QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●未確認生物『モコしゃん』TOP手作り ≫ ●未確認生物『モコしゃん』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●未確認生物『モコしゃん』

最近、我が家に変な生物が現れました
IMG_4648_20111212105245.jpg



この生物…
部屋の中を縦横無尽に駆けずりまわります
IMG_4650.jpg





で、正体はもちろんモコしゃん
IMG_4660.jpg




先日作った、
失敗作のひつじさんロンパースに耳を付けたんです
IMG_4655.jpg
ひつじさんの耳がどんなだったかは未確認ですが、
ウサギでもクマでも無く、ひつじにしたつもりです




だから、モコしゃんの鳴き声も
IMG_4678.jpg


怖っ・・・。







モコしゃん、あったかいでしょ??
IMG_4680.jpg


・・・。






  いつもご訪問ありがとうございます♪  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
ひゃっ♡か、かわいい♡
一枚目の写真みた時、「新しいぬいぐるみが仲間入りしたのかな?」
って思っちゃいました~(゚Д゚)
モコしゃんだったんですね!うまく隠れてる~^^
次お会いする時はこれ着てきてください~
2月は寒いと思うので^^笑
2011年12月14日(Wed) 09:43
No title
編集
かわいい~(#^.^#)
本当に「メェ~」って鳴いているみたいですよ!
2011年12月14日(Wed) 10:05
No title
編集
「メェー」のモコしゃん、ひつじに化けたオオカミちっくですぅ^m^
赤ずきんじゃないけど「お前を食うためだ~」みたいな・・・
なんて・・プリちーですよ^m^

3年後の年賀状に登場するのかな??(*^_^*)
2011年12月14日(Wed) 10:23
No title
編集
ひつじのモコしゃん可愛い~♡
これ着てお散歩したら
すれ違う人々に絶対かわいい~~
って言われると思います(^^)♪
しかもあったかそうでよかったねモコしゃん☆
2011年12月14日(Wed) 11:08
No title
編集
菊さんこんにちは♪

今日はお仕事が休みなのでお昼間登場です(笑)
もこしゃん可愛いー♪♪
元々可愛いのに更に可愛くて~おばさんメロメロだよ(笑)
これも菊さんの手作りなんですね!素敵!!
画像からも暖かそうなのがわかります(*^^)
ロンパースいいですね!
2011年12月14日(Wed) 11:47
No title
編集
moco羊しゃん、似合ってますね。
うちはかぶりもの、だめなんですよね、
嫌がらずに着てくれるなんて、エライなぁ。

さらに、手作りだなんてって菊さん、すごい、
素早く羊にアレンジできるなんて、尊敬します。
2011年12月14日(Wed) 12:55
No title
編集
mocoしゃん 可愛い~♪
ホントにめぇ~って鳴いてるみたいだよ ^m^
菊さん ホントにお洋服づくり 上手だね~^^

お次は どんな生物がウロウロするのかな?? (笑)
2011年12月14日(Wed) 13:14
No title
編集
菊さん こんにちわ

「メェ~」の顔はちょっと怖いですが・・・笑
❤ かわいい❤ です
モコしゃんは何でも似合うのね(・∀・)b

もしや、サンタモコしゃんも近々見れるかな?
ちょっと期待している私です
2011年12月14日(Wed) 13:14
No title
編集
こんにちは~。

 モコしゃん、すっごく可愛い。

 大人しく着て上げてるのね、エライ エライ!

