QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●救出!むぎ茶くん!!~2人は仲良し?~TOP生活 ≫ ●救出!むぎ茶くん!!~2人は仲良し?~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●救出!むぎ茶くん!!~2人は仲良し?~

しばらく見かけないと思っていたモコしゃんのお友達のむぎ茶くん

IMG_7780_20120406213855.jpg



どうやら、家具の隙間にハマッていたらしくモコしゃんが救出
隙間に入れた犯人もモコしゃんだけど(笑)

IMG_7772_20120406214135.jpg



でも、救出した後…
ホレホレ

菊さんに見せびらかしたら気が済んだみたいで


IMG_7785.jpg
むぎ茶くん…放置…


あのぉ

菊さんの中で、モコしゃんとむぎ茶くんは仲良し設定なので
その辺よろしくお願いします


IMG_7811_20120406213234.jpg

いつもご協力ありがとう





  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
