QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●お次は旦那さんの実家へ【土曜日の話】TOPお出かけ ≫ ●お次は旦那さんの実家へ【土曜日の話】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お次は旦那さんの実家へ【土曜日の話】

まだ土曜日の話
旦那さんが仕事から帰宅後、今度は旦那さんの実家へ


すっかり暗くなっちゃってボケボケですが
クロちゃんといい感じにご挨拶
IMG_3953.jpg
徐々にクロちゃんがモコしゃんを受け入れてくれるようになったので
次回は一緒にお散歩行けるかな??
楽しみだな~




それと、この日はココちゃんともいい感じ?
IMG_4073.jpg
行った時,ココちゃんは寝ていたので
寝ぼけているすきに、モコしゃんアタック


IMG_4086.jpg
寝ぼけているけど…
ココちゃんのお手手はニギニギ猫パンチの準備していました


やっぱり危険??
IMG_4093_20120306100152.jpg


でも、モコしゃんいつもなら
ココちゃん見て「キュンキュン」しちゃうのに全く大丈夫でした
IMG_4099.jpg


ココちゃん、眠いのに
睡眠の邪魔しちゃってごめんね
IMG_4119.jpg




その後、モコしゃん
旦那さんのお父さんのお膝の上に
IMG_4141.jpg
いつも旦那さんの実家に行くと
遊びたくて落ち着きがないんですが、成長したかな??



イイ子なので、みんなにナデナデしてもらって…
IMG_4129.jpg



モコしゃんのお顔が…
IMG_4114.jpg



こんなお顔に↓
コピー ~ IMG_4124
モコしゃんデヘデヘしてお顔崩れてるよ~


その後、気持ち良くなってそのままお膝で寝てしまいました
IMG_4145_20120306101123.jpg
いっぱい可愛がってもらって大満足のモコしゃんでした







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

