QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●オーバーオールで隠された秘密公開♪TOP生活 ≫ ●オーバーオールで隠された秘密公開♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●オーバーオールで隠された秘密公開♪

☆こちら☆←つづき


この日、着て行った以前作ったオーバーオール☆
コレ結構便利
秘密って??

それは…

ある事を隠せるんです。




旦那さんの実家で
その秘密を披露してみました~☆



その秘密とは
オーバーオールを脱がせてみると…
衝撃の…

事実!!
そう!!
洋服ちっちゃい(笑)



このタンクトップ、
モコしゃんがまだパピー時代に買った初めての夏用の服なんです。
気に入ってたのに、数回しか着てないのに
すっかり成長して ちびTに!!
ちびTモコ
この日、いつもより暑くて…
着せる服が無い!!って思って探したら
この夏用のちっちゃい服が出て来ました。
で、オーバーオール着せちゃえばアリ??って思って
やってみました♪

へへっ
オーバーオール着せちゃえば全然分からないですよね(笑)?



ちびT、腹出しルックが流行ってくれれば
このままでもイケルのにね~♪
流行らないかな~
見慣れると違和感なくなってくる…
エッ?それは私だけ??


ぬぎぬぎ…
↑自分で器用に脱いでます。


モコしゃんは笑われて嫌だったみたいです!!
反抗!!



それから
この日、またまた夕飯をご馳走になりました♪
食卓
いつも美味しいご飯ごちそうさまです!!



家でごはんの時はモコしゃんはケージに入れているのですが
旦那さんの実家ではちゃんといい子に出来るようになってきました。
待てる子
モコしゃん、やれば出来る子♪




~おまけ~
この日、1番のナイスショット☆
ベストショット
カワイイ~
この写真なら、ちびT着てるってバレないね!








  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
