QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●お宮参りのスタジオ撮影TOPイベント ≫ ●お宮参りのスタジオ撮影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お宮参りのスタジオ撮影

お宮参り後…
P9290386.jpg




マタニティーフォトを撮ったスタジオに向かい記念写真を撮りました。
マタニティーフォトの時の話はコチラ






マタニティーフォトの時と同様、データは2週間程かかるそうなので
コレは携帯の待ち受け用でもらった画像2枚です。

         ↓    ↓    ↓
お宮参り

お宮参り用のページは写真を7ショット選べました。
データが送られてきたら他の写真もUPしたいと思います♪


今回もモコしゃんはカメラ目線バッチリでした☆
ぷにっつは…(笑)
赤ちゃんの写真を撮るのって大変
スタッフさんが凄く頑張ってくれました~!!


アルバムが完成するのが楽しみですが、
まだ、ハーフバースデーとバースデーの撮影が残ってます。
次の撮影も楽しみだな~♪








         育犬・育児に奮闘中(>_<)
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
