QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●みんなでお散歩♪TOPお散歩 ≫ ●みんなでお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●みんなでお散歩♪

昨日の記事←つづき



フレキシリード(伸縮する長いリード)を取りに戻った
旦那さんとモコしゃんが戻ってきました~☆

戻ってきた!!




そう。なぜか自転車で(笑)
颯爽と現れた




モコしゃん、自転車は初めてだったのですが
ど~も~




怖がる様子もなく、凄くいい感じ~♪
はまった♪




さすがお兄ちゃん
兄の見せ所




その後、自転車を降りてお散歩を再開したのですが…
ロングリード
取りに戻ったはずのフレキシリード、そもそも持ってきてなかったみたいで
即席ロングリードになっていました(笑)




その後、公園に行く予定が工事中で断念
帰宅する事に…





そして、帰りもなぜか自転車に乗って帰宅のモコしゃん
帰宅




気に入ったみたいだね♪
快適?
でも、それじゃお散歩にならないからね~










          応援お願いします☆
 
          ↓    ↓    ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


お散歩 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは
初めてメールします☆
もこしゃん人形みたいでかわいすぎます(>_<)
うちのモコとは違いすぎます(T_T)
ぷにっつちゃんのもこしゃんを見る目がまたかわいい

同じ名前のもこしゃんにうれしくなっちゃって
いつもかわいいブログ拝見させていただいてます

またお邪魔させてください☆

2012年11月13日(Tue) 15:48
No title
編集
こんにちは!!
うちも8月に甥っ子が生まれたので、いつもぷにっつちゃんと重ね合わせながら
ブログ楽しく拝見させていただいています☆
うちもぷにっつちゃんとmocoしゃんのように、仲良くなってほしいな~
それにしても、自転車のカゴに入れられても動じないmocoしゃんってすごいな~
恐くないのかな?
また遊びにきますね(*^_^*)
よろしくお願いします。
2012年11月13日(Tue) 16:05
No title
編集
もこしゃん、自転車初めてとは思えないほどなじんでます!
何事もないようにすました顔で自転車に乗るモコしゃん、
可愛いです~~^^♪

私もいつかやってみたいけど、暴れないかなぁ~。
ビビリだから固まって逆に動かなかったりして。笑
2012年11月13日(Tue) 16:24
KAORIさんへ
編集
コメントありがとうございます(#^.^#)
私も訪問履歴からお邪魔してました!

KAORIさん家のモコちゃんも可愛いです~♪
息子君とも仲良さそうだし♪
こちらこそ、またお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
2012年11月13日(Tue) 22:41
あきねぇねさんへ
編集
甥っ子君の誕生、ブログ拝見して知ってましたよ~♪( ´▽`)
改めておめでとうございます♪(遅っ)
ハッピーちゃんならイイお姉さんになりますよ☆

モコしゃん、カゴは全然恐くないみたいです!
むしろ慣れて飛び出さないように要注意です(^-^)
2012年11月14日(Wed) 06:37
エリさんへ
編集
本当!モコしゃん初めてじゃ無いっぽいですよね~(#^.^#)
うん。うん。
クリフちゃんなら固まっちゃいそう(笑)
可哀想だからやらないであげて下さいね(笑)

結婚式のウェルカムボード、凄く素敵でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
クリフちゃん超カワイイ~☆
2012年11月14日(Wed) 06:46












非公開コメントにする

