QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●冬の手作り寒さ対策☆TOP手作り ≫ ●冬の手作り寒さ対策☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●冬の手作り寒さ対策☆

夜の寒さ対策で作りました~♪




モコしゃんにはパジャマ☆

パジャマ



ぷにっつにはスリーパー☆
スリーパー



2人ともコレで寒くなっても大丈夫だね♪
オソロ~




その後・・・




色々はみ出る ぷにっつ!!!
出た!!


まだ、サイドにスナップボタンを付ける前だったので
今は付けたから、もうはみ出ないでね~♪

はみ出し注意!!



モコしゃんは丸くなってイイ子にスヤスヤ
まん丸モコしゃん




かと思ったら…




伸びた!
やっぱりはみ出てました(笑)








    いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    あなたのクリックが励みになってます♪
    少~し時間のある方は
    どちらかポチっと応援お願いします☆
 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






手作り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モコプニちゃん、オソロでかわいいですね~♪♪
さすが菊さん、やっぱり器用ですね!

ぷにっつちゃんも起きてる時間がだんだん長くなってきはじめましたか?
寝る時間と、起きてる時間が決まってくるとママの時間の使い方も上手になりますね。
それでもデジタルのようにいかないので、心のゆとりも必要です!

2人にお揃いのお洋服なんかも着せる楽しみができますね☆
2012年11月06日(Tue) 14:06
きるちぇさんへ
編集
コメント欄開けたのはいいけど、コメント無くて寂しかったんです(笑)
きるちぇさん、ありがとうございます(#^.^#)

妊娠中からモコしゃんとのオソロが楽しみだったので♪
これからもオソロが増えそうです(=´∀`)人(´∀`=)
起きている時は、お乳か抱っこか泣いてるか…って感じです。
早く寝かしつけるようになって、夜に少しまとまって自分の時間が出来ました☆
「心のゆとり」大切ですね~( ´ ▽ ` )ノ
2012年11月07日(Wed) 06:16












非公開コメントにする

