QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●特等席☆TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●特等席☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●特等席☆

ぷにっつを特等席に寝せて
スタジオで撮影した自分の写真を見せてあげました♪

PA110811_20121015174301.jpg



ちゃんと見えてる~(笑)??
PA110814_20121015174311.jpg



菊さんが写真を撮って遊んでいると
PA110818_20121015174323.jpg



モコしゃんもやって来ました。
PA110821.jpg



モコしゃんごめんね
ここはぷにっつの特等席なの☆

PA110817_20121015174339.jpg


我が家、今の所一応モコしゃんの触れた物、場所にぷにっつが触れない様にしています。
ぷにっつがもう少し大きくなって、完全に犬アレルギーじゃ無いって分かったら
モコしゃんもバウンサーに座らせてあげようかな~(笑)
楽しみだね~






~おまけ~

届きました♪
PA150993.jpg
以前申し込んだ絵本です。コチラ
ぷにっつの名前入り絵本☆うれしいな~☆







         育犬・育児に奮闘中( ´ ▽ ` )ノ
    半分ずつ参加しているので、どちらかポチッとお願いします☆ 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
