QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ここはドッグランですよね…?TOPおデート ≫ ●ここはドッグランですよね…?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ここはドッグランですよね…?

☆昨日の記事☆の続き…



お昼ごはん後、再びドッグランへ
IMG_5055_20111211150621.jpg
モコしゃんリードを外してもらえず、不満そうですが

またまた、自由にはさせず
リードを付けたままで慣らす作戦を続行


↓ちなみにクリフちゃんお着替えしました♪
IMG_5238.jpg

2わん寄り添ってクンクンしてるし

そろそろいい感じかな~?と近づけてみると…

IMG_5259.jpg

IMG_5263.jpg
ププ




その後、最終手段
IMG_5359.jpg
違うエリアに隔離してみました


お互い興味はあるようなんです…
IMG_5404.jpg


で、しばらくして一緒にすると…


IMG_5392_20111212094141.jpg

・・・




その後、ずっと貸切状態だったランに
ダックス君が登場しました
IMG_5453.jpg

って訳で、3わんになったら
モコしゃんとクリフちゃんも少し慣れてきました



2人っきりだったから、お互い恥ずかしかったのかな…
少しずつ慣れて仲良しわんこになれるといいね~
IMG_5195.jpg




おまけ

今回、モコしゃんにこんな素敵なプレゼントをしてくれました
わざわざ来ていただいたのに、プレゼントまでありがとうございました

IMG_5486.jpg

早速、モコしゃんハマってます
IMG_5476.jpg







  いつもご訪問ありがとうございます♪  
                
  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

楽し~♪
編集
モコしゃん、またまた、リード付けられましたか~v-411

本当は、クリフちゃんと遊びたかったのにね~ クリフちゃんって、意外とシャイ?

でも、やっぱり犬の世界にも色々あって、すぐに、フレンドになる時もあれば、
慎重になったり・・・v-356

意外と、何も考えてないようで、あのちっこい頭の中で、あれこれと・・・v-398

うちの、みっきぃは、すごいフレンドリーです。
たぶん・・・ 彼は、何も考えてないような(笑)v-16

でも、モコしゃん、素敵なプレゼントもらってよかったね~v-354
モコしゃんのお洋服もとっても、 す ・ て ・ き v-352 だよ~v-344
2011年12月13日(Tue) 11:18
No title
編集
先日は有難うございました!

なんででしょうね~・・・。
クリフが嫌々してしまってすみませんでした><;
あんなにガウガウした姿みたの初めてだったのでビックリです^^;
モコしゃん、ドッグランで思いっきり遊びたかったのにごめんなさい・・・。
次に再会した時はもう少し仲良くなれるといいなぁ。

お財布の件も大変ご迷惑おかけしました。。
次回栃木に向かうのは2月になりそうです!
2011年12月13日(Tue) 11:54
No title
編集
なんでしょうねー。
お互いにがうがうするわんこじゃなくても、何かをきっかけに
がうがうってすることありますよねi-201

ペロっちもがうがうあまりしないタイプなのだけど、
ドックランであった1わんちゃんと最初の出会いの時に何かあったのか、
お互いにがうがうしてしまって…(汗)
相手のわんちゃんも普段がうがうする子じゃなかったんですけどねi-201

でもモコしゃんたちは3わんになったら仲良くできてよかったですね!
いいなぁ。
…正直私たちの方がヒヤヒヤもんですよね(苦笑)

素敵なプレゼントうれしいですね♪
たまごちゃんはペロも大好きですi-179
2011年12月13日(Tue) 12:20
No title
編集
ドッグランで楽しんだのね~♪
ワンコにも ほんとその時の気持ちとか
相性だったり 色々あるもんね~ウンウン^^

3ワンになったら少しは仲良くなれたみたいで
mocoしゃん 良かったね^^

話はかわるけど mocoしゃんのお毛毛伸びた??
顔周りはまだスッキリしてるね~
モコはもうボサボサ~ やはり勝者だったかな (笑)

2011年12月13日(Tue) 13:33
No title
編集
わぁ♪クリフちゃんとデートだったんですね(*^_^*)
でも、クリフちゃんのつっぱり具合が・・・うふふ。
モコしゃんも、ホントに「なんで~??」って感じですね。
なんでしょうねぇ、ワンコの相性って。
ひまもご挨拶に行けるワンコとそうでないワンコといます。
大きさは関係ないみたいだし、その日の気分にも寄るみたい^_^;

モコしゃんとクリフちゃんも次回会う時は意外と仲良くできたりして(^-^)
2011年12月13日(Tue) 13:35
No title
編集
モコしゃ~ん。
 なんか、小太郎と重なって、せつないなぁ

 小太もね、相手がシャイな子の時はリード着けられるんですよ"^_^"
 やっぱり、2頭だとガウガウ絡みたくなるみたい。
 多頭いると、おのずと気の合う同士に分かれて、追いかけっこして遊んでます。

 でも、本当に嫌いな子とは、ガウガウしないそうです。

 モコしゃん。仲良しだったんだよね!
2011年12月13日(Tue) 15:30
tpmickeyさんへ
編集
そうですよね~!
きっと色々あるんですよね~!!
クリフちゃんもシャイでは無いみたいなんですが、
モコしゃんが激しいタイプなので、引いちゃったんでしょうね(笑)
今まで、うちもフレンドリーって思っていましたが、
考えをリセットしようと思います(^_^;)
2011年12月13日(Tue) 16:53
エリさんへ
編集
こちらこそお世話になりました(#^.^#)

モコしゃんがしつこくてクリフちゃんも
ビックリだったんでしょうね(>_<)
次はきっと大丈夫な気がします!

