QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●今回のトリミングはどうだった??TOPトリミング ≫ ●今回のトリミングはどうだった??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●今回のトリミングはどうだった??

先週、土曜日にトリミングに行ってきました



前回はトリミング周期4週でしたが、
今回は5週でした


なので、とってもボッサ~
IMG_6964_20120402091650.jpg
ボッサ~な頃は
ボサボサでも可愛いなぁ~と思ってるんだけど…


やっぱりトリミング後と比べちゃうとね
全然違う
IMG_7059_20120402091703.jpg
ぷぷ
可愛いわぁ~


5週間だったけど、
今回も毛玉ができてるとか言われませんでした~
いつも気が向いた時にブラッシングしてるだけだけど
大きい文字じゃ書けませんが、5週間で3回くらい??
そのうち2回は旦那さんがやっていました(笑)

そんなんでも今まで1回も毛玉とか言われた事ありません

IMG_6940_20120402110554.jpg
モコしゃん、結構クリクリだと思うんですが
意外と絡まないもんなんです



でも、やっぱりトリミング後の
サラフワは格別~

IMG_7072.jpg

トリミング後って触ると幸せな気分になりますよね~



きっと、サラフワな毛と毛の隙間にシャンプーの香り成分と
人を幸せにする何かしらの成分が潜んでいると思われます

IMG_7058.jpg


この幸せ気分を長く味わう為にも
今回はブラッシング頑張ってみようかな~

IMG_7055.jpg

モコしゃん正解






  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL

