QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃんと、くまのぴーちゃんTOPグッズ ≫ ●モコしゃんと、くまのぴーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃんと、くまのぴーちゃん

先日、用事があってモコしゃんを実家に預けたので
帰りにモコしゃんにお土産を買って帰りました
IMG_0980_20120503102522.jpg
胸に「P」って入っているので
くまのぴーちゃんと命名



ぴーちゃん
↑近づけると持っていかれるので遠近法を駆使しております(笑) 



モコしゃん
ぴーちゃんの事をとっても気に入ってくれて
IMG_1122.jpg

振り回して遊んだり…
IMG_1159.jpg

ぴーちゃん持ってきてって言うと
探して連れてきてくれます
IMG_1089.jpg


そんなぴーちゃん…



愛されすぎて
たったの一晩で中の綿が炸裂
IMG_1312.jpg



緊急手術を行い、一命を取り留めました
IMG_1315_20120503230042.jpg



そして今も
変わらず愛されています
IMG_1371_20120503230315.jpg







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)
