QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●例のアレ…TOPお散歩 ≫ ●例のアレ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●例のアレ…

まだ記憶に新しいアレの話




とっても寒かった日、
例のアレを着せてお散歩に行く事にしました
(私ってなかなかのチャレンジャーです。)
IMG_4750.jpg




めちゃめちゃ寒い日は
お散歩も小走り気味です
IMG_4754.jpg
小走りだと時間もとっても短時間…
なので、きっとご近所さんの目にも触れないだろうと思っていたのですが、





ご近所のコモモちゃんに会っちゃいました
IMG_4776.jpg



ひとしきりじゃれた後、
コモモちゃん何かに気付いたようです





IMG_4782_20111212111759.jpg



IMG_4784_20111212111811.jpg

コモモちゃんモコしゃんに釘付けだったね

コモモちゃんのママさんも「なにそれ~(笑)」って連発だったし…
さすがに「ひつじです。」とは言えなかった菊さん…


自転車に乗った中学生も工事のおじさんも笑ってたね



IMG_4824_20111212111840.jpg
みんなに笑いを提供できたかな…
ウケ狙いで作ったんじゃないんだけど、まぁいいよね


※菊さん、ウケ狙いじゃ無かったんだ!!って言うコメントは一切受け付けません








  いつもご訪問&コメントありがとうございます♪  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

編集
モコタン、美味しいところ独り占めじゃーんU^ェ^U
人生に笑は不可欠です(笑)
笑われてなんぼのもんじゃーい(^o^)/
2011年12月16日(Fri) 07:49
No title
編集
笑の無い人生なんて…o(^▽^)o
生で見れないのが残念ですよ
次は何に変身しますか?
耳だけ交換して、ウサギ。
黒のパーツをつけて、パンダ。
いかがでしょうか σ(^_^;)
2011年12月16日(Fri) 10:28
No title
編集
お散歩で・・そうだったんですね・・笑。
人生に笑いは必要です(*^_^*)♪
羊さんになるには「巻きツノ」みたいのつけるといいのかな?
この前、羊さんのカイロポーチを見ていたらツノがついていたような・・☆
でも、ツノ作るのって大変そうですよね・・
丸い熊みみをつけてシロクマさんとかどうでしょうか?
モコしゃん白いふわふわ似合うから
着なくなるのはもったいないですよ~♪
2011年12月16日(Fri) 12:00
No title
編集
モコしゃん笑われちゃったの
周りに笑いを提供できるなんて
モコしゃん立派
でも着ぐるみかわいいのに
どうして笑われたのかなぁ
モコしゃんがかわいいから
みんながほほ笑んだのかも・・・
え~違う 明らかに笑ってた?
この後羊着ぐるみはどう進化を遂げるんでしょうか
楽しみにしてます
2011年12月16日(Fri) 14:41
No title
編集
題名の「例のアレ」って言い方がウケましたw
菊さんチャレンジャ~!
でもモコしゃんとっても可愛い♪目立ったでしょうね^^
遠くからみたら一瞬ワンコだとは思わないなぁ(笑)
モコしゃん、町内の人気者になっちゃいますね♪

ひつじ・・・・干支の未年の時まで取って置いてくださいね^m^
2011年12月16日(Fri) 14:49
モココへ
編集
笑われてなんぼだよね(笑)
どう見たって笑われる為に着てる服って感じ(#^.^#)
でも、フワフワで気持ちいいんだよ♪
2011年12月16日(Fri) 18:05
No title
編集
きっとかわいくてみんな思わず笑っちゃったのよー!
私も見かけたらきっとかわいくてニヤニヤしちゃう(´∀`*)

みんなに笑いを届けるなんてモコしゃんすごい!
次はサンタさんになってプレゼントお届けですね!
靴下置いてまってまーす♪(笑)

2011年12月16日(Fri) 18:07
たつママさんへ
編集
本当に動いてるの見てもらえなくて残念です(>_<)
なかなかですよ(笑)

次はどうしましょ~!
パンダイイですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年12月16日(Fri) 18:08
ティアラママさんへ
編集
笑いは必要ですよね(#^.^#)
なかなか羊って言うチョイスが難し過ぎたのかもしれないですね!!
確かに熊とかだったら…
ちょっと考えてみます♪( ´▽`)
2011年12月16日(Fri) 18:11
もも&あずきままさんへ
編集
笑われちゃいました(#^.^#)
自転車の中学生なんて「何だアイツ(笑)」的な感じですよ(>_<)
今後どう進化しましょ~!!
結局そのまま着せそうですけど、
それ何ですか?って聞かれてひつじって答えるのは厳しいですね(笑)
2011年12月16日(Fri) 18:16
エリさんへ
編集
「お馴染みのアレ」でもイイですよね(^-^)
私もなかなかのチャレンジャーです(笑)
外で写真撮りたくて着せてみたのですが…
ご近所さんに遭遇すると思いませんでした(^_^;)

未年まで着られるかな~??