お財布の件は全然問題ないですよ(笑)
次回楽しみにしています♪( ´▽`)
2011年12月13日(Tue) 17:06
ペロっちママさんへ
編集
お互いちょっとビックリしちゃいました!
うちは何度も行っているドッグランだったけど、
クリフちゃんは初めての場所だったので
初めに場所にも慣れるまで時間をあげれば良かったのですが、
モコしゃんがいきなり追いかけてしまったので(>_<)
反省です…

3わんで仲良くって訳でもなかったんですが…(^_^;)
最後の方はリードを外していても追いかけ回さなくなりました!
2011年12月13日(Tue) 17:10
ayutukiさんへ
編集
そうなんですね~!!
色々あるんですね~(>_<)
今回の事を教訓にモコしゃんを指導していこうと思います!

3わん仲良くと言うか…………。
ある事がきっかけで、モコしゃんが少し大人しくなりました(^_^;)
それはまた今度(笑)

モコしゃん伸びているんですけど、
カールが強くてクリクリ・ボサボサです!!
でも、クリクリのお陰で目には被らなそうです(笑)
今回は年末に向けてトリミング予約を
少し先送りしたのでまだまだボサボサで頑張る予定です☆
2011年12月13日(Tue) 17:20
himawarimamさんへ
編集
そうなんです~♪
クリフちゃんとおデートだったんです~(#^.^#)
だけど、モコしゃん嫌がられていました~(笑)
そんな時もありますよね(^_^;)

次は大丈夫な気がします!!
根拠はありませんが…。
2011年12月13日(Tue) 17:23
フビタさんへ
編集
ふふ…
小太郎君と似てますか~。
なんだか同じ香りを感じていましたが…
そうですか~。

モコしゃん相手が本当に大人しくて走らない子には
行かないんですけどね(^_^;)
嫌がって逃げてるのと、遊んで逃げてる区別がつかずに
追いかけてるみたいです(^_^;)

本当に嫌いな子にはガウガウしないんですか~!!
何だか希望が持てますね(笑)
きっと、仲良しだったんですね(笑)
2011年12月13日(Tue) 17:29
No title
編集
あら 楽しいデートにはもう少しかかるのかなぁ
モコしゃん押すだけじゃなく
たまにはひいた方がよかったりして・・・
リベンジ頑張ってね
2011年12月13日(Tue) 19:01
No title
編集
クリフちゃんの「くの字で」拒否する姿に、笑ってしまったー 
2ワンだと恥ずかしかったのかな? 
でも、何度も会えば気心も知れるはず!
頑張れモコしゃん♪ 
あ!うちもその牛皮ガム(ごんぶとタイプ)大好物でーす。
よかったねモコしゃん♪
2011年12月13日(Tue) 21:53
No title
編集
菊さんこんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(*^^)v
もこしゃん照れ屋さんなんですねー!
そんなもこしゃん可愛くて好き(*^_^*)
プレゼントって嬉しいですよね~♪♪
うちのMOCOも牛皮ガム大好きですよ~
猛烈にガリガリしてます(笑)
2011年12月14日(Wed) 00:16
やっぱり、かわいくって(●^o^●)
編集
モコしゃん、いつもいつも、かわいくって!!!

我家の愚息へのコメントも、本当にありがとうございましたm(__)m

「モコにいちゃん」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか。
我家の愚息も
本当に本当に、モコしゃんのようなわんちゃんに育って欲しいと、
思うばかりなんです。

かばさんも、モコしゃんのこと、いつもいつも、読ませて頂いて、
勉強させて頂いておりますです(*^_^*)
2011年12月14日(Wed) 03:14
もも&あずきままさんへ
編集
そうなんですよね~!
モコしゃん、ひたすら押しの一手なので(^_^;)
リベンジ頑張ります♪
2011年12月14日(Wed) 07:34
おやまのこじかさんへ
編集
かなり拒否られていました(笑)
失敗(^-^)失敗(^-^)
次は仲良くなれるように頑張ります!

ハクちゃんも牛皮ガム好きなんですね~(#^.^#)
ちなみに取り上げる時は大丈夫ですか?
2011年12月14日(Wed) 07:42
春野うららさんへ
編集
モコしゃん照れ屋では無いんです~!
グイグイ行っちゃったので、
少し嫌がられてしまいました(^_^;)
是非しつこいモコしゃんも好きになってください(>_<)

プレゼント嬉しいですよね♪
牛皮ガム初体験だったので、凄かったです!
2011年12月14日(Wed) 07:59
かばさんかあさんへ
編集
こちらこそありがとうございます♪
モコにいちゃんでも何とでも呼んでください(#^.^#)
モコしゃんに可愛い弟分が出来た感じで嬉しいです。
でも、
モコしゃんから学べる事はあまり無いような…(笑)
反面教師として頑張っていきます☆
2011年12月14日(Wed) 08:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

