QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●やきもちTOP生活 ≫ ●やきもち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●やきもち

旦那さんの実家にてお散歩終了後…



いとこ君もやって来ましたよ♪

いとこ君登場☆



2ヶ月違うとこんな事も出来るんだね(笑)
ども。




スゴイね~♪
お久しぶり~♪




そして、これも2ヶ月差の違い??  では無いか…。
対照的な2人
何だか、いっつもグズグズのぷにっつ
まぁ、特技だからしょうがないか






その後、うちの旦那さんがいとこ君を抱っこ♪
いとこ君抱っこ
ぷにっつが何を心配しているかと言うと…




モコしゃんの熱い視線!!
モコの視線
旦那さんが楽しそうに いとこ君を抱っこしていたので焼きもち~




旦那さんの所に戻ったら、嬉しくて大興奮
大興奮!!




どんだけ おとうしゃんっ子なの~
ファザコン。




旦那さんの膝はモコしゃんの物らしいです。
お膝でまったり☆
将来、ぷにっつとケンカにならないと良いけど(笑)









          応援お願いします☆
 
          ↓    ↓    ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

生活 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ウケるヾ(>ω<○)

おとうさんおとうさんおとうさん・・・

のとこ、可愛すぎて笑ったw

おちびちゃんいっぱいだと、
いっぱいエピソードができて、楽しそう♪
2012年11月15日(Thu) 13:17
あやーんさんへ
編集
もう、本当に最近ファザコン度が凄くて(^_^;)
仕事から帰って来ただけで、
以前1週間研修で会えなかったかのような騒ぎ方なんです!
朝会ってるのに(笑)
可愛いんですけどね(#^.^#)
2012年11月16日(Fri) 06:16












非公開コメントにする

