QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●再健診その後…TOP母乳 ≫ ●再健診その後…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●再健診その後…

またまたブログ放置しちゃいました
前記事のコメントのお返事も遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m



実は土曜日に予定より早く、里帰りを終了し自宅に帰りました!

P9159939.jpg

で、バタバタしちゃって





でも、やっぱり我が家は落ち着く~☆

P9159931.jpg





前回書いた再健診の話ですが…

またまた微妙に足りなく、今回は1日19g増でした。
助産師さんにも
「律儀に微妙に増やしてきたんだね~(笑)」って言われる位、微妙

授乳回数も多く、このままだと疲れちゃうでしょ?って事で
1ヶ月健診までミルクを少し足して様子を見る事になりました。

P9159915.jpg
ばぁばは
「おっぱいじゃあげられないけど、
    ミルクならあげられるから~♪」って喜んであげていました

   






         育犬・育児に奮闘中(>_<)
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
              ☆ブログ村参加中☆





母乳 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
菊さん、頑張っていますね~(^^)
小さなベビーベッドが大きく見える~
パパさんの幸せオーラの写真もいいですね!
粉ミルクって腹持ちがいいって聞きますから
少しは授乳が楽になるかもしれませんね(^^)
息子は粉ミルク拒否だったので、いつも授乳していた感じでした(^_^;)
授乳って体力使うんですよね!
2012年09月18日(Tue) 00:12
No title
編集
ぷにっつちゃん、ちっさーい!!
ホント、ベッドが大きく見えますね^^

で、ご帰宅おめでとうございます☆
ようやく落ち着いて自分のペースで育児ができますね(笑)
うちは実家生活だと夜泣きがひどかったけど、我が家に帰ったとたんピタッと無駄な夜泣きがなくなりました。
ママの心が落ち着くとベビーにも伝わるんだな~と実感したもんです。

体重の増え具合、少しずつでも増えているのでヨカッタですね。
ほ乳瓶も覚えておくと後々預けたときなんかは助かりますよ♪
日中は母乳。夜はミルク。っていうやり方もありますしね。
夜寝てくれるとホント助かりますよ~☆って私は添乳で寝てましたケド。。。
2012年09月18日(Tue) 18:06
No title
編集
ご無沙汰しております!
パソコンがぶっ壊れて数か月何も出来ず、
おとといやっと復活しました~ヽ(^o^)丿

久々に遊びに来たら…
ビックリ(@_@;)

菊さん
赤ちゃんご誕生おめでとうございます♪♪

ぷにっつちゃんカワユイ~
もちろんモコしゃんもカワユイ~
もう~オバチャンハグハグしたくなっちゃうよ(笑)

モコしゃんとぷにっつちゃんのブログ
これからも楽しみにしておりまっす(^_-)-☆
2012年09月19日(Wed) 01:56
No title
編集
自宅にお帰りになったのですね
なんて小さなぷにっつちゃん
そのうちベッドからはみ出しちゃうのでしょうね(#^.^#)
初ミルクのばあば 幸せですねぇ〜
このままで・・ って 思っちゃいましたv-20
2012年09月19日(Wed) 11:47
☆コメントのお返事☆
編集
たつママさん・きるちぇさん・春野うららさん・もこママさんへ

お返事遅くなってしまいすみませんでした!!
せっかく自宅に戻ったのに…
まさか入院する事になるとは思いませんでした(^_^;)
入院中、携帯からコメント読ませて頂き元気をもらいました!!
ありがとうございました♪
2012年09月26日(Wed) 13:52
No title
編集
菊さん、お久しぶりです!

1歳の誕生日コメントや母へのお気づかいをありがとうございましたm(__)m

又、自分の時間が戻ってきたのでボチボチとブログを楽しもうかなと
思っております。

で、菊さんを訪問すると
もうビックリ!
ぷにっつちゃ~ん、ご誕生おめでとうございますv-308
モコしゃんはお兄ちゃんになりましたね\(^o^)/
菊さんブログの訪問が益々楽しみになりましたよ!

体調はもう大丈夫ですか?
産後の疲れがでたんでしょうか?
くれぐれも無理をせず、ゆっくりと育児・育犬を楽しんでくださいね!

又よろしくお願いいたします。(*^_^*)
2012年09月26日(Wed) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月26日(Wed) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月26日(Wed) 19:39
No title
編集
無理しないでお大事にしてくださいね。
季節の変わり目と、出産の疲れが出やすい時です。
お大事に。
2012年09月27日(Thu) 08:11
ろこっぴさんへ
編集
お久しぶりです(#^.^#)
ろこっぴさんも色々大変だったんですね…
でもブログ再開されるって事で嬉しいです♪
私ものんびりとブログを楽しみたいと思います。
こちらこそ改めてよろしくお願いします☆
2012年09月27日(Thu) 13:17
鍵コメさんへ
編集
まさか離れ離れになるとは思ってなかったので
本当に辛かったです(>_<)
鍵コメさんも長い期間辛かったですよね…
これからはこんな事が無いように、
自分の体調管理も気をつけようと思います!
2012年09月27日(Thu) 13:19
鍵コメさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(_ _)m
いつも温かい言葉ありがとうございます♪
2012年09月27日(Thu) 13:27
ももぱぱさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)
気を付けないとダメですね…
無理しない程度に頑張りたいと思います☆
2012年09月27日(Thu) 13:29
No title
編集
菊さん
コメントどこで書いて良いか分からなかったので
過去のコメント欄で書いちゃいました^^;
ぷにっつちゃん2ヶ月入りましたね*^^*
どんどん色んなことできるようになってきますよね。

私もベビ輔と空とのベビーカー散歩練習しましたぁ
狭い道とか結構大変なんですよね!

ベビ輔この寒さで風邪ひいちゃったんで、ぷにっつちゃんも気をつけてくださいね。
2012年10月25日(Thu) 16:46
いのさんへ
編集
コメントありがとうございます(#^.^#)
もう少し余裕が出来たら、コメント欄をまた開けようと思います☆

ベビーカー散歩大変ですよね~。
少しずつ慣れなきゃですね(=´∀`)人(´∀`=)

ベビ輔君、風邪ひいちゃったんですね!
早く治るとイイですね!!
お大事に☆
2012年10月26日(Fri) 10:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月27日(Sat) 17:20












非公開コメントにする

