QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●モコしゃんの1日~火曜日~TOP生活 ≫ ●モコしゃんの1日~火曜日~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃんの1日~火曜日~

今日の菊さん地域はとってもいい天気
昨日より気温も10度位高くなるそうです
IMG_1276.jpg

昨日の台風…
栃木県横断したみたいですね~。
寝てる間だったから、どの位凄かったかよく分からないけど…




さてさて
日曜・月曜と実家にお泊りした菊さんとモコしゃん
昨日は自宅に帰る予定だったのですが、
「台風来てるんだから、
  もう1泊して行った方が良いよ~!!」と強く説得され
結局3連泊してしましました




って訳で昨日の実家でのモコしゃんの様子をお送りします


朝、出勤する兄に謝罪とお見送り

IMG_1239_20120620093824.jpg

その後、お庭をブラブラ
IMG_1244.jpg
IMG_1258_20120620092435.jpg


お家に入ると
起きてきたひいばぁばがモコしゃんのおもちゃで遊んでくれました


IMG_1263_20120620104607.jpg
「コレ、モコちゃんのだろ~。
   ほら入れてあげるから!!」って入れてくれたんだけど…
って言うか、柵にはめてくれたんだけど



IMG_1264_20120620094247.jpg



P6195241.jpg

P6195242_20120620103828.jpg
何故か遊ばず

でも、ひいばぁばは楽しそうに笑ってたよ




今回実家にモコしゃんの
お気に入りの物、いっぱい持って行きました

P6195264.jpg


実家でもたいやき君振り回して大暴れ
P6195255.jpg

P6195261.jpg

P6195265.jpg

P6195270.jpg

P6195275.jpg

午後から雨降っちゃって
朝にちょっとお散歩行っただけになっちゃったけど、
でっかいたいやき君で遊んだから
昨日の夜は、ぐっすり寝てくれました

P6195278.jpg

3連泊もしたから、モコしゃんも成長したね


でも昨日の夜、廊下に出たら玄関に向かって一目散に走って行ったから
きっとお家に帰りたいんだよね??
P6205336.jpg
大丈夫今日は絶対帰るから







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
