QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●上手ねぇ~♪スゴイねぇ~♪TOP成長 ≫ ●上手ねぇ~♪スゴイねぇ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●上手ねぇ~♪スゴイねぇ~♪

最近、ぷにっつが物を握れるようになってきました♪

モコ刺繍のおもちゃ




これからどんどん出来る事が増えていくんだろうな~。

そんなに重くないよ~




ぷにっつの初めてをちゃんと記録していかなきゃ

鳴ってるよ♪


菊さん最近「上手ねぇ~♪」or「スゴイねぇ~♪」って言うのが口癖になってきました。
全然凄くない時も言っちゃう(笑)








    いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    あなたのクリックが励みになってます♪
    どちらかポチっとお願いします☆
 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




成長 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

可愛いお手手♡
編集
こんにちは。
私もムスコが初めてオモチャを掴んだ時には、感動しましたぁ!
抱っこした時に、ギュッと掴んできたりもして、メロメロですよ。
人気だけあって、オーボールが重宝しましたよ(*^^*)
2012年11月08日(Thu) 16:41
No title
編集
上手に玩具を
掴めるようになりましたね。
ぷにっつちゃん 凄いよ~♪

コメント嬉しかったです。
ありがとうございます♪
そうそうお揃いの~うんち~
コロネですね。
私も嬉しくて微笑んでしまったわ。

ぷにっつちゃんの成長を
毎日ワクワクしながら
拝見させていただいています。
いろいろな手作りにも興味深々。
これからも楽しませてくださいね。
2012年11月09日(Fri) 02:17
mocoママさんへ
編集
掴んでる手って可愛いですよね~(#^.^#)
オーボール、まだ早いかな?って思ってたんですけど、
もうそろそろ遊べますかね~♪
買ってみます♪( ´▽`)

2012年11月09日(Fri) 06:43
Chidyaさんへ
編集
やっぱりお揃いでしたか~(=´∀`)人(´∀`=)
りずたんるびたんと一緒で嬉しいです♪

おもちゃ掴んだり教えているのは旦那さんなんです(#^.^#)
私はただ見てスゴーイって言ってるだけ(笑)
そう言えば…モコしゃんに色々教えたのも旦那さんだし、
教育は旦那さんに任せたいと思います☆
これからも成長を見守ってもらえたら嬉しいです(^-^)

2012年11月09日(Fri) 06:51












非公開コメントにする

