QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●見て見て~いっぱい乗ったよ♪ TOPお出かけ ≫ ●見て見て~いっぱい乗ったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●見て見て~いっぱい乗ったよ♪

モコしゃん、今回わんぱく公園で色んな物に乗りました


まず、コチラ
↓↓↓
IMG_3601_20111205170747.jpg


IMG_3618.jpg


IMG_3627_20111205170904.jpg


IMG_3631.jpg


IMG_3612.jpg



その後こんな物にも…


IMG_3659.jpg


IMG_3662.jpg





極めつけは…


IMG_3858.jpg


モコしゃんも一緒に乗りましたよ
IMG_3861.jpg


1回100円。数分間

ぱんだ
旦那さんの満面の笑みがモザイクでは隠しきれません




そんな旦那さん、
数分間の間にパンダに乗って モコしゃんのお散歩も楽しんでました
IMG_3960_20111205171402.jpg



IMG_3951.jpg



そんなこんなで、次回がわんぱく公園ラストです
IMG_3177.jpg







  いつもご訪問ありがとうございます♪ 
                
  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

編集
おはよ♪
完全にモコタンよりT君が楽しんでますわね(笑)モザイクでも全然隠しきれてませんけど…ウケる~(^q^)
パンダ乗りたい♪
では今日のチェックも終わったので二度寝しまーす(笑)zzz …
2011年12月07日(Wed) 07:44
No title
編集
(笑)ご主人、楽しい散歩で良かったね。
 あっ、モコしゃんもね。
 ご主人、若々しいですね"^_^"
2011年12月07日(Wed) 08:46
No title
編集
モコしゃん、色んな乗り物に乗って度胸がついたかな^^?
旦那さん、モコしゃん以上に楽しそうですね(笑)
幸せそうだ~^^

モコしゃんのお洋服、暖かそう^^
やっぱりこの時期は下半身も洋服着させるべきですね><
最近寒すぎるのか、中々ベットから出てこないので^^;
2011年12月07日(Wed) 09:11
No title
編集
ホントだぁ~ププッ^m^
ダンナさん 一番喜んでるのかもねっ^^

このパンダさん ふわふわで可愛いね~^^

mocoしゃん 色んな乗り物に乗って
またひとつ たくましく成長したね☆
2011年12月07日(Wed) 09:14
No title
編集
モコしゃんのへっぴり腰怖がってるモコしゃんには
悪いけど笑えますよね^^;

旦那様はほんとに楽しそうですね
我が家もきっと主人のほうが楽しんじゃいそうです^^
2011年12月07日(Wed) 09:19
No title
編集
広くていい公園ですね!
隠しきれない旦那さんの笑顔が素敵です(^-^)
ハルのお腹も良くなった事だし
我が家もお出かけしようかな~

でも… 年末に向かって何かと忙しいのですよ(T_T)
2011年12月07日(Wed) 09:55
No title
編集
とっても楽しそうでいいなー♪(旦那様が…(笑)

モコしゃんもご家族でいっぱい遊んで楽しそう(´∀`*)
広くていい公園ですねっ!
2011年12月07日(Wed) 10:20
No title
編集
バネのおもちゃを揺らされてる時のモコしゃん。
いつになくビクビク顔なのがナイスです^m^

ご主人さま、楽しそう~。
これだけ楽しんでくれたらモコしゃんも一緒にいった甲斐がありますね♪
ん?反対か・・・
2011年12月07日(Wed) 12:45
No title
編集
モコしやん、公園に行って楽しかったー
いろんな高いところに勇気出してのぼったね

パンダしゃんは、お父しゃんが楽しくあそんでたね。
2011年12月07日(Wed) 14:40
No title
編集
パパが一番楽しんでそう
大人ひとりだと乗りたくても乗りにくいから
モコしゃんのおかげでパパ楽しめてよかったですね
え~そんなことない
モコしゃんが乗りたかったの?
2011年12月07日(Wed) 15:05
No title
編集
一杯公園で遊んだのね!(旦那さま?モコしゃん?)
色んな所に連れていってもらってるモコしゃんは幸せねー♪

モコしゃんの究極のへっぴり腰がかわゆいしー!
迷彩のお洋服がわんぱく公園にぴったりですよー(^_-)-☆
2011年12月07日(Wed) 15:52
No title
編集
こんにちは♪
モコしゃんも、旦那さんも楽しそうですね♪
パンダちゃんに載ってる姿可愛いです^m^
モコしゃん、パンダちゃんのことどう思ったんでしょうね(*^_^*)
2011年12月07日(Wed) 16:41
No title
編集
モコしゃん、いろんなものに乗れてよかったね~?(笑)

旦那はんが一番楽しそうなのは気のせい?(笑)
2011年12月07日(Wed) 18:02
笑笑笑(・∀・)笑笑笑
編集
菊さん こんばんわ

パンダの乗り物、前進するタイプなんですね~
これは面白い
パンダの乗り物もそうですが
旦那様の楽しそうな雰囲気が伝わって来ました!
今日は、モコしゃんより旦那さんがメイン?っておもっちゃいました(・∀・)笑

