QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●手作りシャツ~普通のシャツじゃつまらない?~TOP手作り ≫ ●手作りシャツ~普通のシャツじゃつまらない?~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●手作りシャツ~普通のシャツじゃつまらない?~

先日→作ると宣言していたシャツ完成しました



でも、せっかく作るのに普通のシャツでもな~と考えた結果
パーカーになりました
IMG_4439.jpg


でも、作りたかったのはシャツなんだよな~と考えた結果
シャツにもなりました
IMG_4444.jpg


2着作った訳では無く…
その日の気分でフードと襟を付け替えられるようにしました
IMG_4446.jpg
IMG_4441_20120310082838.jpgIMG_4438_20120310082754.jpg

イメージ通りに出来たので、なかなかいい感じ



早速モコしゃんに着てもらいましょう
IMG_4476_20120310085348.jpg

この前のシャツより丁寧に細部にこだわってみました
IMG_4490.jpg
本当はくるみボタン予定でしたが、誤飲が怖いのでウソぼたんにしておきました。
 そして、前開き部分はわんぱくモコしゃんでも脱ぎ着し易いようにマジックテープ(笑)
 らくちん♪らくちん♪



で、このシャツを旦那さんに見せたら
「この前作ったシャツと同じでしょ?」と言われてしまいましたが…
IMG_4484.jpg


IMG_4478_20120310083851.jpg
前のもチェックシャツだし、同じって言えば同じなんだけど




その後、パーカーの方でもモデルさんお願いしたかったのですが
IMG_4515_20120310090743.jpg
重要なモデルさんが休憩に入ってしまい

IMG_4533.jpg
こんな感じだったので止めておきました

パーカーバージョンはそのうちお出かけで登場すると思います







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






手作り | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

