QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●もちろん!!違いの分かるモコしゃん☆TOPお出かけ ≫ ●もちろん!!違いの分かるモコしゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●もちろん!!違いの分かるモコしゃん☆

☆コチラ☆←の続き



この日食べた料理は

↓ 旦那さんがロコモコ 
IMG_1223.jpg


↓ 菊さんは本日のオススメのグラタン 
IMG_1249.jpg


この日、無性にサラダが食べたかったので
1番サラダが美味しかったかも
IMG_1252.jpg



料理が来て、モコしゃんは…

IMG_1224.jpg
いい匂いするのかな??


IMG_1234_20120215144329.jpg
美味しそうでしょ?



IMG_1238.jpg


…。


IMG_1241.jpg
モコしゃんはおやつで我慢だよ



でも、モコしゃん
おとうしゃんにサニーレタスをもらって食べてました
IMG_1258_20120215123439.jpg
モコしゃん、キャベツは好きなので美味しそうに食べるけど
レタス系はまずそうに食べます
ちゃんと葉っぱの違いが分かるんだね

IMG_1268_20120215121754.jpg
※我が家には、キャベツとレタスを見分けられない男性が1名いますが(笑)



その後…

カフェのお隣の
モコしゃんがお世話になっているトリミングサロンへ
モコしゃんのごはんを買いに寄りました

むしろドライフードを買う事がメインでついでに隣でランチした感じ?


サロンに入ってみると…
お隣のカフェが改装して広くなった分、サロンは狭くなってました


トリマーのお姉さんに会えて大興奮のモコしゃん
「おねえしゃんおねえしゃん」しておやつをGET
IMG_1290_20120215123410.jpg

よかったね~







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

