QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●わんぱく公園で出会った子達☆TOPお出かけ ≫ ●わんぱく公園で出会った子達☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●わんぱく公園で出会った子達☆

モコしゃん今日で9カ月ちょうど~
いや~、1カ月が早い


今日でわんぱく公園の記事ラストです

わんこがいっぱい居るって聞いていたわんぱく公園
前回は白のトイプーの子にしか会えなかったのですが、
今回は結構わんこがお散歩していました


IMG_4008.jpg
遠くに居るのを発見したら
さりげなく近づいて、ご挨拶させてもらいました
                    さりげなく無かったかもしれないけど





まずはこの子
IMG_3283.jpg
よく何犬ですか?と聞かれるらしいのですが、
ミックスだそうです


何のミックスかは聞かなかったのですが、、
コーギーっぽさもあってとっても可愛い子でした
IMG_3288.jpg



次に会ったのがこの子達
IMG_3318.jpg
黒プーちゃんは女の子☆ シルバープーちゃんは男の子★
もちろん どちらもとっても可愛いかったのですが


IMG_3311.jpg

このシルバープーちゃんに
菊さんメロメロでした
IMG_3348.jpg

それと、この子達のパパさんが持っていた
バックとおやつバックがお揃いのわんこ型で、と~っても可愛かったのですが、
さすがにそれは写真を撮らせて欲しいなんて言えませんでした



そして最後に会ったのがこの子達
IMG_4025.jpg
黒柴ちゃんと狆ちゃん?←合ってるかな


IMG_4037.jpg
モコしゃんお気に入りのようですが…



IMG_4031.jpg
男の子しかもおじいちゃんなんですって~
年齢は聞くの忘れちゃいましたが、可愛かった~



写真を撮れなかった子も居るけれど…
今回はいっぱいお友達に会えてよかったね
IMG_3048.jpg
また行こうね







  いつもご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたら12月7日の記事よりご連絡お願いします。  
                
  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