 いい子 いい子"^_^"
2011年12月14日(Wed) 13:27
No title
編集
うさぎの形をしたバスローブが
部屋中を移動しているみたいですi-237

うちでも時々 折りたたんでうちのワンに掛けた毛布が
部屋中 移動してることがありますi-229
2011年12月14日(Wed) 13:36
編集
おっ!耳つけるまえよりバランス良くなった気がします!
なんだかピグレットの耳に似てる気が(笑)
モコしゃん似合うよ( ´∀`)♪
2011年12月14日(Wed) 14:12
No title
編集
こんにちは(^^)
モコしゃんひつじ・・かわいい~~(*^_^*)
でも、うさちゃんに見えるのは私だけ?
ふわふわで暖かそうですね。
モコしゃん・・とても似合ってますよぉ~~♪
2011年12月14日(Wed) 16:40
No title
編集
謎の生物♪かわゆしーーーー♡

脱がずにお部屋をかけずり回るってことは
モコしゃんは羊さんロンパースにはまりましたね!
モコしゃんの体にピッタリでぬくぬくなんでしょうね~

菊さんはいつお洋服作りをしてるんですか?
まめだなあって感心しちゃいます!
モコしゃんは幸せですね!(^^)!


2011年12月14日(Wed) 16:44
No title
編集
前に見たときも全然失敗には見えなかったけど
ますます可愛くなってるっ♪

羊の耳がどんなだったかイマイチ思い出せないけど…
このピョコンとした耳すっごい好きです!
垂れ耳モコしゃんはもちろん可愛いけど
立ち耳モコしゃんもいい感じ(〃▽〃)
2011年12月14日(Wed) 17:06
No title
編集
菊さん、こんばんは~~♪

すごい、着ぐるみつくっちゃったのね~~♪

走り回る動画、見たかったぞ♪
2011年12月14日(Wed) 20:16
エリさんへ
編集
ぬいぐるみに見えました~(^-^)??
でっかいですけど(笑)
上から見ると本当にうまく隠れてますね(^∇^)
言われて気付きました!

2月には着られなくなってるかもです(>_<)
モコしゃんまだまだ成長中(^_^;)
2011年12月14日(Wed) 20:22
たつママさんへ
編集
ふふ(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
でも、無理矢理着せられてますよね(笑)
2011年12月14日(Wed) 20:24
himawarimamさんへ
編集
本当にオオカミみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、モコしゃん恐いですからね~(>_<)
私の指が食べられそうです(笑)

3年後…きっと着られないんだろうな…
なので3年後はもっと完成度の高い物を目指したいです!
2011年12月14日(Wed) 20:27
No title
編集
モコしゃんの「めぇ~!」最高!
こんな子が歩いてたら、抱っこしてすりすりしちゃいます☆
2011年12月14日(Wed) 21:38
No title
編集
めっちゃかわいい~~~~

家の娘が赤ちゃんのころ、トイプーのアプリコット色(cocと同じ色)で、
モコしゃんが来ているような、くまのきぐるみ?というかコートを
オフルでもらって着せていたのを思い出しました。
あれ、めっちゃ可愛かったんですよ。
しっぽもついていてねぇ。

ほんと菊さんお上手!!

2011年12月14日(Wed) 22:19
No title
編集
(^ω^)かわいいね
モコしゃん 洋服ダンス必要じゃない?
階段はいっぱいになってない?
2011年12月14日(Wed) 22:46
モコしゃん、やっぱりかわいい~~~\(^o^)/
編集
菊さん、本当にお裁縫が上手で、羨ましい限りです!!!
モコしゃん、しあわせだなあって、いつもいつも、思っていますv-344

「羊さん」のモコしゃん、ほんと、かわいすぎて~~~(メロメロ~~~!(^^)!)