2011年12月16日(Fri) 18:23
なっちゅさんへ
編集
みんな笑ってたんじゃなくて、
ニヤニヤしてたのか~!!!って笑われてるのと
あまり変わらない気が…(笑)
でも、可愛くてなんですね♪ありがとうございます(#^.^#)

モコサンタ現れるかな~??
うーん…
じゃぁ、我が家はチロルサンタを待ちますね☆
2011年12月16日(Fri) 18:27
No title
編集
あれっウケ狙いじゃなかったの?? プププッ^m^

あっこのコメはうけつけてなかったのだね~(笑)

でも すっごく可愛い♪ ご近所さんの人気者になれる事
間違いナシだよぉ~^^
そうそう みんなが笑顔になれるってとっても素敵な事だよね♪
2011年12月16日(Fri) 18:29
No title
編集
みんなに失笑 笑顔を与えてくれたモコしゃん。
きっと見た人みんなちょっと幸せになったと思うよ(*^_^*)

私も、もし道で見かけたら、きっと釘づけになったと思うよ。
・・でにっこり、かな(^-^)

モコしゃん、今日も笑いをありがとう♪
2011年12月16日(Fri) 18:45
No title
編集
こんばんは~(*^_^*)
うんうん。笑いはすごく大事~~!
すごくかわいいから笑うというより微笑んじゃうんじゃないのかなぁ。
みんなの注目の的ですね・・モコしゃん♪
2011年12月16日(Fri) 20:20
大丈夫?
編集
モコしゃん ランで負傷したのね
ランでのアクシデントは よくあることで
意外と危ないのよ
でも目の縁でよかったわね
モコしゃん 寸でのところでガードしたのね
菊さんも心配したことでしょうね
でも大丈夫そうで良かったわv-22

2011年12月16日(Fri) 21:58
No title
編集
こんばんは♪

うんうん!
笑いは必要ですよ~(*^^)v
もこしゃん可愛いからご近所でも有名なんじゃないですか?
こーんなカワユイひつじさん見たら思わず笑みが出ちゃいます!
2011年12月16日(Fri) 23:03
No title
編集
羊さん、上手です~~♪
お耳がピンとしてるのが羊っぽくないのかな??
でも、可愛ければよしよし^^
でも、白だからお散歩に行ったら汚れちゃうかな?
お目め、無事治ってきて良かったですね。
ラン、楽しいことも多いけど、危険もあるんですね。
参考になりました。私も気を付けよう。
2011年12月16日(Fri) 23:24
No title
編集
羊と言ってもいいし、、、
なんか、ハイジにでてくるヤギみたいでもあるよね!
なんつったっけ?ユキちゃん♪  
とってもあったかそうだしかわいいですよ~♪
2011年12月17日(Sat) 00:12
編集
ひつじさんモコしゃんに出会ったらみんな笑顔がこぼれちゃうわ~♪
みんな可愛くて笑ってたんだと思う(∩´∀`∩),゜.:。+゜
モコしゃんもあったかいお洋服でお散歩だから嬉しいよね♪
2011年12月17日(Sat) 00:45
ayutukiさんへ
編集
あ~!!
そのコメは反則ですよ(笑)
でも、待ってました♪( ´▽`)

これからもご近所さんの笑い者として
笑いを提供して行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
2011年12月17日(Sat) 07:35
himawarimamさんへ
編集
冷笑ではなく失笑で良かったです(^-^)
みんな幸せ気分になってくれましたかね~(笑)

そのうちまたご近所に笑いを振りまきたいです(#^.^#)
2011年12月17日(Sat) 07:42
たこちゃんさんへ
編集
笑いは大切ですよね~(#^.^#)

確かに工事のおじさんは微笑んでいたかも♪
これからも笑いを大切にしますね( ´ ▽ ` )ノ
2011年12月17日(Sat) 09:03
もこママさんへ
編集
そうみたいですね~(>_<)
獣医さんも言っていました!
気を付けて遊ばせないとダメですよね。

もう大丈夫そうなので良かったです!
ご心配ありがとうございます(#^.^#)
2011年12月17日(Sat) 09:06
春野うららさんへ
編集
笑いは大切ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
全然、近所で有名なんてないですけど、
今回で変なのを着せてた人って噂になっちゃったら怖いですね(^_^;)
でも、可愛いって言ってくれる人もいて嬉しいです♪
2011年12月17日(Sat) 09:11
risaさんへ
編集
そうなんです!
ちゃんとひつじリサーチしなかったので…
耳の形違いますよね(笑)

ドッグランは何がきっかけでケガしちゃうか分からないので
気を付けていないとダメですね(>_<)
反省です!
2011年12月17日(Sat) 09:13
おやまのこじかさんへ
編集
ゆきちゃん♪可愛いですよね~(#^.^#)
やっぱり耳の形間違えました(^_^;)
手触りは良いし、暖かいですよ~♪
2011年12月17日(Sat) 09:15
ぴーなさんへm
編集
みんな可愛いと思って笑ってたんですかね~??
またチャレンジして検証してみますね(笑)
私ってやっぱりチャレンジャー♪
あったかくてこれからの季節にはイイですね(#^.^#)
2011年12月17日(Sat) 09:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

