QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●母にありがとう。とごめんなさい。TOP生活 ≫ ●母にありがとう。とごめんなさい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●母にありがとう。とごめんなさい。

本日2回目の更新♪

菊さん、本日誕生日でした。
誕生日だからって何かある訳でもなく…
誕生日だからってはしゃぐ年頃でもなくなった今日この頃…

旦那さんの早生まれがうらやましい(笑)
笑顔☆



で、今日ふと思ったこと。
自分の誕生日でもあるけど、
3×年前の今日、母が頑張って私を産んでくれた日なんだな~と。
そんな事考えてたら
何だかじ~ん…ときちゃいました。
母に感謝ですね♪




そんな私の母、庭で花を育てるのが好きです。
庭の花


花屋でパートしていた事があるのに
全く花を育てられず、
買ってもすぐ枯らす私からしたら尊敬~!!
クレマチス


シャクナゲ


花屋で働いていた頃、花が終わって売り物にならなくなった花を
よくもらって実家に持ち帰っていました。
↓このバラもその中の1つ。
バラ
ダメになりそうな花でも復活させちゃうんですよね~。


私も見習って花を育てられる人間になりたい!!
ちなみに今、うちの庭には
去年咲いていたひまわりから種が落ちていたらしく
勝手に芽を出しています。
今日、雨が降ったからスクスク成長する事でしょう♪




話を戻して…
先日実家に行った時に花の写真を撮っていたら
花に埋もれるモコしゃんを撮りたいと思い撮影開始!
渋い顔

凄くまぶしそう(笑)

まぶしい~

すぐ花食べちゃうし…

食べてる

踏み荒らすし…

花を踏みつけるモコ


花とわんこって難しい!!

花畑モコ


丹精込めて育てている花を荒らしちゃってお母さんごめんね!!


でも、写真撮ってる時
母もモコしゃんのおやつ持って写真撮影に協力してくれてました♪






  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
