QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●トリミングでテンションUP♪TOPトリミング ≫ ●トリミングでテンションUP♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミングでテンションUP♪

若干の育児(授乳)疲れでブログも滞っております

前回の記事でぷにっつが少しづつ寝てくれるようになったと書きましたが、
何かの間違いだったようです




で、

このまま、またブログを放置しそうな勢いでしたが
日曜日にモコしゃんがトリミングだったので
これは更新しなければ!!って事で更新♪




では、まずカレンダーから ↓ ↓ ↓
P9109791_20120910143846.jpg


やっぱりお店で撮ってもらう写真はちょっと写りが悪い
P9109816.jpg





で、家で撮影  なんだけど今回は…

P9099766.jpg
菊さんの実家なので背景が…
畳とか色々とアレだね(笑)




フワサラのモコしゃんだけに注目してくださいね~

P9099767.jpg
モコしゃんのフワフワの頭に顔をうずめると
一気にテンションUP☆
本当に癒される~♪




で、モコしゃんとしかめっ面のぷにっつの2ショット

P9109793.jpg
早く本当の2ショット撮りたいね







  育犬・育児に奮闘中(>_<)
       どちらかポチッとしてもらえるとテンションUP
         ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
              ☆ブログ村参加中☆






トリミング | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月11日(Tue) 12:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月11日(Tue) 13:23
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
ご訪問してお返事させて頂きますね~( ´ ▽ ` )ノ
2012年09月12日(Wed) 07:43












非公開コメントにする

