QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ちっちゃい公園にて・・・TOPお散歩 ≫ ●ちっちゃい公園にて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ちっちゃい公園にて・・・

昨日、旦那さんがまた休日出勤になってしまい
私とモコしゃんはいつもの平日の様な土曜日でした

で、少し長めのお散歩へ行ったのですが
運動不足の私が疲れちゃうので(笑)
途中、近所のめちゃめちゃ小さい公園で休憩



リードをフレキシリードに変えて
モコしゃんを遊ばせていると…
IMG_6019.jpg


何やら、モコしゃんが不審な動き
IMG_5959.jpg



見に行くと、セクシーポーズで木の枝を
夢中でかじってました
IMG_5964_20120324212954.jpg


モコしゃんダメだよ

IMG_5943_20120324213005.jpg
バレバレです


IMG_6000.jpg
でも、危ないからやめてね~。


IMG_6009_20120324213022.jpg
めちゃめちゃ小さい公園でも
モコしゃんが意外と楽しそうでした





  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

