QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●スタジオ撮影の写真データ届きました♪TOPイベント ≫ ●スタジオ撮影の写真データ届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●スタジオ撮影の写真データ届きました♪

お宮参りの時にスタジオで撮った写真のデータが届きました~♪
お宮参りの話はこちら→
お宮参り後の撮影の話はこちら→





前回UPした写真
↓↓↓以外に5ショットです。
お宮参り




絶対に撮りたかった家族写真
お宮参り2
じぃじ ばぁばと一緒に撮った写真もそうですが、この写真を撮る為にこのスタジオにしました!
家族で記念撮影をするなら絶対モコしゃんも一緒が良かったからです。
モコしゃんも一緒にOKなこのスタジオを見つけられて、本当に良かった~♪







ここからは、主役だけ~。


着物はスタジオの貸衣装(無料♪)
お宮参り7

撮影中はスタッフさんが鈴を鳴らしたり…
名前を呼んだり…
大騒ぎ!!




お宮参り3

ぷにっつも途中ぐずり出したりしましたが、
無事に撮影出来ました(笑)




お宮参り5

可愛いあんよは旦那さん似☆
形がソックリ(笑)




そして、菊さんお気に入りの1枚
お宮参り4





でも、今回は笑顔が出なくて残念~。
次回の撮影はハーフバースデーなので、笑顔が出るといいな♪

モコしゃんを見習ってもらわなくちゃ

お宮参り1 - コピー
じぃじ ばぁばも一緒の家族写真
モコしゃんを拡大したらとびっきりの笑顔でした~。
さすがモコしゃん♪










         育犬・育児に奮闘中(>_<)
         半分ずつ参加しているので、どちらか応援お願いします☆ 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
