QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●トリミング~こどもの日バージョン~TOPトリミング ≫ ●トリミング~こどもの日バージョン~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミング~こどもの日バージョン~

今日は5月5日こどもの日



で、一昨日トリミングに行った時のカレンダーが
こどもの日バージョンでした~
IMG_1718.jpg


モコしゃん鯉のぼりの前でバッチリカメラ目線出来ました
真顔だけどね
IMG_1809.jpg
今回、アフロ部分切り過ぎちゃったみたいなんですよね…
切り過ぎちゃってすみませ~んと言われ
旦那さんがショックを受けていました

すぐ伸びるさ



で、トリミング後は恒例の旦那さんの実家でお披露目

ですが…なんと!!


IMG_1461_20120504184034.jpg
モコしゃんの為に兜を出してくれました


IMG_1464_20120504184051.jpg
おとうしゃんのだよ
旦那さんも久しぶりに見たらしいです


モコしゃん兜凄いね~
IMG_1502_20120504192218.jpg



とっても良い記念になりました
IMG_1477_20120504191325.jpg

モコしゃんがたくましく成長しますように



そんなモコしゃん今日も4時起き
朝鳴きヤ~メ~テ~





  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
