QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ●危険な靴下~♪TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●危険な靴下~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●危険な靴下~♪

お友達からプレゼントが届きました~♪
イェ~イ☆




ぷにっつ、とっても嬉しそう
ありがと~♪




モコ兄が狙ってるよ~。気をつけてね~(笑)
気をつけて~




でも、モコしゃんすっかりお兄ちゃんだから
ぷにっつの物だって分かれば
少しは 我慢出来るようになったんです☆
モコしゃんエライね~

はい。チーズ






開けてみると、こんなに素敵なプレゼント
プレゼント~





早速履かせてみました~♪
すっごく可愛い~♪

カワイイ靴下!!




でも、コレ…
モコしゃんから見たら生き物に見えるんだろうな~。
ぷにっつよく足動かすし。

見てる…




そりゃ欲しくて益々イイ子にしちゃうよね(笑)
いい子に待て




そんなにイイ子にしても…
ダメな物はダメなんだよぉ~!!!

待ってもダメ~
ぷにっつが かじられないように気をつけながらいっぱい履くね~
本当にありがと~









    いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    あなたのクリックが励みになってます♪
    少~し時間のある方は
    どちらかポチっと応援お願いします☆
 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







Comment

No title
編集
菊さんコメント欄開けたんですねv-237

ぷにっつちゃんは すっかり赤ちゃんのお顔 というより
本当にしっかりとした健康そうなお顔になってきましたね

モコしゃんより重くというか大きくなってる??

それにしても危険な靴下ですねえ\(^o^)/
いづれ戦いがあるかも・・
今のところ モコしゃんはオスワリも決まって
本当にいいこちゃんですねv-10
2012年11月07日(Wed) 12:24
No title
編集
モコしゃん絶対~狙ってるぅ あの靴下
すごく欲しい欲しいが伝わってくるもん(*^_^*)

ぷにっつ 大きくなってきましたね。
表情もしっかりしてきて、おしゃまな姫になりそうね(^^♪
2012年11月07日(Wed) 20:18
もこママさんへ
編集
はい。久しぶりにコメント欄開けてみました( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします♪

健康そうなお顔って言ってもらえて嬉しいです!
体重はモコしゃんより重くなりました~。
でも、抱いているとモコしゃんの方が重く感じます(^-^)

この靴下危険ですよね~(笑)
普通の靴下でも危険なので…気を付けます☆
2012年11月07日(Wed) 23:11
カフェプリンさんへ
編集
かなり狙ってますよね~(笑)
一緒に足もかじられそうなので、本当に気をつけないと~(*^_^*)

最近は表現も豊かになってきて楽しいです♪
今からあ~あ~。う~う~。よく喋っているので、
話しが出来るようになったら大変そうです(。-_-。)
2012年11月07日(Wed) 23:17












非公開コメントにする