最後のモコしゃん 飛んでる~
ナイスショット(´∀`*)b

あしたも楽しみにしてま~す
2011年12月07日(Wed) 18:23
No title
編集
うわははは 旦那さま楽しそう~ 
男の人っていつまでも少年ですね~♪ 
モコしゃん あちこちのっけられて写真撮られたけど
パンダにパパと乗れてよかったね!ね!ね?(笑
2011年12月07日(Wed) 20:06
お久しぶりです
編集
こんばんは~♪

ブログを拝見していまして、いろんな所にモコしゃんは行けて幸せものですね。
我が家は行くところが限られておりまして・・・。
これからは行動範囲を広げていくようにします!!

パンダの乗り物ナイスですねぇ~♪
かなり羨ましいです!
モコしゃんパパさんが楽しんだのも理解できます(笑)
2011年12月07日(Wed) 21:23
モココへ
編集
本当、モザイクで隠れて無いよね(笑)
何気にルアナから近いから、
今度パンダ乗りに行きなよ~(^∇^)

2011年12月07日(Wed) 23:15
フビタさんへ
編集
(笑)ハイ♪良かったです♪
若々しいって言うか…
やっている事が子供ですよね(#^.^#)
それを喜んで写真撮影している私も…(笑)
2011年12月07日(Wed) 23:18
エリさんへ
編集
度胸ついたかな~?
パンダさんは全然怖がって無かったですよ♪
本当に旦那さんの方が楽しんでいました(笑)

モコしゃんはあまり寒がりでもなさそうです!
パジャマ着なくなりました(>_<)
自分で脱ぐ技が洗練されてきて…
丸まって寝てます(^_^;)
2011年12月07日(Wed) 23:23
ayutukiさんへ
編集
見つけて速攻、乗る気満々でした(笑)
モコしゃんが一緒に居なくても乗ってたかも(^_^;)

モコしゃんは
パンダさんの事も怖がっていなかったので、
いろんな事を経験して、たくましくなって欲しいですね(#^.^#)
2011年12月07日(Wed) 23:30
やっちゃんさんへ
編集
凄くへっぴり腰ですよね(#^.^#)
ちょっと?結構ビビってました(笑)

やっちゃんさん家のご主人も
楽しんじゃう方なんですね~♪( ´▽`)
でも、写真を撮る為に
やっちゃんさんがパンダに乗る事になりそうですね(笑)
2011年12月07日(Wed) 23:34
たつママさんへ
編集
凄く広くていい公園なんですけど、
行くのに車で30分位かかっちゃうんです(>_<)

12月は何かと忙しいですよね~。
でも、ハル君もお腹治った事だし、
是非お出かけ楽しんでください♪( ´▽`)
2011年12月07日(Wed) 23:40
なっちゅさんへ
編集
楽しかったですよ~(#^.^#)
でも、広すぎて私は途中で若干疲れが出てました(^_^;)

前回と今回でも全部周れなかったです!
一体どんだけ広いんだ!!って感じです(笑)
いっぱい歩けて健康には良さそうです☆
2011年12月07日(Wed) 23:45
himawarimamさんへ
編集
丁度この写真はビビり顏だったんですが(笑)
すぐ慣れたようです(#^.^#)
自分で降りようともしなかったので、
意外と気に入っていたのかも☆

これからも私達が楽しむ為に
モコしゃんに付き合ってもらおうと思います!
あっ…逆ですね(笑)
2011年12月07日(Wed) 23:51
とっても素敵なお散歩です(●^o^●)
編集
モコしゃんもだんなさまも、とっても嬉しそうで、拝見しているこちらまで
うふふ、うふふ、状態に!!!

ぱんださんって、大人も載りたくなっちゃうんですよね((´I `*))♪

だんなさまとモコしゃん、ほんと、楽しかっただろうなあ~~~!!!

先日の公園のお写真も、とってもきれいでv-34

これからも、いろんなモコしゃん、菊さん、だんなさまに
会わせて頂けるのを愉しみにしておりま~~~すv-221
2011年12月08日(Thu) 01:31
タローの母さんへ
編集
うちの近くの公園はわんこNGなので、
公園散歩が出来て本当によかったです(#^.^#)

パンダさん、本当にモコしゃんより
おとうしゃんが張り切っていました(笑)
2011年12月08日(Thu) 08:20
もも&あずきままさんへh
編集
本当にモコしゃんのおかげですよね(#^.^#)
モコしゃんが居なかったら、公園にお散歩なんて行かないでしょうし…
モコしゃんが居るから色々出かけてるような気がします♪
パンダさんにも乗れたし(笑)
モコしゃんありがとう♪( ´▽`)って感じです♪
2011年12月08日(Thu) 08:26
ろこっぴさんへ
編集
わんぱく公園とっても広くて、私は途中バテバテでした(^_^;)
でも、いっぱい遊べて良かったです♪

