QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●カメラぶーらぶら ぶら下げてカメラの練習!!TOPお出かけ ≫ ●カメラぶーらぶら ぶら下げてカメラの練習!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●カメラぶーらぶら ぶら下げてカメラの練習!!

ハイ…
P5050251.jpg
ピンボケ写真から始まっちゃったけど、
カメラ練習って言ってるからイイよねっ??


難しいんだけど、
楽しいNEWカメラ!!




カメラぶら下げて向かった先は下野市“天平の花祭り”

P5050354.jpg
ですが、
花祭り会場はワンコNGになっていました~!!!


普段は大丈夫みたいですが、花祭り中はダメみたいです…
食べ物の屋台とかがあるから??



で、数メートル先のワンコOKだった公園?へ
P5050255.jpg



こっちの公園も一応花祭りに参加してる感じで、
P5050269.jpg



お祭り期間中は
坊ちゃん列車が公園内を走っていました~。
P5050282.jpg





これは“いも煮会”で使われる3000人分作れる大鍋だそうです。
P5050267.jpg




P5050263.jpg



古い建物もあって
P5050360.jpg



資料館みたいな所もありましたよ。
P5050268.jpg




さ~てと
P5050272.jpg

P5050277.jpg

写真ばっかり撮ってないでお散歩しようね~!!



P5050290.jpg

続きま~す♪




が・・・


本日怒涛の2回目更新する予定です!!
写真いっぱいなんです(笑)






  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
