QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●最近のモコの日常TOP生活 ≫ ●最近のモコの日常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●最近のモコの日常

朝、旦那さんに連れられて私が滞在中の実家にやってくるモコしゃん♪


部屋の一角の別荘(実家のケージ)にIN ↓ ↓ ↓ 

P9069656.jpg



自宅で、私と2人っきりで過ごしていた時と違って
人も多いし、出入りも激しいのでモコしゃん大忙し

P9069653.jpg


P9069651.jpg


P9069640.jpg



毎回誰なのかちゃんと確認!!
P9069630.jpg


P9069633.jpg



物音には敏感に反応するのでもちろん掃除機にも大興奮
P9069648.jpg


モコしゃんなかなかゆっくりできないね~。
P9069654.jpg



そんな兄とは対照的に、少しずつ寝てくれるようになったぷにっつ♪
モコしゃんが吠えてても起きません

P9069659.jpg








  ご訪問ありがとうございます☆
   育犬・育児に奮闘中♪
            どちらか応援お願いします
         ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
              ☆ブログ村参加中☆






生活 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モコしゃん~賑やかな所にいて忙しいね。

そのうち別荘から飛び出してきちゃうんじゃない?
屋根が付いてないと飛び越えちゃう子もいるんだとか・・・
2012年09月07日(Fri) 10:31
No title
編集
モコしゃんもオチオチ寝てられないね~^^;
上げ膳据え膳で極楽実家生活って思われがちだけど、意外にゆっくーりできないのがネックだったりするんですよね。。えっ?私だけ??
実家生活がストレスで、いつも「早く我が家に帰りたい~」って思ってました(涙)

別荘はお屋根がないのね。
カプは飛び越えることを覚えちゃって、大変なの。
1度脱出を覚えると、いつでも軽々出れるようになっちゃいました。
2012年09月07日(Fri) 10:59
カフェプリンさんへ
編集
家の人の他にお客さんも来るので
モコしゃん落ち着かなくてちょっと可哀想です(^_^;)

とりあえず、飛び越えようとは思わないらしく
今の所大丈夫です!
でも気を付けないとですね~(^-^)
2012年09月08日(Sat) 16:10
きるちぇさんへ
編集
そうなんです~。
モコしゃん寝られないみたいで(^_^;)
私もきるちさんと一緒で、
早く我が家に帰りたい派です(>_<)
モコしゃんも可哀想だし…私も色々と…
とりあえず早く帰りたいです!

カプちゃん飛び越えちゃうんですね~!
1回覚えちゃうと大変ですよね~。
我が家も気をつけます(^-^)
2012年09月08日(Sat) 16:15
No title
編集
もう寝てくれるようになってきたんですね~♪
ぷにっつ早い!!
ママ思いのいい子ですね(*^_^*)

あ、モコしゃんももちろんいい子ですよ!
2012年09月09日(Sun) 23:30
バジ子さんへ
編集
寝てくれるようになったと思ったのは気のせいだったのかも(笑)
確かに初日よりは寝てくれるようになったものの…
お乳を求めて泣き、咥えれば寝て、寝たから離すと泣く。を
永遠と繰り返しております(^_^;)
2012年09月10日(Mon) 13:05












非公開コメントにする

