QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●トリマーさんお勧めの品。TOPごはん ≫ ●トリマーさんお勧めの品。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリマーさんお勧めの品。

モコしゃんのトリミング
前回、今回と今までと違うサロンに行っています。
そのお店で11月のトリミング時に
モコしゃんがお腹が弱いと言う話しをしたらお勧めされた物があります

それがこちらのアニマストラス
IMG_8823_20120103204952.jpg


天然酵母とアルプスハーブをベースとした栄養補助食品だそうです。
通常のドライフードは熱処理をしている為に、
ドライフードからでは酵素を取り入れることが出来ないらしく
それを補える物らしいんですが…
IMG_8825_20120103205038.jpg

お腹の弱い子に良いと言う所と抵抗力・免疫力アップに繋がるって所が良さそうだったので
色々リサーチした結果試す事にしました。


クリスマスにトリミング行った際に購入して以来
ドライフードにかけて食べさせています。
匂いはみそピーみたいな…
(みそピーって全国的?甘い味噌にピーナッツが入ってる食べ物なんですが)
そんな感じの匂いがします。


最近はモコしゃんも成長につれてお腹がギュルギュルする事も
少なくなってきていたので、最近お腹の調子が良いのがこれのお陰なのか
効果はイマイチ分かりませんが、
はしっかりした物が大量に出るようになった気がします
なので、腸は快調のようです




そして、クリスマスにトリミング行った際に
我が家で食べさせているドライフード(アーテミス)も売っていたので購入すると
アーテミスより良いドライフードがあるとお勧めされたのがコチラ
IMG_8821.jpg

トリマーさんが言ったから鵜呑みにする訳では無いのですが、
これまた自宅に帰って来てからリサーチ後、後日購入してきました

IMG_8851.jpg
ラム&フィッシュ、とってもお魚の香りです
モコしゃん、元々お魚系のおやつが好きなので
こちらのごはんとっても食いつきが良く、美味しそうに食べています
ちなみに国産でアーテミスより安いです


まだあげ始めて3日目なので
アーテミスに混ぜてあげている段階ですがの状態も良好です


IMG_8738.jpg
美味しそうに食べてくれるのが1番いいですね






  いつもご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ごはん | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

