QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●本日モコしゃんのうちの子記念日☆TOP生活 ≫ ●本日モコしゃんのうちの子記念日☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●本日モコしゃんのうちの子記念日☆

1年前の今日…5月16日。
ちんちくりんのモコしゃんが我が家にやって来ました♪
ここがぼくのおうち?


ペット可アパートに住んで居たものの
ペットを飼う予定なんて無かった我が家。


でも、ブリーダーさんのHPでモコしゃん見つけちゃったんだよね…
今思い出すと、凄い勢いだったな~。
もっと長い時間をかけてちゃんと準備して、
迎い入れる家庭の方が多いのかもしれないけど
それが正解なのかもしれないけど…

菊さんにはモコしゃんしか目に入らなかったよ。
すぐに抱きたくて…
一緒に暮らしたくて…


でも、あの時の勢いが無かったら
今のモコしゃんとの暮らしは無かったんだろうし
あの時の私のワガママは大正解だったな(笑)
あれから1年かぁ~。

あっという間だったけど、色んな事があったな~。




恥ずかしいの…
我が家に来たばかりは目も合わせてくれなかったね~(笑)
写真も真顔ばかりだったし。



でも、徐々に表情が出てきたよ~!
ぼくかわいい?




ちんちくりんモコしゃん
初めてのお散歩でもとってもハイテンション♪
ちんちくりんのお散歩



初めてのトリミングでは
拷問に近い

語り継がれる伝説を残してくれたね★
なに見てんだよ。





スクスク元気にとってもイイコ(笑)に育ってくれて
おとうしゃんもおかあしゃんもとっても嬉しいよ。



我が家に来た当初からやっていた
顔だけ出るマジック…
外だして~

今も現役で
貫禄出てきた??
気を引こうと
更なるバージョンを加えつつ披露してくれるしね!!


そんなお茶目なモコしゃんが大好きだよ
笑顔でイチコロ★
うちの子になってくれて本当にありがとね








  
 本日ブログも1周年になりました!
 モコしゃんが我が家に来た時から始めたこのブログ
 1年の間、おサボり期間中もありましたが
 こうして続ける事が出来ました。
 ご訪問&応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます☆
 これからもモコしゃん共々よろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
