QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●坊ちゃん列車に坊ちゃんが乗車♪TOPお出かけ ≫ ●坊ちゃん列車に坊ちゃんが乗車♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●坊ちゃん列車に坊ちゃんが乗車♪

さてさて、昨日の続きです。



花祭り期間中だけ走っている坊ちゃん列車。
P5050376_20120509142745.jpg

意外と大人気!!


モコしゃん一緒だとダメだろうな~。って思っていたのですが、
旦那さんが係りのおじさんに聞いたら
「大丈夫だよ~。」と軽~い答え…
一瞬大丈夫の意味が理解出来ませんでした(笑)
聞いてみてよかったね♪




わんちゃんはタダだよ~。って言われながら
大人2枚チケット購入~♪
坊ちゃん列車



しばし、車窓からの景色を楽しみました。
P5050425.jpg


モコしゃんもずっといい子に座っていましたよ~。
P5050396.jpg


P5050433.jpg




その後、
旦那さんが数メートル離れた本当の花祭り会場までひとっ走りして
屋台で食料を調達~!!
P5050346.jpg
大きいたこ焼き・じゃがバター・ポテトにイカから揚げ お腹いっぱい!!


P5050345.jpg
モコしゃんも落としちゃったジャガイモ食べてたね(笑)



花祭り会場には入れなかったけど、楽しかった~♪
P5050257_20120509143747.jpg



カメラぶら下げて、今度はどこに行こうか??
P5050333_20120509145458.jpg







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