「おにちゃん」とこれからも、呼ばせて下さいませですm(__)m
2011年12月15日(Thu) 01:34
ティアラママさんへ
編集
実はこれ着せてお散歩行ったんですよ(#^.^#)
可愛いと言ってもらえたかは…(笑)
でも、あったかそうですよね(。-_-。)
2011年12月15日(Thu) 06:35
春野うららさんへ
編集
お休み満喫出来ましたか~?
これも作ってみたのですが…イマイチ完成度が低くて(笑)
でも、触り心地は抜群です!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます♪( ´▽`)
2011年12月15日(Thu) 06:39
Nano母さんへ
編集
似合ってますか~(笑)?
ありがとうございます(^-^)

うちも被り物ダメなんですよ~!!
無理矢理やらされてる感じです(^_^;)
全く!モコしゃんが可哀想ですよね(笑)
2011年12月15日(Thu) 06:43
ayutukiさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)
本当は可愛く、メェ~が良かったんですが…
野獣のような、メェ~しか撮れなかったです(笑)

生物シリーズですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
次はどうしようかな~♪
2011年12月15日(Thu) 06:48
patakkoさんへ
編集
ふふ…(笑)
メェ~の顔、恐いですよね(#^.^#)
可愛くは撮れませんでした(^_^;)

サンタさんですか~!!
考えて無かったですが…
何かしたいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年12月15日(Thu) 08:00
フビタさんへ
編集
そうなんでです(#^.^#)
着てくれてるんです(笑)
母に協力的な息子ですね~!
フード被らされるのは嫌がってましたけど(^_^;)
2011年12月15日(Thu) 08:03
Winkleさんへ
編集
本当にバスローブみたいですね(#^.^#)
水分は全く吸いませんが(笑)
それにうさぎじゃ無くて、あくまでひつじさんです(笑)

毛布が移動してるのも可愛いですね~(^-^)
今度毛布が移動してたら激写してくださいね~♪
2011年12月15日(Thu) 08:06
ぴーなさんへ
編集
確かにピグレットっぽい…
でも、でも、ひつじさんですから~(笑)
2011年12月15日(Thu) 08:08
たこちゃんさんへ
編集
うさぎさんに見えてるのは
たこちゃんさんだけではなさそうです(#^.^#)
モコしゃんのブラッシングされていないゴワゴワの毛と比べると、
ひつじさんはふわふわで手触りは最高です♪
かなり暖かそうですよ~(^-^)
2011年12月15日(Thu) 08:12
ろこっぴさんへ
編集
是非リック君も謎の生物にしてみては??

モコしゃん、本当は脱ぎたいみたいですが…
このロンパースは脱ぎづらいみたいです(笑)

私…仕事していないので(^_^;)
服を作る時間は意外とあります。
暇人なんです(笑)
2011年12月15日(Thu) 08:22
なっちゅさんへ
編集
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(#^.^#)

羊の耳…思い出せないですよね(笑)
フードから本物の耳も出ちゃってる所もポイントです( ´ ▽ ` )ノ
2011年12月15日(Thu) 08:25
ёちょこたんёさんへ
編集
確かに着ぐるみと言われれば着ぐるみですね~(^-^)

動画…UPした事無いんです(^_^;)
何だか動画って難しそう…
お勉強しておきます♪
2011年12月15日(Thu) 08:31
nappiさんへ
編集
抱こうとしたら
メェ~!!ってベロベロ攻撃されますよ~!!
でも、ふわふわで手触りは抜群です(#^.^#)
2011年12月15日(Thu) 08:33
y-haramakiさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)

赤ちゃんの洋服でありますよね~♪
可愛いですよね♪
娘さんのはココちゃん色だったんですね(#^.^#)
写真残ってますか~?
懐かしいですね♪( ´▽`)
2011年12月15日(Thu) 08:36
もこママさんへ
編集
そうなんです~!!
もう階段はやめました~(^-^)
昔作ったキャビネット?があったのでそれに入れているんですが、
可愛くないのでリメイクしたいと思いつつ…そのまま使ってます(>_<)
可愛いわんこ服タンス欲しいです♪
2011年12月15日(Thu) 08:43
かばさんかあさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
でも、モコしゃんは無理矢理着せられてますよ(笑)
いい迷惑だと思ってそうです(^_^;)

でも、みんなに可愛いと言ってもらえたから
モコしゃんも報われましたね(笑)
2011年12月15日(Thu) 08:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

