;)
登れない方が安心ですよね~!

ちんちくりん時代と比べると成長にびっくりです(#^.^#)
2011年12月11日(Sun) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月11日(Sun) 22:17
No title
編集
もこしゃんりりしいお顔!と思ったら
イタズラするとこだったのね(ノ∀`)

ホントにいっぱいはみでちゃったね(´∀`*)
毎日見てると気づかないけど…
アッという間に大きくなっていきますよねっ!
2011年12月12日(Mon) 01:26
ёちょこたんёさんへ
編集
会った時から比べても
凄く大きくなった気がします!!
体格がとってもよくなりました(#^.^#)
また遊ばせたいですね~♪
2011年12月12日(Mon) 08:14
おやまのこじかさんへ
編集
そうですね~!
心配も増えますね~!!
階段気を付けますね~(^-^)

成長は嬉しいんですが、
最近、より聞き分けの無い子になってきて…(>_<)
うーん…って感じです(^_^;)
2011年12月12日(Mon) 08:17
春野うららさんへ
編集
とっても大きくなりました~♪( ´▽`)
成長は嬉しいんですが、
困る事も多いですよね~(>_<)
なかなか思い通りに覚えてくれません(^_^;)

最近、モコしゃんがどんどん強くなってきてしまったので
私も成長しなくちゃダメだな~と思います!!
2011年12月12日(Mon) 08:20
鍵コメさんへ
編集
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからもモコしゃん共々よろしくお願いします(#^.^#)
2011年12月12日(Mon) 08:24
なっちゅさんへ
編集
イタズラ前、なぜか凛々しいですよね(笑)

そうなんですよね~!
毎日一緒だと気が付かないんですが、
急にズッシリ重みを感じたり…
日々成長してるんですよね~(^-^)
もう少しだけ聞き分けの良い子に成長して欲しいです♪
2011年12月12日(Mon) 08:27
No title
編集
先日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです!

モコしゃん、階段登れるようになったんですね!
そういえば、ドッグランの遊具(山みたいなやつ)でも登ったりしてましたもんね!
なんにでも好奇心旺盛な時期なんでしょうね^^
2011年12月12日(Mon) 08:50
エリさんへ
編集
本当にありがとうございました(#^.^#)
こちらも楽しかったです♪

モコしゃん、本当に好奇心旺盛で
何をやらかすか危ないですよね(^_^;)
2011年12月12日(Mon) 22:45
No title
編集
菊さん こんばんわ♪

モコしゃん随分成長しましたね~(゚∀゚)
あの狭い網の合間もスルッと抜けて階段まで進出
さらにクレートから飛び出たモコしゃんもかなり大きく見えます!!

土・月の日記も読ませてもらいました
旦那さんがモコしゃんにした変顔に笑ってしまいました
本当にモコしゃんには申し訳ないですがなかなか見れない変顔に拍手です(・∀・)

そしてクリフちゃんとのデート
モコしゃん嬉しそうですね❤
興奮度マックスに感じました
続編楽しみにしてます(´∀`*)
2011年12月12日(Mon) 23:31
patakkoさんへ
編集
モコしゃん、心も体も成長してるんですね~(#^.^#)
体は特にマッチョ体型で(笑)
でも、肉付きは丁度良いみたいです(^-^)

寝てるのに変顔されてモコしゃんも迷惑ですよね~(^_^;)
でも、気持ち良さそうに寝てるとちょっかい出したくなりますよね♪

クリフちゃんとのおデート♡
続編も是非♪( ´▽`)
2011年12月13日(Tue) 08:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

