QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●トリミングカレンダーと新事実。TOPトリミング ≫ ●トリミングカレンダーと新事実。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミングカレンダーと新事実。

昨日に引き続き
トリミングのお話


今回のサロンは前回と違うサロンで、
何度かお世話になった事のあるカレンダーをくれるお店です
カードを見たら5ヵ月ぶりでしたが、ちゃんと覚えてくれていました
モコしゃんもお姉さんを覚えていたっぽくて
とってもはしゃいでいましたよ~


モコしゃん、今までに3ヵ所のお店にお世話になりましたが…
結果、やっぱりここのお店がいいのかな~?って事に
なりつつあります



で、今回のカレンダーはこんな感じ
IMG_7562.jpg
スキャンして取り込むのが面倒で
写真で撮ったら画像暗くなっちゃいました




で、コレはお店のHPに載っていたモコしゃん
  ↓ ↓ ↓
トリミング
カット直後でおかっぱ??きのこ?っぽい

今は見慣れたのか、馴染んだのか
きのこじゃなくなりました




そして今回
お店のHPに書かれていたコメントで、菊さん新事実を知りました

  ↓ ↓ ↓
HP_20120402121221.jpg


~HPより抜粋~

「モコ」君、ちょっと濃い目のレッドが
アフロにとてもお似合いですよ!!
毛質が硬いのとウェーブがきついのが「モコ」君の特徴ですが、
○○様もよくわかっていて、このスタイルに決めたそうです。


へぇ~!!!

モコしゃん、以前からクリクリだな~とは思ってはいましたが
毛が硬いなんて初耳~
知らなかった~

私がモコしゃんの毛質をよくわかってる風に
書いてくれていましたが、
実際は全然わかっていませんでした

今回、毛量もしっかりしてきたって言われたので、
もうすっかり大人って事かな~



それからいつもおまけでくれるチョーカーですが、
今回はこれでした↓
IMG_7449.jpg

どうみても、モコしゃんの首のサイズに合っていない
でっかい、ゆるゆるチョーカーは後日こんな事になりました
IMG_7638.jpg

伸びるし、モコしゃん気に入って遊んでいます

IMG_7627_20120403144331.jpg


取らないよ~
きっと着ける事無いし、モコしゃんにあげるよ
IMG_7630.jpg

いいよ~

IMG_7587.jpg

ご覧の通り
3日目にしてウェーブ復活中






  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
