QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●友人からのプレゼント♪TOP生活 ≫ ●友人からのプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●友人からのプレゼント♪

先日、中学時代からの大親友からプレゼントが届きました♪
ありがと~

プレゼント




そのプレゼントを狙ってモコしゃんも登場☆
ぷにっつの




ですが、
実はモコしゃんの分も入ってました

モコも




モコしゃんの分までありがと~
もらったよ♪




モコしゃん大興奮で遊んでたよ~。
モコの




そして、ぷにっつも気に入ったみたい♪
あったかいね~




これから寒くなるからいっぱい使うね!!
ごきげんさん










         育犬・育児に奮闘中( ´ ▽ ` )ノ
    半分ずつ参加しているので、どちらかポチッとお願いします☆ 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