モコしゃんかなりのへっぴり腰でした(笑)
迷彩ピッタリですか~?嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2011年12月08日(Thu) 08:32
たこちゃんさんへ
編集
モコしゃん、パンダちゃんの事なんだと思ったんでしょうね~(#^.^#)
でも、ビビってなかったですよ~♪
音楽も流れるんですが、
「なんだコレ?」って感じだったのかもしれないです(笑)
2011年12月08日(Thu) 08:38
ёちょこたんёさんへ
編集
モコしゃんにとっては迷惑ですよね~(笑)
旦那が1番楽しそうなのは気のせいじゃないですよ(^_^;)
2011年12月08日(Thu) 08:40
patakkoさんへ
編集
パンダさん懐かしい感じですよね~(#^.^#)
音楽も流れて、動きも凄くゆっくりなんです(笑)
パンダさんに関しては旦那さんがメインになっちゃいましたね(笑)

今回は飛んでるショットが何枚かあって、
その中の1枚です☆
2011年12月08日(Thu) 08:48
おやまのこじかさんへ
編集
楽しさが伝わって良かったです(#^.^#)
モコしゃんも楽しかったかな~??
うーん…(笑)
2011年12月08日(Thu) 08:50
hutapapaさんへ
編集
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(^-^)

我が家も限られてますよ~!
近場ばかりで…(^_^;)
もっと色々連れて行ってあげたいですよね~(#^.^#)

hutapapaさんもパンダに乗りたいですか~(笑)?
どこかで見つけたら、恥ずかしがらずに是非♪( ´▽`)
2011年12月08日(Thu) 08:56
かばさんかあさんさんへ
編集
パンダさん、今や懐かしいですよね(#^.^#)
今の子達は乗りたがらないのかな~?

こういう乗り物ってウキウキしちゃいますよね(^-^)
モコしゃんと一緒に乗れて旦那さんも嬉しかったと思います♪
2011年12月08日(Thu) 08:59
No title
編集
モザイクがかかってても満面の笑みですねー旦那さんi-179
ふふ。みんな楽しそう♪
抱っこされてるもこしゃん、子供みたいでかわいいですi-80
もこしゃん、みごとなへっぴり腰だねi-278
さすがのもこしゃんも怖かったのかなー。
ペロはビビリだからよくへっぴり腰なとこ見るけれどね(笑)
2011年12月08日(Thu) 12:07
No title
編集
パンダの乗りもの懐かしい~~♪
モザイクかかっていても旦那さんとっても楽しそうって
わかるのがいいですね(*^_^*)♪

ワンちゃんて高いところ苦手みたいですよね☆
ティアラはへっぴり腰どころか固まって動けないですよ・・笑。

お友達にもたくさん会えてよかったですね(^O^)
モコしゃんはあまり苦手な子とかはいないのかな?
いつも楽しそうにニコニコしていて
笑顔に癒されます☆
2011年12月08日(Thu) 16:17
ペロっちママさんへ
編集
意図的にモザイク薄くしたでしょ!!って旦那に言われたんですけど、
いつも通りなんですけどね~(笑)
モコしゃんは本当に子供のような感覚です(#^.^#)
モコしゃん、いつも強気ですけど、
変な所に乗せられるとやっぱり怖いみたいです(笑)
2011年12月09日(Fri) 08:00
ティアラママさんへ
編集
パンダさん懐かしいですよね~(^-^)
最近あまり見かけないですもんね♪

高い所苦手って言いますよね~(#^.^#)
試練を与えてみました(笑)

モコしゃんはグイグイ行くタイプなので、
嫌がられる事があってもモコしゃんは誰でも大丈夫みたいです!
2011年12月09日(Fri) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月09日(Fri) 19:17
No title
編集
菊さんこんばんは♪

もこしゃんの寝癖が可愛くて~(*^_^*)
MOCOも頭のてっぺんに寝癖がピローンとなって
アンテナみたい!になったことがありましたよ~。
そしてそしてパンダの乗り物が懐かしくて~♪
私も大人になってから乗りました(笑)
すごーいスローなんですよねこれ!
乗ってから恥ずかしくなったのを思い出します(笑)
今日も可愛いもこしゃんに癒された春野でした(^_-)-☆
2011年12月11日(Sun) 00:13
春野うららさんへ
編集
寝癖顏がおっさんみたいですよね(笑)
MOCOちゃんはアンテナですか~(#^.^#)
可愛いかったんだろうな~♪

うららさんも大人になってから乗ったんですか~♪( ´▽`)
そうなんです!!すっごくスローなんですよね~(笑)
今度、MOCOちゃんと一緒だったら恥ずかしさも半減するかもしれないですよ♪
あっ…余計恥かしいかも??うーん…。
でも、年齢制限書いてないし大人でも乗っていいんですよね☆
2011年12月11日(Sun) 09:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

