QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●生後12日特技披露!!TOP特技 ≫ ●生後12日特技披露!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●生後12日特技披露!!

今日は新たにぷにっつの特技に加わった技をご紹介します♪


ぷにっつが病院で見せたこの寝姿 ↓ ↓ ↓
P8309487.jpg


旦那さんが「大仏みたい(笑)」って言ったので
『大仏寝』と名付けました。

P8309480.jpg



調べてみると益々そっくり → ☆こんなイメージ☆
P8309477.jpg


で、

この寝方、たまたまだと思っていたら
実家に帰ってきてからも何度もやっていて、お気に入りのようなんです(笑)

         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
特技☆
と言う訳で
この度
『大仏寝』をぷにっつの特技として認定させて頂きました!


IMG_1738_20120905091706.jpg




ちなみにモコしゃんは
トイレのトレーで寝るのが得意

IMG_1766_20120905092324.jpg








  ご訪問ありがとうございます☆
   育犬・育児に奮闘中♪
            どちらか応援お願いします
         ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
              ☆ブログ村参加中☆






特技 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
やっぱり女の子ですね!
ベビ輔にはない上品さを感じます^^!
ベビ輔寝てる時はほぼ大の字で
足開いておまたボーンってなってます^^;
ぷにっつちゃんかわいい♪
2012年09月06日(Thu) 09:27
編集
可愛いー(*´∀`*)
助産師さんが言ってたんだけど
生まれてからよくやるポーズってお腹にいた時にもよくやってたポーズらしいです♪
お腹でも大仏寝してたと思うと余計可愛いですね!
2012年09月06日(Thu) 11:22
No title
編集
かーわいい!!!

おなかの中でもそんなふうに寝てたのかなぁ・・・

じゃ、うちの子はきっとずっと手を顔の前に置くのかしら。


すやすや眠っておりこうですね。癒されます。
2012年09月06日(Thu) 17:17
No title
編集
スヤスヤいい子で寝てますね♪
ギャン泣きのプロとは思えませんね(笑)
大仏スタイルは息子もたまにします♪
おそろいですね♪
2012年09月06日(Thu) 22:13
いのさんへ
編集
上品だなんて~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪
男の子と女の子で寝相も違うのかな~?
面白いですね~(^-^)
2012年09月07日(Fri) 06:51
すずままさんへ
編集
お久しぶりです(^-^)
子育てどうですか~??

そうなんですね~☆
お腹にいた時のポーズなんですか~♪
面白い~♪( ´▽`)
2012年09月07日(Fri) 07:32
kumakoさんへ
編集
やっと寝てくれる時間が出てきたって感じです(^-^)

うちもエコーの時、よく顔を隠していたので
大仏寝で体が丸くなると顔が隠れるのかもしれないですね(笑)
2012年09月07日(Fri) 07:38
バジ子さんへ
編集
確かにギャン泣きが少しづつ治まってきました~(^-^)
よかった♪よかった♪

ちゃちゃ氏もやるんですね~☆
可愛いですよね~(=´∀`)人(´∀`=)
2012年09月07日(Fri) 07:41












非公開コメントにする

